SSブログ

四季 [都会の生活]

秋物の服を買いに出かけました。

沖縄と違って、内地は季節の変化が早いですね~。

あっと言う間に道には枯葉やどんぐりでいっぱい!!

向こうだったら9月ってまだまだ海水浴出来るもんな~。

 

 うるがつけまー、内地の冬を乗り切れるかな?

寒がりのケマーなんて、去年は沖縄の冬の寒さで2度も体調崩してしまったので、

体調管理には気をつけなくちゃ。

DSC04800.JPG

夢の中でもガッちゃんに勝てないのかな?

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

めぇ

その唇、奪いたひっっ!!!
by めぇ (2008-09-23 20:51) 

ナビィ

★めぇ殿
良いけど、若干、生臭いですよ。
by ナビィ (2008-09-23 21:12) 

エディマミー

おひさしぶりでございます~

やっと我が家のPC復活いたしました
こちらにも やっと遊びにこれましたよ~

けらましゃんの 寝姿かわいすぎ~
夢でも 降参しているんですね~  きゃわゆい

↓↓かぼすくんのママさんの日記 涙がでましたよ
  なにか情報が あつまると ほんとにいいですね



by エディマミー (2008-09-24 00:41) 

あやひな

もうすっかり秋ですね。
朝晩涼しくなってきました。

けらまちゃんの降参してる寝姿、
可愛すぎます♡
by あやひな (2008-09-24 03:13) 

ramumama

ほんとに秋ですね~
わたしはタオルケットなぜか2枚と毛布かけて寝てます^_^;
しかし、沖縄の冬の寒さってどんな感じなんでしょう?
沖縄で育った3姉妹は、関東の冬はやっぱり寒いのかな・・・
きゅっとむすんだお口をかじりたいです♪

by ramumama (2008-09-24 08:19) 

テリーママ

ケマーさんの寝姿かわいぃぃ~
お腹全開(笑)
ケマーさんはお腹のケッケがあまり生えていないのですね。。
足のヒンソな毛のはえ具合がマロンにそっくりぃ~!
サイズも似ていると思われるケマーさん&マロン。。
ご対面させてみたいわぁ♪

テリーの件ではご心配おかけしてスイマセンです。
今の所元気にしております!
爆裂さん達も寒い冬に体調崩さないように、気をつけてくださいませぇ
あっ!
そういえば。。。前にアンケートをとっていたロンパース。。冬には暖かいと思うんだけどなぁ(笑)

by テリーママ (2008-09-24 08:48) 

ちょこママ

三姉妹ちゃん達も心配だけど
ナビィさんも内地の冬を乗り切れるか心配よ
by ちょこママ (2008-09-24 08:55) 

さきち

秋物 買いた~~い。
でも夏物を買う時に比べ 値段を見て「う……」と手がひっこんでしまうことが多いのがとっても哀しいです…(T_T)

ケマさん…。
私はその伸ばした左手をぎゅって握ってあげる♪
by さきち (2008-09-24 08:58) 

ナビィ

★エディマミィ殿
祝!!PC復活!!
我家先日の雷で停電し、その後にPCがブゥンブゥンと
音がする様になってしまいました。
弱者ケマー、アタシとうる姉には態度デカイのに、
ガッちゃんの事は怖いみたいです。
かぼす君の情報、小さな事でも良いので入ると良いですよね。

★あやひな殿
日差しは強くても風が涼しく感じて気持ちよい季節になりましたね。
ガッちゃんが網戸を破壊したので、秋の虫が家屋に侵入して来て、
屋内でも秋を感じます。
ケマー、安全地帯で寝ていても降参ポーズです。
最近、体力と気力が満ちてきているガッちゃんがよほと怖いのでしょう。

★RAMUMAMA殿
寒がりですね~。
でも、朝は結構、冷えて鼻水出ます。
沖縄の冬も寒いんだけど、15~17度くらいかな?
しかも、12月と1月が寒くて、いきなり夏がやって来るのです。
うるまとケマーは寒いのが苦手なので、何か対策を考えなくてはです。
ガッちゃんは頑丈だし寒さに強いから良いけど。

★テリーママ殿
ケマーは激烈貧毛です。
足毛なんてアレルギーでガブガブしちゃうのでツルッパゲですよ。
顔はいろいろなブログを拝見している中で、マロンちゃんと一番似ていると思います!!
引っ越しって言っても遠くでは無いんですよね~。
諸々、落ち着いたら遊んで下さい。
テリーさん、体調回復中で良かった~!!
遠くなんですが、1件、良い獣医さんを思い出したのでメールしておきます。
ロンパース、覚えてましたか(笑)
サンプル作り、そろそろ開始するかな・・・。

★ちょこママ殿
久しぶりの本物の冬、ちょっと楽しみだけど、
半分心配。
鼻の穴が痛くなる寒さってもう忘れた。
結局、超冬用のブーツを購入!!
バッチコイ!冬!

★さきち殿
デパート行ったらテンション上がって危険でした。
結局、ブーツとババシャツ(←買うの早すぎ)だけ購入して、
3バカさん達の秋物の服ばかり買っちゃった。
ケッケは伸ばした手で壁をタンタン叩きながら寝てました。
隣人がビックリするから止めて欲しい。


by ナビィ (2008-09-24 12:52) 

トモ

ケマさんって、意外と無防備に寝てるよね(笑)
ウチのナッツ坊は、ハンナとココがいるところでは、
絶対におなかを出しません!!←警戒中??
ワタシと2人だとこんな感じなのですがねぇ…

ナッツ坊もワタシに負けず寒がりです。
真夏のカンカンに暑いバルコニーで、
気持ちよさげにウトウトしています。
ひなたを見つけては移動して、オシリを温めています(笑)
by トモ (2008-09-24 13:39) 

ジョアンママ

どーゆー寝方ですか!(笑

やっぱり沖縄とは気候、全然違いますよね~
お互い風邪引かないよう気をつけましょう~
by ジョアンママ (2008-09-24 18:57) 

コリンママ

なんて無防備な寝方なんでしょ♪
降参してるのかもしれないけど、かわいいよ ケマちゃん!

ロンパースの時期だなぁ って 私も思っていました~☆
そして
冬は耳も痛くなりますゆえ、耳カバーもぜひ。

by コリンママ (2008-09-24 19:55) 

けいこ

ケマ殿、やはり赤い腹巻が必要ぞ!以外と関東は寒いぞ~。特にハマは潮風みにしみるぞぅ~!
ぜひ、かわゆい腹巻をJumbleでご検討を!
by けいこ (2008-09-24 22:17) 

ナビィ

★トモ殿
無防備にして大胆でしょ。
若い娘がするカッコじゃないと母は泣いています。
ナッツ坊、ココちゃんは別として、ハンナさんの前でも警戒しているのかな?
ケマーも激烈寒がりで、すでに夜はアタシの布団の中に潜り込んで来ます。
そして、潰されてます。

★ジョアンママ殿
セクシーグラビア降参ポーズです!!
困った事に我家にはまだ暖房器具が無いんです。
いったい、どんな物を購入して良いのやら・・・。
冬用の布団も無い・・・。

★コリンママ殿
ソファの背だけがケマーの安全地帯です。
暖かい生地でロンパース作ろうかなぁ。
お留守番時の暖房って皆さんどうしてるんだろう?
耳がちょん切れる程の寒さってどんなだっけ?
本物の寒さにドキドキワクワク♪

★けいこ殿
ハラマキ、ちょっと良いかも(笑)
毛糸のパンツとかも!!
あ、アタシ編物が出来ない・・・。

by ナビィ (2008-09-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼす君最近のアタクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。