SSブログ

牡蠣被害 [爆裂三姉妹]

土曜日に友人とオイスターパーティをしました。

生牡蠣、蒸牡蠣、牡蠣鍋

それはもう美味しくて生牡蠣が苦手なアタシもパクパクいったのですが、

翌日、鎌倉から帰った後に恐怖が!!

1晩中、トイレ通いですよ。

明方に、もう出すモン無い・・・と力尽きた所で、お次は39度の高熱。

1人で病院へ行くことも出来ずに唸ってました。

 

本日、アンダーソンに半休してもらい、病院へ。

鼻の穴に長~い棒を突っ込まれ、細胞検査。

インフルエンザもノロウイルスも陰性でした。

 

生ものを食べて1~2日でお腹の中で悪い菌が増殖したらしいです。

点滴とお薬で今は少し楽になりました。

 

三度のメシより病人が好きな黒い看護婦さんは

今回も大ハリキリで、腹の上に乗ってどいてくれませんでした。

おかげで何度、漏らしそうになった事か・・・。

寝込んでいるアタシの目を盗んでこんな事も・・・。

DSC04942.JPG

牡蠣被害、おそろしや。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。