SSブログ

貧相な武器 [爆裂三姉妹]

ケッケの貧相な尻尾は時に凶器になる

DSC00725.JPG

うる姉の顔を見ても分かるように、これが結構イタイんですよ。

 


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

めぇ

この短さで笑いをかっさらうナビィさんの腕に、感動です…(感涙)

うるまさん、素敵な口の穴。
かぎたい…


by めぇ (2009-02-03 00:08) 

かおり

あ、あ、あいのむち、なろね・・・
by かおり (2009-02-03 08:11) 

やまさん

うーーんすんばらしい写真ですね。
撮ろうと思って撮れる写真じゃない。

by やまさん (2009-02-03 08:43) 

ナビィ

★めぇ殿
こんないい加減な日記に喜んでくれる方がいる限り、
我輩は、いい加減な日記を牡蠣いや書き続けます!!
(書きで変換したら牡蠣となった!!いまいましいっ!)
うる姉のクチ、魅惑の香りよ。

★かおり殿
赤犬の愛のムチは痛てーですよ。
ふぃー殿、気をつけてっ!!

★やまさん殿
八景島をバックにカッコイイのを撮ろうと思ったら、
こんなのが・・・。
by ナビィ (2009-02-03 12:43) 

rmk*

ぶはっ(*´艸`)♪
ナビィさん、すきですっ

>>この短さで笑いをかっさらうナビィさんの腕に、感動です

実に、わたしもそう思います。

by rmk* (2009-02-03 13:33) 

ちゃっぷ

思わずPCの前で旦那と爆笑してました。
ナイスショットですなっ。
ウル姉さんの顔に「萌」(*^_^*)
by ちゃっぷ (2009-02-03 14:11) 

mayu

笑わせてもらっちゃいました~!!
おまけに何度も写真を見てしまいました。
あ~楽しかった!!

by mayu (2009-02-03 17:30) 

なおぷぅ

猫パンチならぬ、ケッケしっぽパーンチ!
最高!(うるまねぇ様の顔が^^!)
ちょっと・ちょっと聞いてちょうだいませっ!
近所に『沖縄居酒屋』ができたのよっ!
その名も・・・『がちま』

ぎゃーーーーーーーーー。

それはさておき。
牡蠣大変でしたねぇ・・・。
私も昔、高級牡蠣にヤラレタことがあります。
牡蠣、生で食べるのできなくて(今も)
でも連れてってくれたヒトに悪くて無理して食べたら
その夜 上から下からゲーゲーゲーで
(ウニもあった。
ウニ、軍艦巻き1巻で今も十分程度にしか好きでないが
山ほどあって・・・食べたよ!)
大変でした。
今現在、そのトラウマを抱えつつも、火が通りまくって縮みまくった牡蠣なら美味しく食べれます。

酒は大量に飲んでます。
二日酔いした後はもぉ二度と酒は見たくないと思いますが、
治ると酒浸りです。
酒乱ではないとおもいますが
肝臓が心配です・・・・が飲む。
だって・・好きだからっーーーーーーっ。

久々なので、長いコメントで嫌がらせをしてみました^^。
by なおぷぅ (2009-02-03 19:21) 

%

こんばんわっ パーセントです!
相互リンクさせていただきました、有難う御座います
いい写真ってなかなかめぐり合えないですよー す!ご!う!で!ですな!!!

牡蠣被害におののいていたら腎盂腎炎になって入院してました!!
冬場の冷えにはご用心ですよ!!!!

by % (2009-02-03 20:44) 

コリンママ

どうやったらこんなショットが撮れるんですか
ナビィさん、すごっ!
しかしケマーさんのあのピコピコしっぽ、こんなにパワーあったとは・・・
by コリンママ (2009-02-04 07:29) 

ナビィ

★rmk*殿
こんな雑な日記を楽しんで頂けるとは(涙)
お言葉に甘えて短編日記も公開して行こうと思います。
だぶん・・・。

★ちゃっぷ殿
普段は主役になれないうる姉。
難儀な顔はお得意です。
っつーか、難儀な事ばかりが彼女に降りかかっております。
がんばれ!うる姉。

★mayu殿
「あ、犬も叩かれるとこんな顔するんだー」
と関心しますね。
mayu殿に笑って貰えて、うる姉も叩かれた甲斐があったと言うものです。

★なおぷぅ殿
まず、牡蠣で苦しんでいるウチに豆子が6歳ですな。
遅くなりましたがオメデトウ!!
で、出来ましたか!!「がちま」
実は店長はがっちゃんです(ウソ)
埼玉へ行った折には訪れたいっす。

酒にはホントに何度も苦しめられましたが、
2日もすれば飲んでおりました。
が、今回はどうでしょう!!
まだまだダメです。
もしも、アタシの細胞が元に戻って酒飲みに戻り、
なおぷぅ殿の肝臓が健在であった暁には、
酒を酌み交わしましょう。
しかも、大酒を。


by ナビィ (2009-02-04 12:50) 

ちょこママ

うっ うる姉ホントに痛そうだね^^

まだ酒は受け付けないのか!?
まあナビィさんは飲まなくても良いから新年会やりましょ
酔っ払いのオバサン イヤイヤ  オジサン達の面倒ヨロシク!!
by ちょこママ (2009-02-04 13:44) 

チェリーまま

ケッケ~、間違っても黒いオネーサンには武器は使っちゃダメよん。
そして、うるネーサンの女優のような表情が素晴らしいわ!
by チェリーまま (2009-02-04 21:00) 

かな

おひさしぶりですーーー
ベストショット☆ですね。
うるまちゃんには申し訳ありませんが、爆笑です!
そして、カキにあたっちゃったんですね。お気の毒に・・・・・
私も昔、貝にあたって入院したので辛さは分かります・・・
早くおいしくお酒が飲めるようになるといいですね♪

by かな (2009-02-05 01:30) 

ナビィ

★%殿
あわわわわ!腎盂腎炎!しかも、入院中ですなっ!!
とにもかくにもお大事に。
冷えが原因なんでしょうか?
ちびっ子達が待っておりますよ~。
早く退院出来ますように。

★コリンママ殿
偶然の産物です。
ケマーは猫みたいに尻尾をタンタンして意思表示します。
細くて毛が無いからか、痛いんだな~。
SO-NET不調なのか、昨日はGOGOコリンに書き込み出来ずでした。
無念。

★ちょこママ殿
アタシの中のオッサンは天へ召されました。
今はファンシーでラヴリーな乙女よ(ウソ)
新年会、飲まずとも盛り上げますっ!!
余談ですが、ジャネット・ジャクソンの来日が延期になりましたな。
こうなったら、和製ジャネット・ジャクソンに頑張って貰わねば。

★チェリママ殿
黒姉にやろうもんなら細切れにされ、
海のもくずとされる事でしょう。
自分がぶつかっておいて、難癖つける様なヤツですから。
うる姉は難儀顔をさせたら世界一です。

★かな殿
お久ブリです~♪
チリちゃん共々、お元気にしていましたか?
牡蠣入院経験者ですか~。
インフルエンザより怖いですよ牡蠣は。
フグもそうだけど、旨い物には危険が伴いますな。
とっても忙しそうですが、お体いたわってくださいね。


by ナビィ (2009-02-05 12:20) 

cica

おっ、すごい一瞬を捉えましたね~。
そして、うる姉さんのお顔ったら・・・。
強烈な武器をお持ちなのねっ・・・ケッケさんったら・・
by cica (2009-02-08 22:41) 

テリーママ

マロンのシッポ?って思っちゃった。。。
うるねぇと同じ気持ちをテリーも感じとりますよ(笑)

もう牡蠣から復活しました?
そうそう、今日の夜ご飯は牡蠣鍋食べました(爆)
それにしてもお酒まで飲めなくなってしまったのぉ??
ナビィさんとお酒一緒に飲みたかったんだけどぉぉぉぉ


by テリーママ (2009-02-08 23:23) 

ナビィ

★CICA殿
80枚は撮った甲斐がありました。
毛が無いからなのか、
痛さ炸裂です。
ちなみに、顔を近づけると鼻水をフンッと飛ばしてくる
攻撃もあります。

★テリーママ殿
草食動物ならではの攻撃ですよね。
にぃにも、いつもご苦労なさってるようで。

食べ物に関しては、復活しました。
牡蠣、憎し。
酒はもう1歩と言った所でしょう。
もうちょっとお待ちを~。

by ナビィ (2009-02-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。