SSブログ

キャバリア秋の園遊会 [ワンコ]

関東最大のキャバリア集会

第10回「きゃば園遊会」に参加させて頂きました。

150頭を超すキャバが公園に大集結するのです。

 

当日の朝、アンダーソンの「ガッちゃんが生米食ってる!!」の声で目覚めました。

そのガッちゃんの喰らった米で弁当を作り、

3バカのシャンプーを済ませて出発!!

神奈川県の地図を持って・・・会場は東京なのに・・・。

実際、会場である野川公園付近は地図上に無く、

電話でチェリーママ&チェリーパパに誘導して頂き、迷う事無く到着できました。

 

が、到着しますと、集合写真は既に終了。

あぁ、がっくし。

 

気を取り直して、会場のキャバにまみれて持参した弁当を食し、酒を飲む。

 

ふと気付くと・・・

4姉妹.jpg

うるがつけま号に見知らぬ、お客さんが乗っている(笑)

 

お友達キャバちゃんとも遭遇出来て、弁当もそこそこに楽しいおしゃべり。

ぎんじろーさん.jpg

お久しぶりの銀次郎さん

 

エディさん.jpg

始めましてのエディさん

 

ガッちゃんは愛するチェリパパと熱烈な接吻

チェリパパ.jpg

 

それにしても激似のマロンさん&ケマー

マロン&ケッケ.jpg

この時、すでにケマーは得意のかえりてーモード

 

マロン&ケッケ2.jpg

マロンさんは、にぃに(テリーさん)を目で追う。

 

ガッちゃんの親戚さんのニコちゃん♪

にこちゃん.jpg

 

そして、最年長15歳のリッキー隊長とのツーショット

リッキー隊長.jpg

見て!!この男前!!

 

真上にあった太陽が沈みかけるまで公園で遊び、

我家は吉祥寺に移動してデザートを食べて帰りました。

DSC00306.JPG

吉祥寺の丸井1階のカフェはテラス席、ワンコOKです♪

 

実はこの「園遊会」今回の10回でファイナルだそうで。

DSC04861.JPGDSC04863.JPG

スタッフの皆様、最後の最後でこの会に参加出来、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 


nice!(6)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 30

ジョアンママ

150頭~~~
幹事さんはまとめるのも大変でしょうね!!!
それだけのキャバが集まると、大迫力でしょうね!
10回でファイナルなのですか~
残念ですね(T T)
by ジョアンママ (2008-11-02 21:07) 

をり太

ぎゃふん。ごっつい園遊会。
さすがお江戸でごわす。
感動したです。わふわふわふ
吠えくせがついた我が家のボーイスカウツにはつらいかもなあ。
(わたしが)
by をり太 (2008-11-03 05:43) 

リティの小ボス

チェリパパとの逢瀬。ガッちゃん、もうこれは運命だぞ!
これだけアタックされたらもうイチコロでしょ。
さぁ、チェリパパの運命は!・・・つづく。
by リティの小ボス (2008-11-03 07:39) 

ramumama

すっごい大イベントですね~!!!
楽しそうです♪♪
一生の思い出になりますね!
それにしてもケマさん・・・(*´艸`)♪♪
こんなにたくさんのキャバさん、一度でいいから見てみたいで~す!
by ramumama (2008-11-03 09:03) 

ゆい

先日はお疲れさまでした。
折角3姉妹おそろいだったのに、ゆっくりお話も写真も撮れず・・・

けまーさんの「帰りて~」の表情がたまらないですね!!

by ゆい (2008-11-03 15:27) 

ちょこママ

楽しかったね~♪ 本当に最後に参加出来て感激でした
もし またこういう状況があったら
朝起きれないと言っても無理やり待ってます!


by ちょこママ (2008-11-03 15:29) 

ゆきこ姉さん

初めまして。
↑の写真の、カートに図々しくお邪魔しているミルクの母です。
あの時は、快く仲間に入れてくれてありがとうございました。

園遊会のカードから、ようやく探し出しました。
あの時のお礼を言わなくては!と思っていたので、良かったです。

初対面なのに、ミルクはがちまちゃんと気があったみたいで
お友達になりたかったみたいです。
シャイなミルクには珍しいので、驚きでした。

また、機会があったらお会いできますように!


by ゆきこ姉さん (2008-11-03 16:50) 

エディマミー

先日は 声をかけていただき 感動でした~
わ~ ナビィさんだ~って 興奮してしまいました~
エディさんの写真載せていただきありがとうございます~

親戚のケマーさんと一緒に撮りたかったですが
かえりてーモードだったのですね~
かわいい~

またぜひ機会があったら あそんでください~
by エディマミー (2008-11-03 16:51) 

キョウ

憧れのキャバ園遊会・・・・・ファイナルなんですかッ!
すっごく寂しいですね。

記念すべきファイナルはきっといつも以上に盛り上がったことでしょうね♪
羨ましいッス!

ケマーさんのかえりて~モードの写真、かわええ~~~♪♪
まじかえりて~には大うけしちゃいましたwww

ウチのお嬢と同じ顔ですぅ(笑)

by キョウ (2008-11-03 18:57) 

チェリーまま

もしかしたらまた誰かをソーナンさせてしまうのかと不安がよぎったわ(笑)
ご案内が行き届かなくってゴメンね~。
チェリパパ、モテテると完全に勘違いをしているようです!

我が家では「帰りてーです」とか「食べてーです」とかが
大流行です。。。
by チェリーまま (2008-11-03 22:35) 

コリンママ

無事到着してよかったです~☆
初めて会うガッちゃんはやっぱり美人でした。
とても生米食った後とは思えないさー。
うる姉は頼りになりそうで なるほどなるほど でした。

サプライズも感動でしたね。
素敵な会でした。
お互い 参加できてよかったね~~♪♪

園遊会のもうひとつの目的、エディ君に会う!
・・・が達成できなくて、こちらは近々リベンジのつもりです!
by コリンママ (2008-11-03 23:42) 

楓ママン

ナビィ~さん、園遊会ではどもっでした。
思いがけなくうるガッツケマーにお会いできてうれしかったよ~。
帰りはご挨拶しないままに失礼してしまってごめんね。
次回またユックリお会いしましょっ。

アンダーソンさんにくれっぐれもよろしくお伝えくださいませっ!!!(笑)

by 楓ママン (2008-11-04 10:09) 

ナビィ

★ショアンママ殿
180頭超えだったそうです。
多頭飼いの方がこんなにっ!!
て驚きました。
おそらく、人間よりキャバの方が多かったのでは?

★をり太殿
静岡県から来ている方もいたそうで。
なのに、車で1時間半の我家は遅刻・・・。
180キャバである事実を発見!
ガッちゃんはとんかつ色の犬に敵意があるらしいです。
とんかつ見てはガウガウしてました。
ボーイスカウツ達にも何か法則があるのかも?!

★リティの小ボス殿
会場ではオッサン漁りに勤しんでいたガッちゃん。
でも、やっぱりチェリパパが一番好きみたい(チェリパパごめんなさい)
先日、偶然散歩で会った時も、もの凄いテンション
上がってましたし。

★ramumama殿
180のキャバにテンション上がり、
夜なべして作った名刺はほとんど渡せず・・・。
夜なべのせいで、集合写真に写れず・・・。
アタシって。
もー、ケマーは中盤からこの顔でしたよ~(困)

by ナビィ (2008-11-04 12:54) 

eitomom

キャバリアが180匹もいたら天国じゃないですか!!!
失礼しました。ローズです!ルビーもいっしょに行ってたら・・・興奮してますね・・・ケラマの帰りたいモードMAXになるまでケラマたちを追いかけますね・・・
by eitomom (2008-11-04 19:49) 

ルマ

今回は三姉妹に会えてうれしかったです!!がっちゃんお腹は大丈夫だった?吉祥寺に寄ろうかと思いましたが、混んでるかな・・・と帰りました。あそこのタルト好きです!!では又お会いできるのを楽しみにしています!!
by ルマ (2008-11-04 20:07) 

ナビィ

★ゆい殿
今回は3親子に会えました~!!
と思ったら、我家も遅刻やら、キャバわらわらやらで、
落ち着く事無く夕方になってました(汗)
一緒に写真撮れませんでしたね~。
いつか、ケマーが「帰りてー」の顔になる前に
3VS3の写真を撮りましょう♪

★ちょこママ殿
いや~、今回もお騒がせしました。
遅刻の心配をさせ、電話かけまくり、
ドリンク忘れてビールをご馳走になり・・・。
来年からは、しっかりします!!
あと2ヶ月は、このままですっ!!

★ゆきこ姉さん殿
はじめまして~♪
あぁ、写真を貼っておいて良かった~。
お客さんはミルクちゃんだったのですね。
ゆきこ姉さん一家のノリの良さ、好きです。
ガチもワンコは苦手な方なのですが、
ミルクちゃんの事は気に入ったみたいですね。
是非またご対面したいですね。

★エディマミー殿
お会い出来て良かったです♪
エディさん、とってもオリコウなんですね~。
もう、後半ではケマーが既に「帰りてー」で、
一緒に写真が撮れなくって残念です。
最近、犬連れで東京にも行けるようになったので、
是非ともリベンジしましょう。

★キョウ殿
アタシも沖縄時代からずっと、園遊会は憧れでした。
ファイナルとは残念ですが、
笑いあり、涙ありの、とっても良い会に参加出来て、感激でした。
可愛いレディさん、最近になって、かなりのおてんばさんだと
気が付きましたが(笑)帰りてーの顔もするのですね。

★チェリーママ殿
いやいや、スタッフさん色々と忙しい時に
お騒がせしちゃって、ホントごめんなさい。
がっちゃんは愛しのチェリパパに会えて、大満足だったみたい。
ケマ語「~してーです」の誕生秘話は、
丁寧語のウルマと、乱暴語のガチマの間にいたら
そうなってしまったのですよ~。

by ナビィ (2008-11-04 20:57) 

やえ

こんばんは♪テリーママさんにご紹介いただいて
ご挨拶させていただきました、
デカキャバ、ハンニバルの飼い主のやえです。
お会いできてうれしかったです~。
個性溢れる3姉妹でしたね。可愛かった・・・
けっちゃんの表情、最高ですね!
ブログに1枚、写真を載せさせていただきました。

またお会いできましたら、お話させてくださいね。


by やえ (2008-11-04 21:14) 

まりんママ

こんばんは~。
二度めましてもやっぱりワサワサしちゃってゆっくりお話しできなかったのが心残りですが、
三姉妹にもアンダーソン氏にも会えて嬉しかったです♪
次回はぜひとも腰を据えてお話したいです。
ケマちゃんのかえりて~ですのお顔最高!(^m^)
by まりんママ (2008-11-04 21:39) 

テリーママ

こんばんは!
お初にお目にかかれて超嬉しかったですぅ
やっぱり。。予想通りケマちゃんマロンソックリ
ガチマ様。。今度。。修行に出しますので、世の中の厳しさをマロンに教えてやって下さいませ
今度は是非お酒でも飲みながらゆっくりお話しましょ〜ねぇ〜
by テリーママ (2008-11-04 22:46) 

ちゃっぷ

さすが都会は規模も大きいですねぇ~
それにしても、ケマさんのかえりてー顔・・・・
かわええのぉ(*^_^*)

by ちゃっぷ (2008-11-05 10:01) 

ナビィ

★コリンママ殿
ガッちゃん2~3回くらい会うと、美人に見えなくなると言う
伝説があります。
損なヤツです。
生米ガッちゃんは平気だったんだけど、うる姉が気疲れで
帰宅後に腹下してました。
ホント素敵な会でした。
エディ君は凄くオリコウさんで、エディマミィは美人さんでしたよ~♪

★楓ママン殿
後でまた会えると思って、たっくん抱っこ出来なかった~。
カエちゃんとちゅっちゅとも触れ合えなかった(涙)
今度は暖かい所でゆっくりねー。
アンダーソン、楓ママンVSトムにビビリまくってた(笑)

★ローズ殿
江戸ならではの180頭、凄かったですよ~。
ルビーの集合写真もあったんだけど、結構な数がいましたよ。
いつか、沖縄の砂浜で、ルビーちゃんに追掛けまわされたい。

★ルマ殿
ガッちゃん人参1kg食っても大丈夫だったので、
生米2合くらいなら、どんと来いです。
吉祥寺までは、目と鼻の先なのに、車が大渋滞で、1時間くらいかかりました。
あそこはやっぱりタルトですよね~。
そろそろイチゴとキャラメルのタルトの時期なので、楽しみです。
またお会い出来ますように。

★やえ殿
先日、コメントを頂いて、早速にお会い出来て嬉しいです。
ハンニバルさんの前髪可愛いかった♪
ケマーよりも年下なのですね。
でも、とってもオリコウさんでびっくりしました。
またお会い出来たら、ゆっくりお話ししましょうね。

★まりんママ殿
前回は暗がりで、ご挨拶もそこそこで、
今回はアタシ達の遅刻でバタバタで失礼しました。
同じ浜なので、これからもヨロシクです。
サンドイッチ、ごちそうさまです。
あんな美しいサンドイッチ、食べたの初めてで感激しましたよ~。

★テリーママ殿
ご近所なのに、やっと会えましたね~。
マロンさんとケマーが似すぎてて、テリーさんと触合うのを忘れてた!!
テリーさんごめんね。
おっ!!お酒好きですか?やりましょう!やりましょう!
ガッちゃんの修行は悪事しか学べませんよ(笑)

★ちゃっぷ殿
180には驚きました。
寒いのと、人間が怖いケマーは
テンション低かったっす。
なので、皆さんのブログに写っているケマーは全部が
こんな顔(笑)
by ナビィ (2008-11-05 12:47) 

eitomom

HI!!ローズです。
もしガチマちゃんとルビーが一緒に遊んだら、仲良くなるんじゃないですか?性格にてるし・・・
ウルマとは甘えてばっかしでしょうね(^ ^)
ケラマと鬼ごっこしてケラマが泣きながら帰るでしょうね・・・
by eitomom (2008-11-05 19:31) 

タマ

ナビィさん
園遊会お疲れさんでした!
爆裂三姉妹の活きの良さ見せて頂きました
写真がブレるブレる(笑)

そして、ナビィさんの
「タマさん、お酒飲めるの?」
キラキラした顔、未だ目に焼き付いております(笑)



by タマ (2008-11-05 22:08) 

けいこ

ようやく爆裂3姉妹とナビィさん、そして噂のアンダーソン氏に会えてガンゲキでした!ガチあにきぃにもちゅっちゅいっぱいしてもらったし♡♡
次回はハマのはずれに出没しますぞ!
by けいこ (2008-11-05 22:55) 

きらら

園遊会楽しかったですねんo(^-^)o

ハリウッド3姉妹にご対面出来て嬉しかったですわぁ

ガッちゃん、やっぱり美人さん!
とても、朝からナマ米食らって来たとは…(爆)

ケッケの帰りて~モード全開、イラストそっくりでオモローでした(≧▽≦)ゞ
by きらら (2008-11-05 23:13) 

ナビィ

★ローズ殿
ケッケは意外とドックランでは他のワンちゃんを追い回すくらい元気なんですよ~。
沖縄の「犬走る茶屋」では他の子を追い回しすぎて、
嫌われてました。

★おタマ殿
会社を辞めて(笑)参加した園遊会で会えて嬉しかったっす。
3バカが揃うとワサワサしちゃって、ホントに写真は撮れませんよ。
ニコちゃんと並んで撮りたかったのに。
「呑みたいから電車でキャンプへ行く」ってタマさんの言葉・・・。
惚れました!!
好きっす!!

★けいこ殿
会えましたね~。
るるちょんは本当に「びびりんちょん」でした!!
っつーかアタシが怖がらせ過ぎたのかな?
抱っこしたら、キックとパンチの連打を浴びました。
散々、追い回したあげくにオヤツで釣ろうとしたので、
もうアタシの手からオヤツさえ食べてくれなかったよ(涙)
るるちょんに愛されるアタシになりたいと思いますので、
またヨロシク!!

★きらら殿
園遊会、楽しかったです!!
テンション上がってワーワーしていて、
気が付いたら、ほとんどの方が帰ってました。

米を購入する度にガチにやられております。

きらら夫殿に挨拶に行きたかったのですが、
怖くて・・・(ウソウソ)


by ナビィ (2008-11-07 09:38) 

あやひな

ナビィさんの記事はいつも楽しくていいな~。
ガッちゃん 生米食べちゃうんだ。
園遊会は180頭いたそうで。
凄い数ですね。
犬見知りするビビリなうちの仔なら、
帰りたいモードになるかも?
by あやひな (2008-11-07 10:48) 

eitomom

Hi!!ローズです!
ルビーは追いかけられるの大好きですよ(^ ^)
ケラマと仲良くなれると思いますよ。
by eitomom (2008-11-07 17:52) 

みむか

みむか@15歳半のリッキー爺の母 です。
園遊会では念願の
がちまちゃんとリッキーのツーショットを撮れて、
とても嬉しかったです。
リッキーの血統が、若いがちまちゃんに繋がっているのは、
とても嬉しいことですね。
リッキー隊長、まだまだ長生きする予定なので、
これかも、よろしくデス。
by みむか (2008-11-08 12:10) 

ナビィ

★あやひな殿
ありがとうございます。
いつも楽しくをモットーに生きております。
ガッちゃんは生米が好きと言うよりは、
嫌がらせの為にやっているんだと思われます。
そうそう、180超えたみたいですね~。
圧巻でしたよ~。

★ローズ殿
ルビーさん、追いかけらけるの好きなんですね。
ふふふ、では、アタクシが追いまわします。
アタクシとルビーさんが仲良くなろうと言う作戦です。

★みむか殿
念願叶ってリッキー隊長とお会いできて感激でした。
その上、ツーショットまで!!
生リッキー隊長は、思った通り、男前で、
思った以上にパワフルでした。
リッキー隊長、これからも、皆の先頭に立っていて下さいね。
また宜しくですっ。
by ナビィ (2008-11-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリウッド三姉妹不機嫌な脂性さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。