SSブログ

サプライズ新年会 [ワンコ]

今日は関内の「all aboad」にてハマキャバ連の新年会。

ガッちゃんは電車初体験で会場へ。

キャリーバックに入れようとしたら、駅前商店街で

仰向けになって「さあ!殺せ!!」とばかり抵抗&大騒ぎ(汗)

20分格闘の末、どうにかこうにかバックに納めて電車に。

乗ってしまえば大人しく寝ていたので、電車の遠出も出来そうな予感♪

DSC04959.JPG

お料理は肉料理中心のガッツリ系。

コレにコーヒーとデザートも付いて、なんと! 650円!!

犬達にも角切りのお肉が貰えます♪

オーナーさんも「サンディーちゃん」と言うキャバ飼いさん。

そのお友達のキャバちゃんカノンちゃんも登場して、店内はキャバキャバ

DSC04960.jpg

カノンちゃん6歳

 

人間達の食事の後は、誕生日の子達のサプライズケーキの登場!!

DSC04967.JPG

SEIさん、いつもniceセンスなケーキをありがとう。

 

ガッちゃんはフライングをさせて貰いましたよ~。

DSC04974.jpg

 

ケーキカットを待つ黒組

DSC04976.jpg

 

お腹を満たして、楽しいオシャベリ♪

DSC04989.jpg

ぱるちゃんはリイナさんが好きらしい。

 

DSC04969.jpg

ちょこ姉は、ちょこママに抱っこして欲しいらしい。

 

DSC04986.jpg

つっくはセーター来てても寒かったらしい。

 

 

その後、ちょこママ一家&SEIさんと元町を散策し、お茶をすすってから解散

DSC04995.jpg

食べたり、撮ったり、しゃべったり。

今日も楽しい会合でした。

皆~、サプライズありがとうね♪

 

 

 


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 22

さきち

そうそう!うちで撮った写真見てみたら
SEIさんの手がやたらとブレブレしてる写真が多い!!
……そういうことね。

がっちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
by さきち (2009-02-09 21:40) 

SEI

ちょっと違うわよぅ
ワタシが忙しいときに限って、写してるのよ
絶対そう
そうとしか思えない

で、今日はお疲れさま
魔の月曜・元町でしたね
すっかり忘れてましたよ、ごめんちゃい

さて、あの底値SHOPをウォッチしよう(笑)
ありがとうね

by SEI (2009-02-09 22:21) 

うに

おひさしです。。
今年もよろしくお願いしますです。。

そしてガッチャン様お誕生日おめでとです♪

20分も格闘~あっぱれガッちゃんさま
そしてナビィさまバッグinお疲れ様した!

by うに (2009-02-10 01:44) 

rmk*

ランチ安いですな!
すごくおいしそうです~~~~
SEIさんのボディーランゲージは激しい にすごくウケてしまいました(*´艸`)
しかしさすが横浜!
わんこOKはOKでもお店の種類がすごいですよね。
焼き肉だったり、鉄板居酒屋さんですか!
うちの近所にはJOKER’ DININGがやっとできたのみです・・・(lll-ω-)
そしてケーキがー!最高です~~~~かわいいです!


by rmk* (2009-02-10 07:31) 

やまさん

がちま姐さん誕生日おめでとうございます。
黒組の熱い視線がたまんなく好きです。

by やまさん (2009-02-10 08:53) 

ちょこママ

昨日はありがとう♪
サプライズな誕生会 嬉しかったね!!
SEIさん&さきちさんのため
すっばらしいサプライズを考えなきゃね

誕生会には出席できず、
留守番してたのにチョコに怒られたちょろりん
プレゼントのクッキーは独り占めさせました
by ちょこママ (2009-02-10 10:18) 

ジョアンママ

またまた素敵なケーキ~
本当にかわいいですよね
でもでもっ がっちゃんがフライング~~~!
写真を撮る前だったら「キャー」って言っちゃいそう^^
by ジョアンママ (2009-02-10 13:24) 

プーさん

冒頭の定食、か、かなりうまそう&安いですね!!
今おなか減ってるのでたまりません。
さらにSEIさんのケーキを拝見して、さらに・・・。
(ワンコ用というのは承知です)

ワンコ同伴OKな店にほとんど入った事がない私ですが、
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

ガッちゃん、ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
by プーさん (2009-02-10 17:32) 

チェリーまま

新年会のセッティングをありがとう~♪
思いがけないサプライズで盛りあがったわねぇ。
SEIさん&さきちさんに感謝です☆

黒組さん、群れると迫力があるわ(笑)
もちろんリーダーはがっちゃん!
フライングも期待通りでステキ過ぎでした。

つっくの鼻水はヨダレと同格ですの。
by チェリーまま (2009-02-10 19:00) 

NO NAME

うわーーキャバちゃんまみれだっ♪かーわいいーーー
ガッちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
仰向けで暴れて20分も格闘!?
・・・・・元気すぎる。
そして、フライング・ガッちゃんに大ウケです!

by NO NAME (2009-02-11 00:43) 

かな

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
失礼シマシタ!私です。
by かな (2009-02-11 00:45) 

ちょこママ

プーさん 初めましてです。
ハナにまでお祝いをありがとうございます♪
by ちょこママ (2009-02-11 08:17) 

コリンママ

ガッちゃん お誕生日おめでとうございます!!
すってきーなバースデーパーティ☆
ガッちゃん、良かったね♪♪
電車初体験にビビるがっちゃん なぜかとってもほほえましいです。
20分格闘は大変でしたでしょうけど・・・
それにしても いつも素晴らしいケーキですね~!
by コリンママ (2009-02-11 12:26) 

ミルまま

がっちゃん&はなちゃんお誕生日おめでとうがざいます♪
やはり電車のるまえはそんなコトが…(笑い)がんばったね!
お友達もいて、こんなおいしいものにありつけたから
今度はきっとよろこんでバッグにのりこむはず!
関内にこんないい室内OKカフェがあるなんて!
我が家の「あざみ野駅」から電車1本だし、ランチやすっ!
ぜひ今度ミルといきたいです♪

by ミルまま (2009-02-11 15:11) 

ナビィ

★さきち殿
でげしょ!!
アタシの画像もSEIさんの手がシャシャーッってブレてるの多いんだよね。
で、さきちさんのブログを読んでたら、
第1回の時に黒組みがチェリママの前に集まってガン見してるっつーんで、
さかのぼってみたら!!やっぱりこの3匹で同じ事やってるの(笑)
今朝は新横に散歩で行ってきたよ。
想い出の道幅狭しの看板見てきた。

★SEI殿
いやいや、激しいよ。
ボディランゲージ。
やっと本物のSEIさんに会えたので、偽SEIさんも見なくなるでしょう。
魔の月曜日だったけど、お茶も出来たし、
菓子も買えたからGOOD!!
次の次は家を襲撃するので覚悟を!!

★うに殿
お久です。
更新されてないので、どうしたのかなーと思ってました。
ガッちゃんにオメデトウをありがとう。
ちゅらちゃんもオメデトウ♪
今までバックにすら入った事が無く、
練習もしなかったもんで、大変でしたよ~。
10分くらいした所で、ちょっと諦めモードになって、
遅刻してガチマを家に戻して1人で行こうかと思っちゃいました。

★rmk*殿
安いでしょ~。
関内駅近くって立地なのに、このお値段。
コーヒー無しで500円よ!!
SEIさんの、この時は何かを熱く語ってました。
リイナさんとのテンションの差が面白いのよ。
ガトーショコラを食べたお店、オシャレで店員さんが可愛かったの。

★やまさん殿
あざーす。
さきちさんの指摘により気付いたんだけど、
前に横浜でランチした時も、この黒組みが
熱い視線を送ってるのよ。
普段は全く絡みのない3匹なのに・・・。

★ちょこママ殿
こちらこそ、仕事だったのにアリガトウ。
ちょろりんにも会えて良かったよ~。
クッキーメダルはまだ大切にとってあります。
こんどはサプライズする側になって、
皆を驚かせようぜ~。
追伸、酒、ちょっとイケました。

★ジョアンママ殿
本当にこのケーキ可愛いでしょ~。
前回のファーストケーキも感激だけど、
セカンドもなかなか。
11歳のチェリーちゃんの為に、
さくらんぼ11個、桜の花が11輪な所もステキなの。
ガッちゃんは皆様公認でフライングさせて貰っちゃいました♪

★プーさん殿
値段は安いのですが、量もあって、味もウマウマです。
特にお汁が旨かった。
ワンコケーキも食べたんですが、
バナナ味のケーキで、クリームも美味しいんですよ~。
このお店、オーナーさんもキャバ飼いなので、いっしょにお話したり、
とっても良かったです。
ガッちゃんとハナちゃんにオメデトウをありがとう♪

★チェリママ殿
いやいや、また企画しっぱなしでお恥ずかしい。
ケーキが出てきて初めてサプライズに気付いて
ビックリ嬉しかった♪
皆さんに感謝。
さきちさんが気付いたんだけど、
カフェフラワーの時も黒組が群れてるね(笑)

★かな殿
5キャバのはずが、
オーナーさんと、そのお友達のおかげで7キャバに。
このサプライズも嬉しかった。
駅前でカバンの取っ手を噛んでウーウー抵抗された時は
電車断念しそうになりましたよ。
オメデトウをありがとうねー。

★コリンママ殿
ありがと~。
ビビルっーか、かなりキレてました。
電車の中では大人しく寝ててくれて助かったよホント。
これで東京進出も出来そうよ。
また駅前では格闘すると思うけど。
ケーキ素晴らしいでしょ♪
味も凄く良いのよ。

★ミルママ殿
ありがとうございます。
会ではミルママがお料理上手だと話題に出ましたよ~。
電車1本なら行き易いですねー。
ミルちゃんと行く際は、ご一報を!!お供します。
そーそー、最近、エアロ再開しました。
ミルママ殿はどの辺りでやっているのかな?
一度、襲撃したいです。
都会のレッスンは回転が主流らしく、目がまわります~。
by ナビィ (2009-02-11 15:49) 

cica

がっちゃん、ステキなお誕生会でしたね~♪
このケーキ、ホント、かわいいですよねっ!!!
そして、この定食、デザートまで付いて650円とは!!
ウチの会社の近くじゃ1200円、いきますね。
なので、わたしは、ほっともっとの のり弁 290円 です・・・。
by cica (2009-02-11 17:54) 

まりんママ

がっちゃん、改めてお誕生日おめでとう~。
素敵なサプライズだったね♪
今回のケーキもかわいくて美味しそう^^
しかしこのランチが650円とはスバラシイ!
コレ食べに行きたいっ!!

by まりんママ (2009-02-11 18:55) 

ナビィ

★cica殿
鉄板居酒屋なんでオシャレさ無いけど、
ガッツリうまうまで、アットホームな良い店です。
アタシの会社の近くでも1200円はいきますね。
650円じゃ、弁当も買えないっす。
アタシはほっともっとのから揚げ弁当が好き♪

★まりんママ殿
改めてアリガトウ。
このケーキ、見た目が凄く良いけど、
味も凄く良いのよ。
配られた瞬間に皆で味見したわ。
ランチは3種類であります。
アタシもビールくらいは行けるくらいに回復したので、
同行させて下さい。

by ナビィ (2009-02-11 19:13) 

%

さぁ殺せ!っていう言い回しがさいっこぉ!!!言い回しがたまりません
がっちゃんさんお誕生日、おめでとうございます
今年もよい一年になりますように!
by (2009-02-11 20:58) 

ナビィ

★パーセント殿
まさに「さぁ殺せ!」状態で、
腹見せでグニャグニャしたり、手足を突っ張ってみたりの
大捕り物でしたよ。
ところで、体調はいかがかの?
ロビきなさんも喜んでいる事でしょう。
まだまだお大事に。
by ナビィ (2009-02-11 23:28) 

トモ

おそまきながら、ガッちゃんおたんじょうびオメデト。
…6歳?!
ガッちゃんって、6歳なんだねぇ…
毛艶もいいし、ゲンキいっぱいだし(笑)、
もっと若いかと…

ワタシもキャリーバッグにキャバズ入れて、
電車乗ってみたいけど…プゥプゥ泣かれそうで怖い。
けど…意外と大丈夫なのね。
by トモ (2009-02-14 10:12) 

ナビィ

★トモ殿
ありがとー。
ホントにねー、動きが6歳っぽく無いんだよね。
トリマーさんにもレトリバーの子犬を洗うくらい気合が必要って(汗)

キャリーに入ってしまえば、こっちのモンよ。
ケッケはヤバかったけど。
都会でもどこでも運転出来れば良いんだけどね~。

by ナビィ (2009-02-14 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧相な武器愛しの琉生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。