SSブログ

その後のケマーとアタシ [爆裂三姉妹]

皆様に教えて頂いた食品などでケマさん頑張って薬を飲んでおります。

DSC05283.JPG

本当にありがとうございます。

減ってしまった体重もぐんぐんと増えてきましたよ。

DSC05306.JPG

桃の季節のお約束♪

 

で、出ましたね!!キャバリアファン!!

もちろん発売日に購入。

DSC05311.JPG

めんどくさがりのアタシのせいで、我家の爆裂三姉妹は・・・撮影会に不参加でした。

お友達の可愛い写真とコメントを見てニヤニヤしております。

 

そして、アタクシ 

ここ1ヶ月ほど多忙でして、また超音波?が聞える状態になってます。

(集中力が増している時期のみ、耳が異常に敏感になってしまうのです)

10代~20代前半に聞える不快音はもちろんの事、

猫か鳥避けの為の器具が出す不快音もバッチリ聞えてしまう為、難儀しております。

 

 


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

さきち

ナビちゃん呼ぶときには犬笛ふいてみたらいいのかな?
霊感の強い人とか 超能力者ってのもそんな難儀してるのね、きっと。

ケマさん、薬も飲んで体重も増えて最新ファッションでオサレして…
よいことだよいことだ♪

by さきち (2009-07-11 08:24) 

めぇ

ケマ桃、相当熟したお色です。
早く食べなくては。
by めぇ (2009-07-11 10:27) 

ナビィ

★さきち殿
期間限定だけど、犬笛で呼んで(笑)
蚊に効く蚊トリスまで耳障りで頭痛がするの。
幽霊が見えるんじゃなくって良かったよ。
ケマーさん最近、ご飯残さずモリモリ食べてるよ~♪

★めぇ殿
ねば物、大活躍してるよ~。
ケマ桃は食べ頃をだいぶ過ぎた色・・・。


by ナビィ (2009-07-11 11:03) 

トモ

ケマモモ、オバちゃんがひとくちでペロリです♪
やーん、やーん、カワイイ~~~( ̄ё ̄)チュッ
息子に「ケマちゃんはご飯を残すんだって!」と言ったら、
「カワイイ~」んだそうです(笑)
ウチの茶色さん、ガッツガツですから…(;´▽`A``

いろんな音が聞こえるのはしんどいね。
前も書いたけど、ウチは息子がそうなんだよね。
「ほら!ここうるさい!」とか言われるんだけど、
ニブいワタシは全く聞こえず…
古い電化製品は、ものすごくうるさいらしいけど、
ナビィさんはどうかしら?
by トモ (2009-07-11 11:47) 

プーさん

関係ないけど、ウチのマックで「ケマ桃」って打とうとしたら、
「食満桃」って変換されました。
ケマちゃん=食満ちゃん 
変換文字のごとく、最近はご飯を食べていらっしゃるご様子。
ホントに良かった(^^)

キャバリアファン、実はこの本の制作にウチの夫が少し関わっていて、
いち早く、チェックしてましたよ〜〜。
発売してからのお楽しみのために、少し見てやめましたっ。
私も買いにいく予定です!!

超音波聞こえるんですかっ。
耳鳴りとはまた違うんですよね。
リモコンで電源切っただけのテレビの前に座ると
とても不快感を感じるのですが、こういうのともまた違いますよね。
早く治るといいですね。


by プーさん (2009-07-11 17:47) 

なお

前記事読んでビックリ。
皆、お大事にね・・・
それにしても、うるまさんは良かった良かった。
(お母様も、機械の身体を無事に入手できて良かったです)

けらまさんへ
旦那が尿道結石でのたうちまわった経験があるので
(あまりの痛みとシッコの異常な色で、自分はもぉ駄目だと思ったそうです)
自分のことのように心配しています。
目で見てわかる石がでるなんて~!
お薬ガンバって飲んで、早く良くなってね。

モスキート音を聞けるなんて凄い耳というか
凄い身体の壊れっぷりですね。
ナビィさんも、仕事で忙しのはどうしようも出来ないでしょうが
御自愛ください。
by なお (2009-07-12 06:25) 

ナビィ

★トモ殿
ケマ桃、は今日もケマ桃しています。
山梨の親戚が大量に桃を送ってくれたので、
デザートの後、ケマは桃になります。
確かに、申し訳なさそうにご飯を残す顔は可愛いのですが、
ウルガツが残り物を狙って大変です(笑)
アタシは期間限定だけど、kei君はいつもだから大変だよね。
この期間、夕方はいつも頭痛がしちゃって辛いのよ。
古い電化製品「ジーーーッ」って音します。
で、うるさいなぁって思ってたら、電子レンジが壊れました。
でもね、人の声とかは良く聞えなくって「へっ?」って聞き返しちゃうの。

★プーさん殿
「食満桃」←凄く良いっ!!
なんか可愛いし、好きっ!!
この字のようにいっぱい食べて満腹でいて欲しい♪
旦那さんすごーーーい!!
いち早く目にしたプーさんもすごーーーいっ。
関東で撮影があったので、お友達がいっぱい載っていて
何度も本を開いてはニマニマしています。
耳鳴りは「キーーーーン」って感じなんだけど、
猫鳥避けの音はスタンガンみたいな感じで「チキチキチキチキ」って
音なんですよ。
脳に響くんで、頭痛がしちゃって。
で、同僚は微弱な電気を感じる人なんで聞いてみました。
電源切ったばかりのテレビってブワッて吸い込まれそうって言ってました。

★なお殿
うる姉は心臓疑惑も無くなって、
嫌いな散歩もムリムリ連れて行かされてます。
母はこれで足の痛みとおさらば出来るとご機嫌です。
ケマーさん昨日、再診へ行ったのですが、
尿道結石でなく、膀胱結石と判明。
旦那さん大変でしたね。
父も尿道結石やったんですが、救急車呼びましたもん。
テレビや人の声は普通の音で聞えるんですけどね。
仕事は今月末で何とかなりそうなので、
この能力とももう少しでお別れです。



by ナビィ (2009-07-12 19:34) 

をり太

超能力、たいへんっすね、、、
001(ケマ)の声が聞こえると嬉しい機能なんですけどね。
そうはいかないかー
モスキート音、聴いてみたいのですが、我が家のテレビは
右上に白い字で「アナログ」って書いてあるので、聴けない
でしたー 残念。(多分聴こえません)
by をり太 (2009-07-12 20:56) 

cica

ケマさん、がんばってお薬飲んでいるのね~♪
エライ!エライ!
桃のアミアミは、こういう使い方があったのね~。
ウチもチャレンジしてみます!
キャバリアファン、熟読しちゃいましたよ~。
キャバがイッパイだと嬉しいわ~
by cica (2009-07-12 22:07) 

けいこ

おうっ!ちょっと来ない間にいろいろとあったのね。ケッケ早く良くな~れ!石までいっちゃうと辛そうだよね。。るるちょんはたまにシートがキラキラするけど。その時はガンガン豆乳入り水飲ませるわ。
ナビィ母さまも早く退院できますように。ナビィさんもはやく普通のセイカツにもどれますよ~に・・・

by けいこ (2009-07-12 22:11) 

ナビィ

★をり太殿
001・・・確かテレパスとヒーリングだよね。
ケマー、自分の結石は自分で治してくれたら良いのに。
猫鳥用の不快音は脳にガガガと来てツライです。
我家のテレビも右上に「アナログ」って書いてあります。
しかも、ブ厚いヤツです。

★cica殿
芋に埋め込んだり、いりたまごに混ぜたり、
工夫して頑張ってます。
おかげで、今日くらいから石が出なくなって来ました。
桃アミ、イケメン兄弟にもやってやって~。
キャバリアファンのイケメン兄弟、アロハでバッチリでしたね♪
アタシも熟読しちゃいました~。

★昨日の検査結果では、結晶はあまり出て無くって、
細菌性の物らしいと分かりましたが、
豆乳入り水が良いんですねー。
うる姉も時々、PHコントロールしないとキラキラ出るので、
是非と実践しまいえ!!
ナビ母はリハビリもあるので1ヶ月の入院だそう。
アタシは・・・早く普通の女の子(←すんません)に戻りた~い。
by ナビィ (2009-07-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。