SSブログ

チェリーズガーデン祭り [ワンコ]

1週間ほど前の事ですが、3連休の最終日にハマキャバ連の集会がありました。

会場はチェリーズガーデン。

当日は午後から雨の予報でしたが、ちょこママ家がタープを張って下さり、雨天決行!!

11時30分開催の予定が、せっかちなハマ連は10時から集まり始め、11時には全員集合(笑)

 

晴れているウチに撮影会を済ませます。

DSC00362.jpgDSC00365.JPGDSC00369.jpg

ステキなお庭はなんとチェリパパのプロデュースです♪

 

DSC00371.jpg

チェリーズガーデンの主役はやはりチェリーちゃん

 

と謎の猛獣

DSC00373.JPG

ガチもビビッテ逃げ出します。

DSC00372.JPG

 

花車に乗せて貰って記念写真

DSC00408.JPG

の予定が、これが精一杯。

 

では集合写真

DSC00415.JPGDSC00417.JPG

の予定が、こんな感じで終了。

 

では、食料編

今回の会のメイン、SEIさんが車ぶっとばして買い占めて来てくれた葉山牛!!

DSC00379.jpgDSC00381.JPG

興奮のあまり、全員が立ち食い。

 

ちょこママ家、準備の骨付きソーセージ

 DSC00418.jpg

ニンニク入りが旨くて旨くて、3本ペロリ!!

 

さきちさん作の富士宮やきそば

DSC00423.jpg

謎のアイテムが続出で作る工程を見るだけでも楽しいのに、

さきちさんによる熱い解説付き。

お味も焼きソバの常識をブッ壊す革命的な旨さ。

 

ここで雨足が強くなり、お部屋へ移動。

我慢を強いられたワンズには、SEIさん企画のワンコケーキが!!

DSC00441.jpg

ハマを象徴する赤い靴やバラ。

虹の橋の向こうのチェリーちゃんとるんるさんも居ますよ~!!

 

ここでやっと人間達もデザートタイム

写真を撮り忘れましたが、暖かい飲み物とチェリママ作の2種プリンを頂きました。

 

ほっと一息した所で、お次はタコ焼き?!

DSC00452.jpg

タコ焼きマスターSEIさんによる豪快な技を見て、一同関心。

 

〆はチェリーママの豚汁で宴は終了しました。

DSC00453.jpg

いつものごとく「よっしゃーやるぜー!!」と

企画&集合の声をかけますが、当日はまったくもって役立たずのアタシでありました。

 

今、ハマキャバが熱いです。

 


nice!(4)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 19

ジョアンママ

本当に素敵なガーデンですよね
花車とキャバズ、なんか絵になる。

食材、おいしそう~~~
ソーセージ、にんにく入りだったのかー
焼きそばも うちの平凡なのと全然違うわ~
by ジョアンママ (2008-12-01 10:23) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
実はこのガーデン、上と下と合わせて2つあるんですよ~。
上には露天風呂もあるんです。
ギョウジャニンニク入り、かなりオススメですよ~。
家庭の焼きソバはマルちゃんが一番だと思っていましたが、
やられました。
麺が違います!!麺が!!
by ナビィ (2008-12-01 12:40) 

SEI

しっ!
静かに!
焼きそばマスターに「マルちゃんが一番」なんて知られたら
朝まで語られますぜ?

ともかくお疲れさまでした
ナビィちゃんの号令がない限り、ワタシ動きませんので(笑)
動かしたいときは号令プリーズ

がちこの乙女キャラはレアでした
by SEI (2008-12-01 15:03) 

ナビィ

★SEI殿
はっ!!しまった!!
マルちゃんなんてー、マルちゃんなんてー!!

お疲れっした。
SEIさんのパワフルっぷり炸裂でした♪
昨日の我家はSEI式タコ焼きでした。
いつもは2ターンで終了の所、
3ターンまでやっちまいました。
ガチコは自分の粗相をリイナさんになすりつけようとした悪犬ですぜ。
by ナビィ (2008-12-01 16:27) 

さきち

ん?何々?富士宮焼きそば講習じっくり3日間コースを受けたいですと?
土曜に酉の市に行ったら富士宮やきそばを名乗る屋台が出てたのだけど
材料として肉かすでなく天かすが並べられてたのを見て
「オマエ 認めねぇ…」とつぶやいてた私です。

うちのダンナは「ナビィさんはフツーの人と何だか視点が違ってて面白い」
と言うのですが、うん、そーだね、あのガーデンでフツーの人は謎の珍獣はクローズアップしないだろう…

次なる号令 お待ちしております♪

by さきち (2008-12-01 17:05) 

やまさん

ほんとハマキャバ熱いですね。
肉ばっかり食べてたらママたちが厚くなりますぞ。

露天風呂はいってみたいです。
次回は裸の付き合いオフ企画してみればいかがでしょうか?
by やまさん (2008-12-01 17:25) 

ちょこママ

あれから一週間 日にちがたつのは早いです
私も熱く語れるぐらいの食材を見つけておきます

富士宮焼きそばセットを頼もうかどうしようか迷ってるところです
SEI殿を奮い立たす号令を待ってます~

>やまさん 
  深酒&露天風呂って企画はもうあるのよん^^
by ちょこママ (2008-12-01 17:48) 

ナビィ

★さきち殿
3日間・・・。
静岡の鬼教官の元での3日間・・・。
肉かすの無い焼きソバで、「富士宮焼きソバ」を語るヤツは
ぶっ飛ばしちゃって下さいよ~親分。
ガーデン祭りの日、正面にさきちさん夫と、やたら目が合った。
その理由として、「こやつ、得体の知れない面白いヤツ」と思ってガン見していたアタシ。
お互い様だったのかい!!

★やまさん殿
ハマキャバ旋風が吹き荒れてますぜ。
>ママ達が厚くなる
うまいっ!!
けど、時既に遅しっ!!
露天風呂企画もあるんですぜ。
ちょこママが得意のトップレスで登場するってー
スッゲー企画です。

★ちょこママ殿
学ぶ事の多い祭りでしたね。
食べた事の無い物を食べすぎて、テンション上がり過ぎました。
アタシもアンディに富士宮焼きそばを食べさせたいなぁ。
頼んじゃおうかなぁ。
露天風呂では期待してますよ~!!
トップレス。
by ナビィ (2008-12-01 23:26) 

ramumama

新しくバイト始めたら忙しくなってしまってコメントに乗り遅れました。

しかし、なんて素敵なガーデンなんでしょか!!!
とっても私の他タイプでありますっ!!!
かわぇぇ・・・(人´ω`)♪
お食事もみ~んなおいしそうで!
お肉が・・・お肉が・・・
ケーキもかわえぇ・・・
ほんとにハマキャバさん熱いっす!!

by ramumama (2008-12-02 10:07) 

ナビィ

★ramumama殿
バイト始めたですか~。
12月の主婦は忙しいですし、体調気をつけてくだされよ。
アタシも私事が忙しくて、宴から1週間後のアップとなってしまった。
いや~、絶対にらむママが喜ぶガーデンですよ♪
雑貨の一つ一つが素敵なの!!
キッチンもまた雑貨が可愛くって、ぎゃおーー!!ですぜ。
全てパパさんプロデュースってのに驚きだし。
肉、悶絶するくらい美味しかった!!
ケーキ、現物は100倍可愛かった!!
ハマキャバの集まり、めちゃくちゃしゃべりまくりで、
カロリー消費も熱いです。
by ナビィ (2008-12-02 12:40) 

ちゃっぷ

素敵なガーデンに美味しそうな写真・・・・・
うらやましいっス。
ハマキャバ連に蝦夷キャバ単も参加したいですわぁ・・・
せめて地続きだったらなぁ~津軽海峡を泳いで行けるように
今から犬かきの練習でもしようかなぁ~アハハ~
by ちゃっぷ (2008-12-02 15:23) 

まりんママ

なになに?
ちょこママのトップレスが見れるってぇ!!


by まりんママ (2008-12-02 16:37) 

ちょこママ

ちょっとナビィさん
何だかワタシが飲んだくれで露出狂みたいじゃないのー
by ちょこママ (2008-12-02 17:15) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
是非とも道産子隊とジョイントしたいです。
上京の際には空港から歓迎会が始まる勢いで接待いたしますよ!!
あら、泳いでいらっしゃる?
ハマ連には看護士さんもおりますので、
安心して泳いで来て下さい。

★まりんママ殿
えー、ちょこママの名誉の為に訂正させて頂きます。
ちょこママは自称永遠の乙女です。
トップレスの真相は、
アダルト専用ブログ「夜のなかゆくい」で・・・。
アクセスコードは「0107」(オ・ト・ナ)です。
ウソウソ

★ちょこママ殿
そうよねー。
乙女はお酒は嗜む程度で、
露出なんてありえませんわよね。
お酒は・・・
おさ・・。


by ナビィ (2008-12-02 20:50) 

コリンママ

ほかのどなたのところにも出ていなかった 謎の物体。
ナビィさん やっぱり目の付けどころが違いますね~☆
もち、いい意味で、よ♪
by コリンママ (2008-12-03 14:41) 

やまさん

新幹線ではせ参じます.
わたし脱いだらすごいですぞ
by やまさん (2008-12-03 18:48) 

チェリーまま

謎の猛獣が出演するとは・・・、コリンママさんのおっしゃるとおり
ナビィさんはタダモノじゃありませんわね(笑)
あれはつっくがちっこい頃、ビビって思わず体がナナメになっちゃった猛獣ですよ。
黒の天敵かしら~。

しかし、この食材の画像を見てると、また食べたくなっちゃう!
近くにいい肉やがあるとの情報をゲットしたので
また焼きましょう♪

P.Sトップレスでも水着でもよいわよ~。
by チェリーまま (2008-12-03 22:24) 

ゆぅ

おぉ、ナビィさん
いいなぁ。ハマ生活を楽しんでいるね~
私もいつか合流したいよ。

今回はがちこが参加したんだね。
クリスマスシーズン、風邪ひかないようにね☆

by ゆぅ (2008-12-04 09:02) 

ナビィ

★コリンママ殿
その目の付け所が災いしまして、
お店でディスプレイをレジに持って行き、
「売り物じゃありません」と言われ恥をかく事が多々あります。

★やまさん殿
道場破りに来ようって言う気だなっ!!
ハマのジャネット・ジャクソン(ちょこママ)

ハマのチェ・ホンマン(アタシ)
が相手になってやるっ。

★チェリーママ殿
つっくの天敵でしたか・・・やはり。
あれ、誰の趣味ですか?
隣に平和な顔したアヒルが居るのがツボでした。
良い肉情報?!例の青森のタレで食べたい。
やりましょう♪やりましょう♪
今度はアタシもレアな食材を探そうっと♪
で、また「売ってない~」ってチェリママに泣きの電話したりして。
トップレスor水着、ご近所で苦情が来なければ決行しますか(笑)

★ゆぅ殿
合流して~!!
会いたいよ~。
昨日は夢に、小雪、ひーちゃん、はっちゃん、どんさつきが登場したよ。
何故かはっちゃんはヨークシャテリアになってた。
どんさつきは転職して格闘家になるって言ってた。
正夢・・・ではないよね。
クリスマス、お互いに風邪には注意だね。


by ナビィ (2008-12-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大運動会しわす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。