SSブログ

さんまちゃんと爆裂三姉妹 [爆裂三姉妹]

newオモチャ(さんまちゃん)投入

DSC05292.JPG

当然、この方が独占

 

DSC05297.JPG

もちろん貸してくれるわけない

 

DSC05293.JPG

いや、どう見てもチャンスじゃないよ、うる姉

 

DSC05290.JPG

ほらね~

 

DSC05301.JPG

もうちょっと2匹で頑張ってごらん

 


nice!(2)  コメント(19) 

nice! 2

コメント 19

めぇ

ワタスもエブリディ、
「イッくん、もうちょっと頑張ってごらん」
と言います。
うるまさん、ケさん、
「涙の数だけ、強くなれるよ♪♪」

by めぇ (2009-07-13 01:09) 

をり太

ガッチャンに生のマグロを1本、ポイッしたらたのしそーだなー
たぶん、うる姉とケマ子は端っこでプルプルふるえてんなー

by をり太 (2009-07-13 01:20) 

リティの小ボス

NEWおもちゃが3個ないとこのに
ナビィさんの策略を感じるのは私だけ?
by リティの小ボス (2009-07-13 09:26) 

楓ママン

やはしがっちゃん強しっ!!
うる姉・ケマーがんばるのだ~。

目の前にいいベッドが置いてあるのにぃ~~~!!!
その後どんなですかいな?

うちは誘導すれば暫くはそこで寝てるけど、夜中目が覚めて楓を探すとベッドを避けて寝てますがな(涙)
頼む~寝てくれ~~~。
リビングに出しておきたいのだけど、絶対おもちゃにしてくれるのがいるからさぁ~(涙)

by 楓ママン (2009-07-13 10:00) 

ちゃっぷ

さんまちゃんが、ガチ姉によって崩壊するのも
時間の問題そうですね。崩壊する前にウル姉とケマさんも
遊べると良いのだけれど・・・・(=_=)
前記事のケマさんだんだん良くなってるみたいで
良かったですね。自宅で尿検査(Ph試験紙)できるグッズも
確か1000円しないで売ってるので一個持ってると便利ですよ~
(^-^)
by ちゃっぷ (2009-07-13 11:05) 

けいこ

ガチネエの悪魔顔すてきだわ・・ぽっ!
ケマとウルネエとでちゃんと訴えるのね。。二人が共同すればガチネエに立ち向かえないかしらん・・だめならおばちゃんが中はいったる!!
by けいこ (2009-07-13 21:49) 

happy

最初のガッちゃんの顔・・・
悪そうですね~(笑)

うる姉とケマがタッグを組んでもダメ?
by happy (2009-07-13 21:51) 

ナビィ

★めぇ殿
きっとイッくんとウル姉は弱いんじゃなくって優しいんだよね。
ちょっと頑張れば出来る子なの。
けど・・・ケマは・・・ケマは・・・。
涙の数だけ弱くなるのよ。

★をり太殿
ガッちゃんにマグロ1本、ポイッしたら、
マグロ解体ショーが出来そう♪
大トロそっちのけで、骨をゴリゴリ食べそう。
たぶんウル姉は遠慮して赤身を食べて、ケマーは恐怖で失禁。

★リティの小ボス殿
newなオモチャが3個無い理由はね・・・
3個あったら、3個とも我が物にするヤツがいるんですよー。
で、3個共に解体されるのです。

by ナビィ (2009-07-13 23:14) 

テリーママ

すげー1枚目のガチさまのお顔がっ(爆)
俺のだ!って完全に言ってる
あっ。。。俺じゃないや。。レディだった。。
こんな感じの三姉妹ブログなんだか久々な気がしますが、
こんな感じの三姉妹さんが大好きです(笑)


by テリーママ (2009-07-13 23:24) 

Rmk*

うはは~~やはり、がっちゃんさんはこうでなくっちゃ(*´艸`)♪
一枚目のがっちゃんさんももちろん素敵ですが、お顔がぶれて見えないがっちゃんさんも、実にがっちゃんらしいですっ!
わたしもこんな感じの3姉妹さんが大好きです*^^*
by Rmk* (2009-07-14 09:06) 

ちょこママ

ガッちゃんオモチャ独り占めネタ大好き!
私がガッちゃんに惚れた時の記事はこちら↓
http://ryukyu.blog.so-net.ne.jp/2006-10-12
仕事中に過去記事さがしちゃったわ^^

さんまちゃん抱えたガッちゃん目キラキラ☆
by ちょこママ (2009-07-14 10:00) 

ナビィ

★楓ママン殿
良いベット、隅っこに写ってますね・・・(笑)
ケケがたまーにベットに座ってるんだけど、
寝たりはしないんだよねー。
うる姉なんて近寄りもしない。
無理に乗せても逃げるし。
ちゅっちゅだったら乗りそうなんだけどね~。

★ちゃっぷ殿
頭は既にやられました。
カワイソウなケマーはガチが出した中綿で遊んでます(涙)
うる姉は完全に戦意消失したっぽいです。
PH試験紙ってあるんだー!!
良いね。
明らかに血尿になってからじゃ、治すのも大変だもんねー。
ケマは今回の検査で石は結晶性の物でない事が判明。
細菌で細胞が固まった物だったので、細菌治療に絞ったら
1日で完治したのだっ!!
でも、もう1週間は薬飲まなきゃならんのです。

★けいこ殿
中に入ってあげて~。
うる姉、ケマ(役に立たない)、アタシのトリオでかかっても
無理ですから。
最近、毎日の耳掃除が気に入らないらしく、
凄く反抗的な態度のガっちゃんなのよ。

★HAPPY殿
明らかに「取れるもんなら取ってみろ」的な悪顔でしょ。
うるとケマのタッグ?
無理無理。
うる姉→基本的に妹には優しいし、どんくさい。
ケマ→パワーが無いし、根性も無い。
そんな2匹がチカラを合わせても、弱さ倍増よ。

★テリーママ殿
「俺のだ!!」言うてますな(笑)
病院の先生でさえ、「あれ?オスじゃなかったの?」って・・・。
家ではいつもこんな日常が繰り広げられてて、
爆笑ネタもいっぱいあるんだけど、
なかなか写真に撮れなくってねー。
今度、絵で爆笑小ネタ集をやりますね。

★RMK*殿
6年以上一緒に暮らしていても、ガッちゃんの行動は謎です。
最近、プラスチックゴミが嫌いらしく、
階段の上から1階にブン投げるのが流行しています。
当然、拾いに行くのはアタシ。
顔ブレのガッちゃん、クチの感じがガチらしくて良いでしょ♪

by ナビィ (2009-07-14 12:59) 

チェリーまま

ガッちゃんのワルイ顔、たまりましぇんわ~。
絶対に見せびらかしているのがスゴイ!

ケッケの耳毛、なんか伸びたような。
体調、よくなってよかったね。
by チェリーまま (2009-07-14 15:32) 

ナビィ

★ちょこママ殿
2006年って・・・3年の月日はケマーとガチを成長させなかったのだな。
3年前は怖い顔だったけど、現在はあくどい顔してるわ。
2011年もきっと下克上は起こらずにガチが独占してるんだろうなぁ。
賭けても良いぜ。

★チェリーまま殿
やぁ!「チャリーまま」
犬も結構、感情が顔に出るんだよね。
ガチの場合は悪い事考えてる時にすぐ分かる。
ケケは耳毛は伸びたんだけど、ケツ毛が無いの(笑)
薬でアレルギーの治療を始めたので、そのウチにケツ毛も生えるかしら。
by ナビィ (2009-07-14 20:53) 

まりんママ

さんまちゃん抱えたガチ姉さんの得意げな表情サイコー!
誰もガチさんからおもちゃを奪うことは出来ないのね。
あー、ココにあくあを投入してみたいっ!!
どんな騒ぎが起こるやら。。。 (^m^)

by まりんママ (2009-07-14 20:56) 

yasuko

うちの黒もサンマちゃん好きですよ~。
もうハラワタでちゃってるけどね。

by yasuko (2009-07-15 01:29) 

ナビィ

★まりんママ殿
アタシの靴下を奪った時とかは、アタシに対してこの顔して見せます。
きいっ!!
うるが優しくて、ケマが弱いからガチが図に乗るんだよねー。
あくちゃん投入して新しい風を入れてみるのも良いかも♪

★yasuko殿
さんまちゃん大人気です。
ガサゴソ音がするからかな?
ヤツコさんから貰ったのから数えて3代目さんまちゃん。
すでに尻尾が大破。
うぃんきの、ひこにゃは健在?
by ナビィ (2009-07-15 12:42) 

なお

ガチマさん、悪そうな顔してますね~
眉毛がビビアンリーみたいに吊り上ってる感じが悪女ですね~
がちま天下。

さんまちゃん、秋の味覚ですし
うるまさん、けらまちゃんのお口にシーズン中には入るといいね・・・・・
by なお (2009-07-17 05:22) 

ナビィ

★なお殿
豆子とガッちゃん、似ているけど、決定的な違いは
ガチが悪顔だって所だな。
ガチマの天下が崩壊する日は来るのだろうか?
秋の本番目指して、ウルケマを鍛えます(たぶん無理)
10個くらいドーンと与えたら1つくらいはウルケマの手に入るかな?

by ナビィ (2009-07-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。