SSブログ

最近のアタクシ [生活]

時々、ケマーがハニワに見える

はにわ.jpg

 

 

 

時々、寝ているアンダーソンが遮光器土偶に見える

アンダーソン 001.jpg

 

 

 

このコンビーがソファで寝ていると、

そこはちょっとした発掘現場と化す

ソファ.jpg

あぁ、出土品のコラボレーション!!


nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

ちょこママ

あーあ。 クォン・サンウが遮光器土偶に!
by ちょこママ (2008-09-25 07:53) 

さきち

ナビィさんの絵にまずnice!
そしてちょこママさんのコメントにさらにnice!を進呈したいです。
モムチャン韓流スターと土偶は紙一重だったのか!?
by さきち (2008-09-25 08:27) 

トモ

ナビィ家は、毎日がビックリの発掘!!(笑)
でもケマさんがハニワって、なんかわかる気が…
寝起きのナッツ坊も、ハニワっぽいよ。

by トモ (2008-09-25 09:04) 

あやひな

おはようございます。
いつも思っているのですが、
ナビィさんって絵がお上手ですよね。
nice!です。
ケマちゃんが埴輪って...
色的には微妙だけど...
by あやひな (2008-09-25 10:25) 

ナビィ

★ちょこママ殿
上下のまぶたが腫れてて、まさに遮光器土偶ですよ。
クォン・サンウも寝ると遮光器土偶かもよ!!
あ、ファンにいたぶられる。

★さきち殿
似てるでしょ~遮光器土偶に。
出会ってすぐに「この人土偶っぽい」って思っもの。

★トモ殿
赤茶色っぽい物は全てケマーに見えます。
ナッツ坊もだね。
最近、カピバラ君見ても、「あ!ケマー」と思ってしまう。

★あやひな殿
おそらくルビー飼いの方の90%は
「何故に埴輪がこんな所に?!」と驚いた事があるはず(笑)
niceありがとうございます。
by ナビィ (2008-09-25 12:45) 

ゆぅ

ハニワと土偶・・・

アンダーソンまた増量したの?
マラソン出るって聞いたけど、ほんと?
応援するさーー、
家のテレビで。

一緒に来れたらいいのにね!

by ゆぅ (2008-09-25 13:00) 

happy

埴輪を見ると「はにまる」を思い出す。
ってことはケラも「はにまる」似ってことか~

こっちもそろそろ秋らしくなって来たよ~
今年の冬は寒さに耐えなきゃだね。
by happy (2008-09-25 17:41) 

ナビィ

★ゆぅ殿
アンダーソンは元々、肥えてますだ。
一応、エントリーはしてるけど、休みが取れるか疑問・・・。
出場したら奥武山公園で応援ヨロシク!!
ところで、「ヤンバルの歌」のCDヨロシク~♪

★happy殿
「はに丸」っつーと、三波春夫の息子を思い出す。
おケは相方の「ひんべえ」かな?
秋らしいけど、暑いよね。
冬、ちょっと楽しみ。
雪が見たいなぁ。

by ナビィ (2008-09-25 21:08) 

R-Month

初めまして。
ナビィさんとは逆に、横浜出身、現在沖縄在住の
R-Monthと申します。

イラスト、最高っすね。
by R-Month (2008-09-25 21:55) 

コリンママ

遮光土偶~ いやーん それは寝不足のときの私よ~。
よく言われるのよ~。(涙)

イラストがうますぎて
もう ほんとにナビィさんってふしぎな人ですっ。
今度アンダーソンさんに会ったら笑っちゃうかもしれない・・・。
by コリンママ (2008-09-26 12:16) 

ナビィ

★R-Month殿
はじめまして~
コメントありがとうございます。
沖縄は本島でしょうか?
そちらは、まだ暑いんでしょうね~。

★コリンママ殿
ええーっコリンママが遮光器土偶?!
そう言えば、アンダーソンって1日の睡眠時間が3時間だから、
睡眠不足でこんな顔なんだ~。
アタシ、幼少時にお絵描き教室を1日で辞めさせられた経歴を
持ってます。
by ナビィ (2008-09-26 12:27) 

をり太

我が家の「はに丸さま」も、たまに踏んで割りそうになります。
白黒の「ひんべえ」は、ジタバタしててうるさいです。
by をり太 (2008-09-26 13:09) 

テリーママ

遮光器土偶の上で寝ている埴輪さんの表情がいいっ!
ナビィさんのイラストってとっても笑えます!!
我が家の赤犬も。。そのうち埴輪に見えてくるかもぉ(笑)
病院情報ありがとうございました。
日に日にテリー元気になってきましたよぉ!
by テリーママ (2008-09-26 23:46) 

なおぷぅ

土偶と埴輪が~!あはははは!
(土偶、一瞬寝起きの自分かとおもいましたが^^)

最近、朝晩ぐっと寒いですね。
ケラマちゃん、大丈夫ですか?
暖かいおよ服着て、内地の秋冬を乗り切るのだっ!

by なおぷぅ (2008-09-28 11:06) 

けいこ

ナビィさん、絵が上手~!!ケッケも怒ると大魔神になっちゃうのかなぁ~!?
今日偶然つくし&ひなちゃんと遭遇!つっくにラブラブチューされました。
by けいこ (2008-09-28 21:24) 

ナビィ

★をり太殿
我家のはに丸様も、家族全員に踏まれたり、飛ばされたりしています。
白黒いひんべえは人参よりもマツボックリ。

★テリーママ殿
赤茶っぽい物は全てケッケに見えます。
マロンさんと並ばせて、ハナワごっこしたいです。
テリーさん、元気になって来て良かったよ~。
完全復活して、お引っ越しもおちついたら遊びましょう。
っつーか、新居にgoしたいです。

★なおぷぅ殿
土偶と埴輪がうろうろする謎の家で暮らしています。
ホントに寒いですよね~。
昨日、沖縄の親戚が何も知らずに内地へTシャツで上陸!!
(沖縄はまだ30度ですから)
「なんじゃこりゃ!!」と驚いてました。

★けいこ殿
大魔神について調べてみました。
埴輪の武人をキャラクターにしたのですね。
で、普段は柔和な顔なのに、怒ると憤怒の表情に変わると・・・。
ふふふ、ケッケだ。
つく&ひなちゃんに遭遇ですか~。
肉食べるのに夢中でつっくにラブチューしてもらうの忘れてたっ!!
by ナビィ (2008-09-30 12:59) 

ちびめが

私が言いたいことはすべて皆様に言われてしまった。。。
ウチは踏んづけることはないのですが、狭い廊下を平行して歩かれると詰まります☆

遮光器土偶、久しぶりに見ました。
こんなものつけたエスキモーを私は見たことがありません。
ほんとに着けているのかな?
by ちびめが (2008-10-01 09:11) 

ナビィ

★ちびめが殿
そうそう、遮光器ってエスキモーのサングラスの事なんですよね~。
って事はサングラスってそんな昔からあるの?って思ったけど・・・。
見たこと無いね。
カーリーさんがデカイのか、廊下が狭いのか。


by ナビィ (2008-10-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季浜キャバズ、焼肉食べ放題の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。