SSブログ

大運動会 [ワンコ]

行って来ました!!イヌリンピックin八景島!!

DSC00324.JPG

やる気まんまんの爆裂トリオ!!

 

ですが・・・

DSC00342.JPG

何の競技もエントリーしなかったので、海辺を爆走しただけ。

 

今日はハナさんの応援団です。

50メートル走に出場前のハナさん、緊張感が漂って・・・

DSC00344.JPG

ません。

 

そんな「あは~あは~」ムードのハナさんでしたが、

記録は凄い!5秒台を叩き出しましたよっ!!

張り切ってゴールで待ち構えてましたが、撮れた写真はコレ

DSC00351.JPG

ハナさん早っ!! シャッター遅っ!!

ちょこママ、このデータ一応いる?

 

会場にはキャバちゃんいっぱい♪

 

ワサワサする3姉妹にドン引きのリティさん

DSC00328.JPG

 

外人顔のキャサリン(本名 るるちょん)

DSC00331.JPG

 

JUMBLEの第1号の服を着てくれていたロッシ君

DSC00332.JPG

 

ホッペがポヨヨ~ンで可愛いクリンちゃん

DSC00358.JPG

 

小さくて可愛いのに、足は早いしレトリーブも上手な苺ちゃんとジャムちゃん

DSC00330.JPG

 

キレイなお顔のピース君兄弟

DSC00354.JPG

そのお顔が写ってなくってゴメンね。

 

 

他にもいっぱい写真を撮影したのですが、ブレブレで掲載ならず・・・。

 

来年は我家も何かに出場してみようかな~♪

仮装大会くらいなら出来るかも。

 

 


nice!(6)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 21

トモ

ええなぁ~ええなぁ~~
キャバいっぱいだぁ~~
まみれてぇ~~!!!

アンダーソン氏、カッコエエです。(*゜ー゜*)ポッ

by トモ (2008-11-24 13:15) 

カニ江

八景島で ハジメマシテの口元ダルダルのクリン家です。
けらまちゃんの耐える姿に ズキューンでした^^ 
また お会いできることを 願っておりまする。

by カニ江 (2008-11-24 16:27) 

コリンママ

ぜひに来年は何かにエントリーして
記録をたたき出してください!
私としては、うる姉に期待・・・♪
お風邪、いかがですか~。
お茶飲んで、あったまって治してね♪♪
by コリンママ (2008-11-24 20:25) 

ロッシ父

やっと、生の爆裂三姉妹に会えて感激&カワユス。
今度お会い出来ましたら、ゆっくりお話プリーズ。
一文字違いのトレンディー俳優似?? 絶対素足で靴は履きません。いてーです。
by ロッシ父 (2008-11-24 21:54) 

cica

昨日「初めまして」のピース家です~。
爆裂三姉妹の噂はかねがね耳にしておりました!!
スキスキペロチュー攻撃に、やられてしましました~♪
またお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました。
by cica (2008-11-24 22:31) 

テリーママ

こんばんはぁ〜!
あぁ〜犬リンピック。。去年の車の大渋滞に懲りて、今年はいかんかった。。
3姉妹さん行っていたとは!!行けばよかった。。(涙)
今回もケッケさん、帰りテーモード突入しました??

by テリーママ (2008-11-24 23:46) 

あやひな

1枚目の写真の3姉妹、凛々しいお顔が素敵です♡
by あやひな (2008-11-25 11:08) 

ちょこママ

忙しいのに一家総出で応援に来てくれて、ありがとうね♪
『ちょこママが走るのかと思った!?』の
二人のビックリした顔が忘れられないわ ^^
来年は一緒に出場しましょうね!
by ちょこママ (2008-11-25 12:06) 

リティの小ボス

念願の爆裂3姉妹に会えて感激でした!
駐車場からなかなか来ないので引き換えしたんじゃないかな?と心配しました。
うる姉さん&ガッちゃんのペロペロ攻撃に撃沈!の小ボス。
けっけの生かえりてーです。が見れなかったのでリベンジ希望でつ。
ボスはガッちゃんがかなりツボだったようで・・さすが!おじさんキラー。

by リティの小ボス (2008-11-25 14:29) 

ジョアンママ

ハナちゃん、本当に緊張感が~~~^^;
でも やるときゃやるんですね。
撮れた写真が笑えます ププ
by ジョアンママ (2008-11-25 15:25) 

ちゃっぷ

おおーイヌリンピックとはそれまた楽しそう。
まだまだ日中は暖かそうに見えますが・・・・寒いのだろうか・・・・
ちなみに、クリンさんはアンの親戚さんなんですよー。
キャバナビで知ったんですけどね^^;
こうやって見てると同じキャバリアでもずいぶんと顔が
違うもんですよねー(^^)たくさんの
キャバちゃん達の写真見て、荒んだ心が癒されましたよ。


by ちゃっぷ (2008-11-25 15:28) 

やまさん

ハナちゃんのアヘアヘ顔最高です。
仮装部門作ってグッズ売ればいいのに。

by やまさん (2008-11-25 17:30) 

さきち

「すげぇ、ケマさんがやる気顔になってる!!どうしたんだ!? 」 
と思ったのだけど
ちょこママさんとこで「帰りてぇです」顔を見たので安心しました……!?
by さきち (2008-11-25 17:35) 

なおぷぅ

ハナさんの写真は、
スピード感が良く解って 大変ツボです^^


by なおぷぅ (2008-11-25 17:56) 

けいこ

日曜は二度目ましてでした~。ガチコをさんざんからかって楽しかったです。あの夜キレてませんでしたか?ちょっと心配^^;
また次回遊ばせてくださいませ~!キャサリンともどもお待ちしてますラブ♡来年はガチコとキャサリンで仮装大会でしょうか。(笑)
by けいこ (2008-11-25 21:53) 

ramumama

さきちさんのコメントで「ちょこママさんとこで「帰りてぇです」顔を」と読んで見に行ってきました♪
キャバちゃんがいっぱい!わたしはお散歩でキャバに出くわすだけでキャーキャー騒ぐので、こんなにたくさんキャバちゃんに会ったら大興奮で鼻血です!
ハナさんの笑顔とゴール写真に笑ってしまいました(*´艸`)

by ramumama (2008-11-26 08:31) 

まりんママ

八景島ではニアミスだったようで残念でなりませね。
けっけさんの「かえりてぇです」ナマで見たいです(^^)
次にお会いできた時こそじっくりお話しましょーね。
来年の仮装大会に期待してますよ^^
by まりんママ (2008-11-26 16:53) 

なごむ

先日はお久しぶり!でお疲れさまでした。(?)

たくさんのキャバちゃんにあってパニック??
ワタシはもちろんぱにぱにパニックです。

またお会いしましょう。次はキャンプいかが??
by なごむ (2008-11-26 17:03) 

をり太

ふんがー!
またもやキャバまみれ。げふんげふん
ランディは「じっとりくん」なので遠慮するとして、アールは
投入してみたいなぁ・・・めんどくさいことになりそうだけど。
お江戸ってぇとこは、キャバ多くてええのぉええのぉ
by をり太 (2008-11-26 21:42) 

エディマミー

おお~~
イヌリンピックにいかれたのですね~~
最初の爆走 最高でっす
うちも 行きたかったので
来年こそ行きたいです~~
キャバちゃんがいっぱいで 最高ですね!


by エディマミー (2008-11-27 00:17) 

ナビィ

★トモ殿
キャバいっぱいでした!!
いつも散歩で見かけるのとは違う、とっても珍しい子もいっぱい来ていて、
犬好きにはたまらんイベントです。
しかし、爆裂トリオが一緒だと、なかなか交流できずです。
アンディはずんぐりむっくりさんですよ。

★カニ江殿
お名前は沖縄に居る頃から耳にしておりました。
クリンちゃんオリコウでほっぺが可愛い♪
旦那様のノリも良いですね~。
またお会いして、クリンちゃんの写真をいっぱい撮りたいです。
ホッペ中心で。

★コリンママ殿
来年はウル&ケマは50m
ガチは仮装に参加しようかな~と思ってます。
風邪はガンガン生姜を摂取して治しました!!
ウソウソ、やっぱり医者の薬が効きました。

★ロッシ父殿
ロッシ君、アタシャやられました。
可愛いですわ。
デカイですわ(笑)
父上もオシャレでオドロキです。
やはり名前がトレンディだから・・・。
今度はララちゃんが眠そうじゃない時にワシャワシャさせて下さい。

★cica殿
憧れのブラタン、強奪しそうになりましたよ~。
走るピース君、カッコ良かった!!
黒い弾丸の称号、ピース君に譲ります。
我家の2匹、ペロチューはどんどんエスカレートするので気をつけて
下さいね~。

★テリーママ殿
中途半端な時間に行ったので、行きも帰りも大渋滞でした。
ウチは2時間くらいしか滞在しなかったのですが、
競技に参加したりすれば、
渋滞も苦にならないかもです。
ケッケりかえりてー攻撃、ちょこママのブログにて
確認出来ますので是非(笑)

★あやひな殿
ありがとうございます♪
現場に到着直後で
まだ元気な顔している写真です。

★ちょこママ殿
コースの中間にちょこママが立っているのを見た時、
「優勝をあきらめるのか?!」と(笑)
「やめて~」と叫ぼうかと思ったし。
来年はケマーが出場して笑いを取ります!!

★リティの小ボス殿
いゃぁ、心配おかけしまして(汗)
渋滞に疲れて、途中で弁当喰らってましたの。
ガッちゃんにオッサン認定されちゃいましたか?
では、立派なオッサンです(笑)
帰り間際にケッケは「かえりてー」になってましたよ。
笑えるので今度は見てやって下さい。

★ジョアンママ殿
ハナちゃん、もう本当に「あは~あは~」笑っていて面白かったですよ。
さあ行くぞ!!とレースに緊張して向かう途中では
脱糞なさってましたし(笑)
でも、走ったら凄いの!!

★ちゃっぷ殿
この日はめちゃめちゃ暖かかったですよ~。
へ~!!杏さんとクリンさんは親戚なんですね~。
リアルクリンさんは、めちゃくちゃ可愛いですよ!!
キャバは顔も色々だし、大きさも色々だし、
見ていて飽きないです。
心、荒んでたですか?
アタシも先週は自分のダメさ加減にガックシしてましたが、
立ち直りましたよ~。

★やまさん殿
ハナさんの笑顔、何かに似ていると思ったら、福笑いです。
縁起が良いです。
来年は何か奇抜な仮装で・・・。

★さきち殿
ケマーのやる気は一瞬で終了。
張り切るウルガツにもみくちゃにされ、
テンション急降下してました。
ちょこママの写真のケマーが本当のケマーです。

★なおぷぅ殿
「レース前」写真はアタシにまかせて!!
と大見得きったのに、恥ずかしい結果となりました。
でも、それだけ早かったんですよ。
キャバリアの部でダントツ優勝だったそうです。

★けいこ殿
今回も3バカの面倒を見てくださったみたいでアリガトです。
あの後、ヤツラを留守番させて買い物して帰って来たら、
ケッケが顔面から流血してました(汗)
フラストレーション溜まったか?!
来年はるるちょん&ガッちゃんで仮装ですね!!
半年前から打合せ開始しましょうぞ!!

★ramumama殿
ちょこママはホントに良い写真を撮ります。
ハナちゃんはホントに面白い顔します。
会場ではキャバが一番多かった気がします。
散歩でキャバに会うと興奮しますよね~。
今日は偶然、ブレンとトライの多頭と遭遇しちゃいました。

★まりんママ殿
どこかに、まりんママが居るらしいとの情報はキャッチしていた
のですが、会えませんでしたね~。
生かえりてーは簡単に出ますから是非!!
来年は我家が仮装で優勝です。
って仮装に順位はあるのか?

★なごむ殿
お久しぶりでしたね~。
いつもブログで拝見するキャバちゃんに会えて、
思考停止してました(笑)
寒さに弱い&冬装備を持っていないので、
暖かくなったらキャンプやりましょう!!
4月に入ったらやりましょうぜ!!

★をり太殿
キャバの少ない土地で、遭遇すると喜びもひとしおかも。
しかも、九州は親戚さん多いし。
生のボーイスカウツにも会いたいなぁ。
ケッケもじっとり君ですよ。

★エディマミー殿
いろんなワンチャンが来てて楽しいイベントでした。
来年は我家も準備して参加します♪
エディ君も是非とも!!
むさたま軍団で!!






by ナビィ (2008-11-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。