SSブログ

事務員さん [アンダーソン]

 アンダーソンの現場事務所の事務員さんは

ハトです

時々はキーボード(アンダーソンの)にウンチョたれたりします。

TS3E015800010001.jpg

 

事務員さんが勤務を初めて約2ヶ月

給湯器の下で子供を産んで育てている事が発覚!!

20080825160732.jpg

現在、事務所では名前を募集中だそうです。


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ちょこママ

この子達が ワタシ達の遭難中に生れた子達ね!
チリョー とか ソーナ とか セータ とか 如何?
by ちょこママ (2008-08-27 15:48) 

ジョアンママ

コレって実話ですか
おもしろすぎる
by ジョアンママ (2008-08-27 18:39) 

やまさん

事務員さんが増員されますますお仕事はかどることでしょう。

三つ子ならブチョー、カチョー、ジチョーなどいかがでしょう
by やまさん (2008-08-27 21:09) 

n

そのうち電子メールではなくて、伝書鳩メールが社内でできますね。
鳩のヒナ...小さい頃に公園で見つけて、そら恐ろしい物を産まれて初めて見た!という記憶が...今でも苦手。
by n (2008-08-27 22:43) 

コリンママ

三姉妹ならやっぱり うるがつけま かしらん~~
無口な事務員さんなのに、すごいわん。

ナビィさん その後、着物熱はどう?
少し涼しくなってきたから、着てみませんか、ご一緒に♪♪
by コリンママ (2008-08-28 00:06) 

さきち

出産祝いに豆を贈ってあげたいです。
by さきち (2008-08-28 08:02) 

ちゃっぷ

現場事務所もにぎやかになりそうですね。
ところで、事務員さんの夫は?何処の現場で働いてるんでしょうか?
職場結婚かしら?気になるわぁ~
by ちゃっぷ (2008-08-28 09:19) 

きらら

事務員さん、託児所付きの現場で快適に働いているのねん(笑)

給湯器の下なら、事務員さんがお仕事中も暖められるし、事務員さん頭良いですね(爆)

旦那さんは単身赴任中なのかしらん(≧▽≦)
by きらら (2008-08-29 09:46) 

ナビィ

★ちょこママ殿
そーです。
ちょこママがS字クランクと壮絶な戦いを繰り広げている時に
生まれた子です。
「裏山」とか「幅狭」とかも・・・

★ジョアンママ殿
実話であります。
事務員さんが育児放棄した場合は、
皆で育て上げると話し合いで決まったそうです。
が、その心配も無く、事務員さんがちゃんと育てているみたいですよ。

★やまさん殿
ますますアンダーソンのキーボードのうんちょが増えるぅぅぅ。
残念な事にお子さんは1人っ子みたい。
「庶務さん」とか。
「新人さん」とかも良いかも。

★n殿
工事現場まで伝言伝えたり2羽でやってくれたら良いですよね~。
事務員さんの赤ちゃん、顔が赤黒くって、結構怖いらしいです。
実はアタシも鳥はちょっと苦手。
足とクチバシが怖い。

★コリンママ殿
意外に無口じゃないらしく、
ポッポーポッポーとウルサイそうですよ。
着物着たいなぁ。
あの後に更に短~く髪を切ってド茶髪にしまして、
着物が似合わないっぽいんですが、
何か挑戦してみようかな。
そしたら一緒に着物着てお茶でも飲みに行きましょうぞ。

★さきち殿
豆、事務員さん喜びます。
赤ちゃんにはミミズとかお願いします。

★ちゃっぷ殿
事務員さんの夫は何処の誰なんでしょう?
子供を抱えて働く事務員さんは偉いです。
赤ちゃんが巣立って行ったら
事務所の皆は泣いちゃうのかな?

★きらら殿
雨、風からも守られて
暑さ寒さからも守られているので安心ですよね。
事務員さんは廊下の手すりでガックリしている事が多いらしいので、
旦那は逃げたのかな?



by ナビィ (2008-08-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。