SSブログ

スヌード新作&再販しました~ [ジャンブル]

首がちょっとアレで製作が滞っておりました。

夏も終わりに近づいて来た感もありますが、

新作スヌード3種を紹介いたします!!

 

DSC04781.JPG

沖縄の花と言ったら、デイゴ・・・では無くブーゲンビリアでしょう

沖縄では1年中咲いていいるブーゲンビリア

実はこのブーゲンビリアという花、ほとんど香りがしないんです!!

白地に朱赤のブーゲンビリアが可憐に咲いた

可愛らしいスヌードです

 

DSC04782.JPG

文句なしっ!!魔除の王道といったらシーサー

怖い顔でどんな魔物からも守ってくれそう♪

白地に鉄紺色のシーサーが爽やかな一品です。 

 

DSC04765.JPG

絶滅したと言われているオキナワオオコウモリ

実際は全てが謎らしい。

ひょっとしたらヤンバルの山の中で南国フルーツを食べて

楽しく暮らしているのかも。

ナス紺の夜空に砂色のオオコウモリが羽ばたいている

なかなかカッコイイ一品!!

 

前回発売して人気の「や~る~スヌード」「ぬちぐすいスヌード」も再販致しました。

DSC04592.jpgDSC04588.jpg

頑張って沢山作りましたので、ゆっくり見てみて下さいね~。


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

ふー

またまたお久しぶりです☆

待ってましたよ~♪
スヌードの新作&再販!!
私的にはシーサーが気になりますっ(~▽~)
もうちょっと、悩ませて下さいね~~★

…あ。
うち、チワワ。
スヌード、必要無いじゃんっ!

クールバンダナも小さいわんこ用じゃないし、
スヌードも必要無いし。

ナビィめ(ーー゛)


by ふー (2008-08-30 17:55) 

コリンママ

とりあえず先に注文だ!
・・・と行ったら、もうオキナワオオコウモリがない(涙)
シーサーはゲットしました。よろしくお願いします♪
やっと耳毛が長くなってきたので、スヌードデビューだ~♪
と喜んでいます。
首の調子はいかがですか。働きすぎで悪くしないように・・・!
また遊びましょうね☆
by コリンママ (2008-08-30 18:04) 

ナビィ

★ふー殿
先週の今時分に一緒に飲んでたじゃん。
シーサーの片耳がたおれてる所がポリンみたいで可愛い~と思いながら
作ったけど、チワワには必要なしじゃ(笑)
次は服だからさ~
1号&2号も作るからさ~
っつか、ふーちゃんが更新遅いって言うから、
今週は頑張って3回もブログ更新してみたぜ。
by ナビィ (2008-08-30 18:04) 

ナビィ

★コリンママ殿
ありがとうございます♪
シーサーつけてコリン王子を魔物から守って下さいね~。
首の調子はバリバリ良いです。
ゴットハンドな先生にバキバキッとやって頂き、
1発で治りました。
手のシビレも無く快適生活ですの。ホホホホ
また調子悪くならない様に仕事はほどほどで遊びに重点を置く事にしたので
また遊んで下さいね~。
by ナビィ (2008-08-30 19:20) 

コリンママ

ナビィさん、首の調子よくなったみたいで、よかったです!
遊びましょう 遊びましょう 遊びましょう~♪
ナビィさんと中国喫茶にいってみたいな~。
ワンコOKの中国茶が飲めるお店ってないかしらん。
シーサースヌードも楽しみにしています☆
by コリンママ (2008-08-30 22:40) 

めぇ

わほ~~っっシーサー・・・
時すでに遅し~~っっ・・・
さすがですね!

んーっと、再販のや~る~さんも魅力満点なのですが、気持ちが何だかもう秋で、キャスケットー♪な気分でもあるのです・・・(*``*
悩むむむ・・・。
ちょと自分と相談して出直しまっす!
by めぇ (2008-08-31 03:36) 

ナビィ

★コリンママ殿
池袋なんですが、気になる店があります。
http://meishachakan.com/
いろいろとワークショップもやっている店っぽくて
習い事好きなコリンママと参加しつつ、中国茶を飲むのも良いかな~と。
ワンコOKの中国茶屋さんがあると良いですよね~。

★めぇ殿
シーサー、スヌはさて置き(ええっ!)小袋が可愛いんですの。
が、完売。
またいつか再販しますね。
キャスケットの存在、アタシャ忘れてました(笑)
秋、冬物もそろそろ着手しようかな~。


by ナビィ (2008-08-31 13:45) 

yasuko

あぁ・・・出張に行ってた間に発売されてる。
そしてSOLD OUTになってる。
がぁぁぁん。

by yasuko (2008-08-31 23:59) 

ちゃっぷ

おぉー新作がぁ!!
出遅れたぞよ。
でも、ふところが寒いです。うぅ悲しいがな。
洋服が出るまでの間お金貯めなくては・・・・

by ちゃっぷ (2008-09-01 09:45) 

ナビィ

★yasuko殿
出張へ行ってたですか。
雨はタイジョブでしたか?
いつもスヌの発売と同時にトップ購入はyasuko殿なのにね~。
またいつか再販しますゆえ。

★ちゃっぷ殿
北海道はもう秋?
アタシも夏休みはどこにも行ってないのに
ふところが寒いです。
次は秋らしい洋服を予定しています。
まだ型紙の段階だけどね。

by ナビィ (2008-09-01 12:32) 

ramumama

ブーゲンビリアが気に入ってしまいました♪
しかし らむこはスヌード→発狂なので、スヌードがまともにつけられない~(TωT) !!!
優雅にスヌードをつけて、お散歩してみたいです
優雅にスヌードをつけて、ゴハンを食べたいです
みなさんはスヌードつけても普通なんでしょうか^_^;
なぜ らむこにとってスヌードって一体なんなんだべか~
by ramumama (2008-09-01 23:05) 

コリンママ

おお、この茶館 まさにアタシタチのためにあるような!?
ぜひにも参りましょう。
水彩画教室もフラワーアレンジメントもやってみたいわ~!!
ナビィさん いつ?いつ?いつ??

発送していただいたとのこと、到着が楽しみです♪
ブログにアップしますので♪♪
by コリンママ (2008-09-02 15:28) 

ナビィ

★ramumama殿
そいえば、ケッケもスヌード→逃げる→凶暴→文句→落胆
です。
毎食時に戦いです。
耳の入らないフードボール、もしくは耳が汚れないご飯にしようか・・・
と考えた事もありますが、
やはり毎食時に戦っております。
この「文句」が可愛いのでいつか動画UPします。

★コリンママ殿
沖縄時代から行きたいな~と思ってた店です。
最近は水彩とフラワーアレンジメントしかやってないみたいですが、
何か面白いのあったらやってみましょうぜ~。
普通に茶だけ飲みに行っても良いですし。
コリンママの好きなお店とかもあったら教えてくだせ~。
何か本格的な所とか知りませんか?
スヌ、明日くらいには到着かな?

by ナビィ (2008-09-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。