SSブログ

ハママダムとお出掛け [ワンコ]

チェリーママにお誘い頂き、ハママダム3名(チェリママ・ともぽん・アタクシ)で

田園調布の『Deco's Dog Cafe田園茶房』にて行われた

『犬と一緒に! Happy! Healthy! 手作りおやつ』の出版記念パーティへ

0050000000102.jpg

DECOさんのオヤツ本は全て持っています♪

今回、ご本人のサインまで頂けて、すっかり有頂天のアタシ

素敵なパーティの写真を沢山写して来たつもりでしたが・・・

DSC05317.JPG

つっくとチェリママのペアルック・・・服・・・全く写ってない・・・しかも、ブレてる。

 

DSC05320.JPG

素敵なお料理・・・食べ終わってるし、ビールばっかりじゃ・・・

 

DSC05319.JPG

楽しいスライド・・・この後、若いバーニーズにガッちゃんがシャウトしてしまい・・・

どんな深い意味があったのかは迷宮入り・・・

 

DSC05331.JPG

ワンコメニューのプリンとソーセージを食すガッちゃん・・・

プリンとソーセージ・・・写ってない・・・そしてまたブレブレ・・・

 

DSC05335.JPG

熱心にゴミ箱見ているガッちゃん

DSC05336.JPG

 と分別ゴミ箱とか撮ってたりして・・・

 

アタシってば、夏バテかしら?

素敵なパーティの様子と、帰りの電車で

危険外来生物のようになったガッちゃんは

チェリママのブログ『つくしんぼ♪』にてご覧下さいませ。

 

 

お楽しみ抽選会、ジャンケン大会等で沢山のお土産も頂きました。

 抽選会で頂いたオーガニックコットンのオモチャは・・・

DSC05346.JPG

うる姉とケマーが大切に遊んでいます。

 

ガッちゃんは化学繊維の方が好きみたいで

全く無関心でした

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

さきち

さっき チェリままさんとこも訪問してきたけれど
あちらには美少女ながっちゃんや (危険外来生物画はおいといて)
おいしそうなお料理が写ってたけど
なんかこちらはその裏写真が載ってる~~という気がします( ̄m ̄〃)

うる姉とケマさん、おもちゃと一緒で幸せそうだぁ~~(涙)
by さきち (2009-07-20 20:56) 

ともぽん

土曜は久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
念願のガチマさんにも会えて感動!
今度はうるま&けらまさんにも会いたい!

そうそうユスケさん。。。やっぱりがっちゃんのこと、シュクラン君と間違えてたみたい。。。
いちお説明したけど納得してないよう。。。^^;

帰りに撮ったキャリーバッグの画像見せたら「ナニコレ?」
だって。。。

うるま&けらまちゃん、控えめながらオモチャに手を置いてるところが超カワユイ^^


by ともぽん (2009-07-20 22:57) 

yasuko

危険外来生物、見てきたっ。
もはや、本来どうバッグに収まったら正解なのか分からないんですけどー。

by yasuko (2009-07-20 23:32) 

コリンママ

たとえ田園調布でも自分らしさを失わないガッちゃん
さすがですっ。
この本、撮影・掲載に申し込もうと思っていたのに
気付いたら締切日を過ぎちゃってた事件を思い出しました(涙)
by コリンママ (2009-07-21 07:56) 

やまさん

危険生物が見たくてチェリママさんのブログも拝見しました。

個性ってすばらしい
by やまさん (2009-07-21 09:02) 

チェリーまま

そうだ!『危険外来生物』と書きたかったのに
何か言葉が足りないと思ったら”外来”が抜けてた!
ガッちゃんは”外来”なのか?!(笑)
付けたさねば。。。

何を熱心に見てるのかと思ったら
分別ゴミ箱(ダンボール)だった、というガッちゃんはサスガです。
目の付け所が違うよねー。

そっとオモチャに手を添えてるうる姉さんに泣けたわ。。。
by チェリーまま (2009-07-21 11:40) 

のろまんま

今日も笑わせてもらいました~
今日までがっちゃんは勝手に男の子ってきめつけてました。ごめんなさい。エピソードがおとこのこっぽかったもので。。。がっちゃん、ゆるしてね~。
by のろまんま (2009-07-21 11:56) 

ジョアンママ

この本、色々なブロガーさんが購入した!とか見かけます
話題の1冊ですね
深い意味は結局判明したのでしょうか?

危険外来生物・・・めちゃ笑いました
想像以上でした
by ジョアンママ (2009-07-21 12:54) 

トモ

カラの容器とビールの缶の写真がウケた(笑)
なんかすごい楽しい宴の後って感じでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こういう場所に連れて行く子は
3姉妹の中では、どうやって選んでるのかしら?
と、同じ3姉妹を持つ母は気になります。

最後の写真…平和です( ̄▽ ̄)。o0○
by トモ (2009-07-21 22:08) 

リティの小ボス

正しいブログの廻り方。
つくしんぼ→なかゆくい。のようなので・・・
チェリままさんのところ行ってからまた来ます!

オーガニックニックだとうる姉&けっけのものになるんですね。
メモメモ♪
by リティの小ボス (2009-07-22 07:58) 

Rmk*

危険外来生物のほうを先に見てから来ました^^;

楽しそうな宴ですねっ^^!
がっちゃんさんのバッグは一体どういった構造になっているのかが気になります。
私も3姉妹の中から誰がどのようにして選ばれるのか・・・気になります。

うる姉さん&ケマさん、今度はオモチャで遊べてよかったね^^
さんまちゃんは、貸してくれないもんねぇ・・・^^;
クロワッサンみたいでかわいいです。

by Rmk* (2009-07-22 11:40) 

ナビィ

★さきっつぁん殿
チェリママの写真、素敵だよね。
ガッちゃん5割増に可愛く撮れてるし。
はっ・・・カメラ・・・カメラの違いじゃね?
いや~ビールの冷え方が絶妙で、美味そうな写真を撮る前に
ゴキュゴキュいっちゃったのね。
うるとケマだけだと、ちゃ~んと交互にオモチャで遊ぶんだ!!
って初めて知った。

★ともぽん殿
マダムの町へ、いつでも参上致しますよ~♪
うるけまも連れて。
えーーっシュクランと間違えてたの?
そんなに急に大きくならんわっ!!
つか、シュクは男の子だしっ!!
キャリーバックのガッちゃん、カミツキガメですから。
オモチャ秒殺って言ってたけど、ニオイ嗅いで「ふんっ」って感じだった。
うるけまは破壊はしないから、現在も原形留めてますっ。

★yasuko殿
ネット部分が「すぽ」と入ってなきゃいけないんだけどね。
ネットごと出てきちゃうのね。
ネット突き破って出てきそうで怖いのっ。

★やまさん殿
この個性、チェリママのブログのコメントを読んでみると・・・
DNAの仕業らしいよ。
遺伝なら仕方ないね。

★チェリーママ殿
楽しいイベントに同行出来て良かったわ。
ありがとね。
分別ゴミ箱に入りたかったんじゃないかな・・・
あと、何故かDECOさんのスカートにも興味津々だったね。
キャリーバックから出す所も凄かったの!!
見てもらえば良かった。
ネットにひっかかっちゃって出られなくって、キーキー大暴れしてたのよ。
うる姉は、前足で「キュッ」って音を鳴らしてオモチャを楽しんでます♪

★のろまんま殿
いゃあ、健康診断までしてくれてる獣医さんが
「えっ?女の子だった?あれ?変だな」って言ってるもので・・・
このパーティーの日も、声をかけられる度に
「男の子ですか?」って・・・

by ナビィ (2009-07-22 12:45) 

なお

止まってると美少女なんですよねっ!
動いてると悪い猫みたいになっちゃうんですよね!

危険(地球)外生物 拝見しまして・・・・
実はプレデターの仲間でしょうか?とも思い。
網っぽいところとか。てか網ですけど。
スイカのことも思い浮かんでしまいました。
by なお (2009-07-22 18:48) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
この本、良いですよ~。
ワンコのオヤツっつーたら、クッキーだのジャーキーだのってしか
思い浮かばないのだが、
コンポートとかゼリーとか、夏の素敵オヤツもあって、久しぶりに
オヤツ製作意欲が湧き出して来ました。
危険外来生物をバックに詰め込むのは、素早さが勝負です(笑)
田園調布の駅で「はいっ入った足っ!!閉めてっ閉めてっ」
と大声で・・・。

★トモ殿
周囲の方とも和気藹々でビールも美味しくって、
ふと気付いたら・・・こんな事に。
3匹共連れて行けたら良いんですけどね~。
アタシ1人では大事件が起きそうなので・・・。
電車に乗るときは基本、ケケ(軽いから)
この日は膀胱炎治療中で30分以上のシッコの我慢が出来ないので
選抜されず・・・。
食べ物主体の会にはガチ
あまり食べ物に執着するタイプではないので。
そして、うるは、外出が嫌いなのと、
ガチケマを2匹で留守番させられない(ケマが危険)等、
単独行動は基本ないな~。
うるまの写真はいつも癒し感がタップリです♪

★リティと小ボス殿
正しい順路で見て頂けましたか?
アタシの日記からでは、パーティ的な要素が全く伝わらないので(笑)
いつもなら、「オモチャは全部オレのっ!!」となるはずが・・・
全くもって興味なし。
やっぱ、ガッちゃんオーガニックとかってキャラじゃないし。
うるけまに遊んでもらいたい時はコレですね♪

★rmk*殿
このバックね、ビックキャバのちょこちゃんから頂いた、
Lサイズだから余裕で入るはずなんだけど、
いっつも顔がギューギュー状態になっちゃうの・・・中でどうなってるのかな?
アタシも知りたい(笑)
3姉妹の選抜方法は、まずは移動手段で決める事が多いです。
今度からは単独行動が苦手なうる姉も、無理やり連れて行こうと
計画中~♪
そうそう、このオモチャ、クロワッサンなのよ~。
さんまちゃんはね・・・もう・・・いないの・・・。

★なお殿
「ぷぅ」の部分、無くなったね。
そーそー、じっとしてれば可愛いのよ。ガチも。
で、動く姿はオヤジか悪猫なの。
外来って・・・外来って地球外かっ!!
カーペットドックと言われるキャバリアっぽくないと思ってたけど、
まさかプレデターだったとは!!
エイリアンと戦わせるしかないのかも。
スイカ・・・スイカ食べたくなった。
by ナビィ (2009-07-22 19:14) 

yu-ka

どうやったら1日のなかで美少女と危険外来生物をつかいわけられるんでしょうか。
あたしも盗みたい、そのギャップというなの魅力。


それにしてもすげかった…捕獲網万歳(@o@;)
by yu-ka (2009-07-23 23:04) 

ナビィ

★YU-KA殿
超ギャップ、超ツンデレですのよ。
物凄い勢いで接吻を強要したかと思うと、
後ろ足でキック、前足で顔面をグイグイ押すと言った完全拒否の態度・・・
ガチマのギャップの魅力を身につけたら・・・。
凄いマニアにしか受け入れられないと思うよ。
田園調布の駅で犬盗んだ人みたいになったアタシ達・・・カワイソウ
by ナビィ (2009-07-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんまちゃんと爆裂三姉妹悪知技育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。