SSブログ

ハリウッド三姉妹 [爆裂三姉妹]

うる姉は

暖かくて頼りになる

「ネバーエンディングストーリーのファルコン」

うるこん.jpg

 

 

 

 

ガチマは

凶悪でイタズラ好きの

「グレムリン」

ガチマリン.jpg

 

 

 

 

 

そして、ケラマは・・・

いつもどこかに帰りたい

「ET」

ケーマー.jpg

 

 

 

ハリウッドスターにそっくりです。

 

 


nice!(6)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 26

R-Month

お、やったね。一番海苔♪
ぜひファルコンの背中に乗せてくだせえ。
by R-Month (2008-10-28 17:39) 

ふー

最高!!!!!!

うちの、コースターを食べる旦那も、絶賛!!

待ち受けにしたいくらいです。


by ふー (2008-10-28 20:12) 

eitomom

こんばんわ!ローズです!
弟のサトシ、ひどいですよ!ガチマ・グレムリン超かわいいのに見た瞬間、泣き出したんですよ!!!ありえないんじゃないんですか??!!こんなにかわいいのに!泣き止んだ後、ケラマ・ETかわいいでしょっ?
って見せたら、また泣いたんですよ?!ひどくありません?!
by eitomom (2008-10-28 20:37) 

ナビィ

★R-Month殿
一番海苔、高級そう。
ウルファルコン、那覇空港まで、ひとっ飛びしてくれると良いんだけど。

★ふー殿
旦那さま、今晩もコースターつまみに晩酌しているかい?
待受け・・・・データ送りましょうかい?

★ローズ殿
サトシ君、男は強くなくっちゃいかんぞ~。
優しいローズ姉さんは、サトシ君の為に、
この絵を時々、見せてあげて下さい。
もしくは、印刷して教科書にそっと挟んでおいてあげて下さい。
by ナビィ (2008-10-28 21:10) 

めぇ

ス、ステキ過ぎて呼吸するの忘れちめーました…
ナビィさn…
嗚呼…ナビィさん……

ケラマさん、どこへ帰りてーですか…


オレも帰りてぇー

by めぇ (2008-10-28 22:18) 

ナビィ

★めぇ殿
なんざんしょ・・・・
嗚呼・・・なんざんしょ・・・・・・
呼吸は大事だー、吸って吐け~。
ケマーが帰りてーのは、宇宙かな?
故郷、沖縄かな?
by ナビィ (2008-10-28 23:08) 

yasuko

そっか、がっちゃんは水あびる前は愛らしい小動物だったのね。

ワタクシ、昔からファルコン似と言われてます。
って事は、ウル姉にも似てる?
by yasuko (2008-10-29 00:11) 

をり太

あああああああっ(涙)
そんなこと描いちゃ、アールがグレムリンに見えてしかたなくなる
じゃないかーっ
アールは茶ファルコンなんですよ。ケッケの親戚筋なのにね。
ETじゃなかとよ。

by をり太 (2008-10-29 01:39) 

SEI

これは新しい三段オチですよ
ケッケ・・・
ケッケになんて声をかければいいのか・・・
ね、ね、色的な流れでETよね?
by SEI (2008-10-29 02:42) 

きらら

ハリウッドスターが三人も一同に会すなんて、スゴイ貴重ですねん(爆)

三姉妹、キャラにハマりまくりですわぁ(≧▽≦)
by きらら (2008-10-29 08:53) 

ramumama

ギャハハハハハ。.゜.(´∀`*)゜..。
1人でパソコンの前で超~笑ってしまいました!
ナビィさん絵がうますぎですっ!
やばい~(*´艸`)!!
1人で思い出し笑いしちゃいますよ!
かわいいです~ケマさんETが特にズキュンときましたよ~!!
いや~朝から良いもん見さしてもらいましたm(__)m♪♪
それにしてもウケる・・・(*´艸`)
by ramumama (2008-10-29 09:21) 

ナビィ

★yasuko殿
0時過ぎに食べ物を食べたらグレムリンになっちゃったよ。
靴下と雑巾が好物のグレムリンに。
毎日、ヤムヤム言っております。
!!!yasukoさん、ファルコンに似ているかもっ!!
ぱっちりな目が!!

★をり太殿
アールたんは可愛いからギズモだよ~。
12時過ぎにアレ食べたらグレムリンになるかもだけど~。
ランデコさんはファルコンですか~。
ケッケは鼻とかデコとかETです。

★SEI殿
ケッケ的にETアリだと申しております。
下の入浴中のケッケを見て頂けますと、
「あぁ、こりゃETだわ」と納得出来るはず(笑)
アタシ的にもケッケ=ET
お気に入り♪

★きらら殿
あらあら、銀さんだってグレムリンなはずよ~。
アタシ?アタシは、ミラ・ジョボビッチ(いや~、ぶたないで)
週末、りき銀さんも行きますよね?
ハリウッド三姉妹で登場しますので、宜しく~。

★ramumama殿
ケッケがキャラ無しだったんだけど、
↓の、らむママの一言で、このネタが完成しました♪
世のルビーっ子はETじゃないのに、
ケッケはETだよね~。
も~耳つけたらサイコーに似てるでしょ。


by ナビィ (2008-10-29 12:46) 

さきち

すげ~~~~~!!!
ナビィさん家にゃこんなにハリウッドスターがいたとは!
おっ、そういや韓流スターもいるでないかい!
こんど一家にシャツの背中にサインしてもらおっ♪

ぱるがまだぱるという名前がついてなく何にしようか考えてた時
その顔から「ギズモ」という名前も挙がっていたことを思い出しました。
by さきち (2008-10-29 17:30) 

トモ

ウチもギズモがいます。
いつかグレムリンになっちゃうかしらっ???
みんなハマり役で、笑える…プププ。
うる姉の背中に乗せて欲しいー!!
by トモ (2008-10-29 18:15) 

コリンママ

ハリウッドスターに韓流スター

ナビィさん 恵まれすぎてないかしらん?(笑)

週末がとーっても楽しみです。
会えますように!
グレムリンに喰われないようにせねば。。。
by コリンママ (2008-10-29 18:25) 

eitomom

こんばんわ!ローズです!
今ガチマ・グレムリンがケータイの待ち受けです!これでサトシが私のケータイをいたずらすることはないっと!でもかってにガチマ・グレムリンを待ち受けにしてよいのでしょうか?だめならばあきらめますけど・・・
by eitomom (2008-10-29 20:39) 

ナビィ

★さきち殿
凄いでそ。
良く考えてみたら、アタシだけキャラ無しよぅ(涙)
ぱっちゃんギズモにならなくって良かったよ。
増えたり、凶悪になったりしちゃうもの。
ガチムリンのサイン、ぱっちゃんの背中にしてあげるって~。
どする?

★トモ殿
トモ家のギズモはやっぱり黒?
グレムリンにならない事を祈ります(笑)
でも、前にポケモンを・・・。
うる姉の背中にのって会いに行きます!!

★コリンママ殿
この一家に居ると、アタシの存在が薄くなって行く気が・・・。
ウチのグレムリン、外では良い子のフリしてるから大丈夫よ~。
ただ、雑巾と靴下見せると豹変するから気をつけてね~。
週末に!!

★ローズ殿
待ち受けOKですよ~。
魔除としてお使い下さいまし。
サトシ君除けか?


by ナビィ (2008-10-29 22:08) 

ちゃっぷ

ななななんとぉ!!
ファンタズゥィー!(^^)!
夢の国で毎日暮らせてうらやましいわぁ♪
ウルファルコンの背中に乗りてーです。
by ちゃっぷ (2008-10-30 10:00) 

ちょこママ

上手だねえー
留守番時のギズモっぷりを録画して見てみたいです!
by ちょこママ (2008-10-30 12:16) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
夢の国なのに、毎日「コラーッ!!」とか怒声が飛んでます。
主にグレムリンが怒られてるんですが。
ファルコンは寒いのが苦手なので、散歩に行くのもおっくうらしい。
春まで飛びそうにありません。
ETは昨晩、グレムリンに逆らって、こてんぱんにやられてました。

by ナビィ (2008-10-30 12:56) 

やえ

こんにちは!はじめまして。
めぇさん&リォンリのブログから参りました。
1歳半になるデカキャバと暮らしています、やえと申します。

過去記事もいろいろと拝見したのですが、
とても楽しい記事ばかりで・・・笑わせていただきました。
そして、絵がお上手なんですね。
どれも特徴をうまくとらえていらしてびっくりです。
わたしはまるで絵心がないので、とてもうらやましい・・・

うちもけっちゃんと同じ「臭いお風呂」に入れています。
今日もくさいお風呂の日です・・・

突然のコメントにてお邪魔致しました。
また遊びに来させてくださいね!


by やえ (2008-10-30 16:16) 

ふー

またまた失礼致します。

…データ。

やっぱり、いいです。

あたしの待ち受けは、ぽりみりって決まってるので。
たま~~~~~に、旦那も登場しまっせ。

そろそろ、飲むぞ。
日本酒の季節だし。
by ふー (2008-10-30 21:59) 

テリーママ

ナビィさんご無沙汰でっす!

なんと、超人気のスターが勢ぞろいだぁぁ(笑)
うちのマロンはスティッチに似ているといわれますぞ!!
これは。。赤ジュータンでお迎えせねばっ!!
by テリーママ (2008-10-31 08:57) 

ルイパー

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バンバンバン  ぐるじぃ~ww
いやいや失敬どもどもお久です。
仕事中笑い転げてしまいました。
これは傑作ですね!
まさにハリウッドの爆裂三姉妹www
お店でオリジナルキャラクター商品として
売り出してほしいデス。
by ルイパー (2008-10-31 11:10) 

ナビィ

★ちょこママ殿
録画・・・してみたいような、怖いような・・・。
ここ最近の留守番後の部屋の荒れっぷりは凄いです。
壊せる物は全部、壊すって感じ。

★やえ殿
はじめまして~コメントありがとうございます♪
やえさん宅でもオナラ温泉なんですね。
ケッケは本日、入浴DAYです。
過去日記、読んでしまいましたか・・・(汗)
まったくもってくだらない日記でありますが、
どうぞヨロシク!!
こちらからも遊びによらせて貰いますね。

★ふー殿
いらんのか~いっ!!
ポン酒とおでんの季節だね。
っーか、最近、日本酒飲むと翌日に残るようになったよ。
って事で、焼酎でカンベンして~。
その代わり、沢山飲むからさ。
by ナビィ (2008-10-31 12:58) 

ナビィ

★テリーママ殿
ご無沙汰~ん。
引越し、無事に終わったみたいですね。
マロンさん、スティッチ・・・確かに似ている。
っつーか、昨日、ご対面してビックリ!!
マロンさんとケッケ、そっくり~!!

★ルイパー殿
お久です♪
笑って頂けて、嬉しいです。
商品化ですか・・・。
スピルバーグが何と言うか・・・。
子供もこの絵で泣いている様ですし。
あ、なまはげっぽい感じで売り出そうかな。
by ナビィ (2008-11-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オナラ温泉キャバリア秋の園遊会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。