SSブログ

川の流れのように・・・ [爆裂三姉妹]

風邪、ガッツリひいてました。

寒いですね、このまま寒くなって行ってしまったら、氷河期に突入しそうで怖いです。

 

そう言えば、我家のガッつぁんは、急な坂道で排泄するのが好きです。

シッコの時には、必ず振り返って自分の作った運河をしんみりと眺めます。

哲学ガチマ.jpg

 

その姿は哲学的で、ちょっとイケてます。

うんこの時は転がってしまって取りに行くのが大変なのでやめて欲しいです。


nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

さきち

あぁ!ぱるも坂道でもよおす傾向あり!!
なんか踏ん張りやすいのかな…。
で、よくころころ転がり落ちてくうんちゃんを私は必死で追いかけてます。
by さきち (2008-11-22 16:16) 

さきち

追伸
あ、風邪早く治してね。お大事に。
by さきち (2008-11-22 16:17) 

ちょこママ

哲学的な ガッちゃんの素晴らしい絵なのに
最後に“うんこ”とストレートに表現してるとこが 好きだわ

by ちょこママ (2008-11-22 16:18) 

かおり

しんみりと眺める。
それが好きで、坂道でしっこをするようになったのかな。
そんながっちゃん見てみたい☆
by かおり (2008-11-22 19:55) 

ジョアンママ

えーっ
坂道、うちはないなぁ
運河・・・笑
がっちゃんてやっぱり面白いね。。。

by ジョアンママ (2008-11-22 21:32) 

うに

書き込みはじめまして?かもです!

坂道で排泄そして黄河を色っぽく眺める!?
ウンチがコロコロ・・あっぱれガッつぁんさま
惚れてしまいました♪
by うに (2008-11-22 21:55) 

めぇ

ナビィさんも風邪っぴき。
うわい、お揃い……

ガチマさん、狙ってる感がらしくていいですね。
ウンコロも、転がるっ程度のナイス硬さでいいですね。

寒さに負けず、これからもステーキなガチマさんでいて下さい☆

by めぇ (2008-11-22 23:03) 

をり太

デストロイヤーがちまや。
うんちころがしは、ほんなこてやめてけれ!!ですね。
その場にアールがいようものなら、ぼっくりと間違って
ガッ!!!
と食らいついていることだろう。もちろんそのまま・・・

もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃ・・・・(叫)
by をり太 (2008-11-23 02:34) 

ramumama

ぎゃはは~そんな坂道でしたら、転がりますよね(*´艸`)
↑のをり太さんのもっちゃもっちゃにもウケてしまいました。
ナビィさん風邪大丈夫ですかっ!?
急に寒くなると絶対ひきますよね。。。早く元気になってくださいね~!
関東の冬は寒いですよ!!お気をつけくだされっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


by ramumama (2008-11-23 10:20) 

なおぷぅ

都会の病原菌にやられたのね・・・
お大事に。
首の方は大丈夫かしら?

我が家のコウは車道の真ん中で排便するのがお好みです。
なさってる最中車が来ると悲惨です。
車道っつても、歩行者もわらわらいる
住宅街の細道なのだけども。
(突然座り込みなさるので タイミングがなかなか(汗))

川の流れ、素敵ね。
流れる水は腐らないのよねっ!
人生の哲学だわ。
ガッちゃん、貴女には学ぶことが多いわ・・・。
by なおぷぅ (2008-11-23 19:41) 

トモ

さみぃよね~~~
絶対、さむい。
ウチの方はたぶんもっとさむい。
この間なんて、朝、3度だったよ(涙)

しかしナビィさん、絵、ウマいなぁ~~~
ガッちゃん、ビミョーに哀愁漂ってる(笑)
by トモ (2008-11-24 13:09) 

ちびめが

ウチもコウ様と一緒でど真ん中派。
義父曰く、きれい好きだからみんながしているようなところではしたがらない派らしい。
(「その理由ホント?」と突っ込みたいが突っ込めない嫁です)

イラスト中の川の色が黄色いというところが、ナマナマしくて笑っちゃいました♪
by ちびめが (2008-11-26 17:20) 

タマ

ちょいと寄らせて頂きました
笑いたい時は、やっぱりココです!

by タマ (2008-11-26 21:16) 

ナビィ

★さきち殿
世の中に転がるウンコを追いかけている人が
アタシ以外にもいるんだなぁ
って思うだけで心強く思うだよ。
今日も横浜のどこかで、さきち殿はうんこ追いかけてるかしら?
風邪、大丈夫って言う前に、実際に会っちゃったね。

★ちょこママ殿
オブラートに包むの忘れてた。
けど、いいよね。
「ストレートなアタシが好きとアナタが言ったから
今日は2人のうんこ記念日」

★かおり殿
そっか、かおり殿はリアルがっちゃんに会ってないのだね。
では、いつかアーバン邸にガッちゃんを招待して下さいな♪
で、一緒に坂道を散歩しましょうぞ。

★ジョアンママ殿
階段とかも好きみたいですよ。
歩道橋の一番上とか・・・。
しかも女子なのに片足上げてしますし。

★うに殿
アタシも長いことうにさんのブログを読んでいたので、
はじめてっぽく無いですね(笑)
ガッちゃんのシッコ、確かに黄河だっ!!
転がるウンコを拾うのは、なかなかのトレーニングですよ~。

★めぇ殿
風邪、治りましたかい?
ワシは隣の席の方に贈呈したので治りました。
風邪は人に感染させると良いですね。
ガッつぁんのウンコ、やや硬めの色艶良しです。
時々、変な物が混入しています。
そのネタはまたいつか・・・。

★をり太殿
まつぼっくり山盛りの公園があるですよっ!!
ワハーたんを連れて行きたいな♪
うんこころがしガチマと、ぼっくりワハーで散歩、楽しそう。
ジットリランデコさんと、負け犬ケマーコンビも良さそう♪

★ramumama殿
いつもアタシが住む家は45度あるんじゃね?
ってくらいの坂があります。
風邪、治りました!!
さみーです。
をり太さんの表現、面白いですよね。
以前、ご飯を食べる音を「かむしょかむしょ」と言ってました(笑)

by ナビィ (2008-11-26 22:39) 

ナビィ

★なおぷぅ殿
首は、3歩進んで2歩下がってます(涙)
寒いと痛いのよね~。
コウちゃんも車道派?!
ウル姉もですよ。
生命の危機にさらされるのでやめて欲しいです。
ケッケは散歩スタート30秒で排泄するので、ダッシュで敷地内を
脱出しなければなのです。
流れる水は腐らないけど、所詮はシッコでありますっ!!

★トモ殿
3度って・・・真冬じゃんっ!!
体は服をいっぱい着てるから良いけど、
顔面が寒いよ。
ガッちゃん、時々賢そうな顔するんだけど、
その時々がコレ・・・。

★ちびめが殿
義理父に突っ込めるようになって、やっと一人前の嫁ですよ。
と言いつつアタシもまだ突っ込めません。
結婚10年ですがね。
シッコ、ちょっとリアルすぎました(汗)

★おタマ殿
ウェルカム!!
タマさんが笑ってくれるなら、とっておきの下ネタも
放出する所存でありますっ!!


by ナビィ (2008-11-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不機嫌な脂性さん大運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。