SSブログ

昼飯を皆で食うんだとさ [ワンコ]

はいさいガチマだ!!

今日はオカサンに連れられて横浜で飯を食うんだとさ

まずは近所のコンビニでちょこママ号を待つ

DSC00015.JPG

そして、バスのような車で cafeFLOWER なる所へ

そこで待ちわびていたのは、おなじみのつっく

DSC00016.JPG

オレの大好きなつっくのパパがいなくて残念だったぜ。

 

何故か草を食べたがるぱっちゃん

DSC00023.JPG

ヤツとオレは血縁関係って事らしいぜ。

 

そして、大ボスのちょこ姉、相方のハナ姉が欠席だったので、今日はオレの天下だったぜ!

DSC00054.JPG

何とかしてパフェを食べようと・・・・

 

オレか?オレは

DSC00038.JPG

オレが欲しいのはコーヒーだけだぜ。

苦みばしった男の飲み物だぜ。

 

けど、さきちにナデナデされるのはたまんねーぜ!!

DSC00060.JPG

またやってくれよなっ。

 

帰る道中、道を間違えて危うく遭難しかかったが、

それもひっくるめて楽しかったぜ~♪


nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

やまさん

最後の遭難しかけたが非常に気になります。
ソーナンデスヨ。
たしかチョコハナバスには豪華なナビゲーションシステムがあった気がするのですが。
by やまさん (2008-08-25 20:44) 

チェリーまま

ぎゃ~!遭難しかけたの?
一番先に送ってもらったのにちゃんとアフターケアできなくって、ごめんね。。。
でもこれでもうバッチリ?(笑)

負けじとわたしもUPしたわよん。
過去じゃないわよぉ。
でも画像を見てのけぞらないように。。。
ナビィさんの画像がキレイでわたしには眩しすぎますわ。
また遊んでね♪
by チェリーまま (2008-08-25 21:38) 

あやひな

どのわんちゃんも皆可愛いです。
今回は、ルビーのキャバちゃんはいなかったのですね?
ケラマちゃんを連れて行ってあげればよかったのに。
by あやひな (2008-08-26 03:29) 

さきち

おうちへ帰って顔がパリパリしてて
「こんな湿度の高い日でも乾燥しちゃうなんて歳だな…(T_T)」
と思ったけど、それはがっちゃんペロ攻撃の後遺症でした。
がっちゃん、ぱるの妨害は無視してまた甘い濃厚な時を楽しもうぜ♪
by さきち (2008-08-26 07:35) 

happy

がっちゃん、「オレ」がよく似合う・・・
知らない人が読んだら「なんて男らしいワンちゃん」って思うよね~
・・・・
女の子なのに(笑)


子供たちと読んでて「二日間ぐらい預かりたいね~、それ以上は無理だけど」
「イヴは大喜びで子分になるね、沙羅にはいい迷惑だけど」
と、言っておりますです。
by happy (2008-08-26 08:49) 

ちょこママ

昨日はありがとうございました
↑やまさんのコメント読んで
そうだ!ナビをセットすればよかったんだーと
今、気が付きました
恐ろしい体験をさせてしまってスミマセンでした
by ちょこママ (2008-08-26 10:59) 

めぇ

がちまさん・・・やっぱり今回も胸キュンです・・・☆
タオルをほっかむってバス(迎え)を待つ姿なんて、たまらんですっっ!
あぁでも出来ればそのまま、どこぞの畑へ向かい、えんやこらさっさと土を耕して欲しかった・・・。

しかしベッピンちゃんですねー♪
ベッピンなのに男らしい。
女子高じゃぁ、キャーキャー言われまくるタイプですな!!
by めぇ (2008-08-26 12:26) 

ナビィ

★やまさん殿
ソーナンデスヨ!
ナビゲーションとか看板とか、「そんなの関係ねー」とばかりに突き進み、
前進も後退も出来ない状態になり・・・
ちょ○ママ「もういいや~車ガリガリやっちゃお~」(←乱暴者!!)
さき○さん「門(他人の家の)を外しちゃうか?」(←超乱暴者!!)
○ビィ「救助を待とうよ~」(←小心者)
っつー事で救助を待つことに・・・途中、親切な方に助けられ
九死に一生を得ました(笑)

★チェリーママ殿
ぎゃ~って(笑)
チェリーママ家の裏山で、3人と3匹が野生化する所でした!!
都会にも危険がいっぱいですよ~。
そもそも、「チェリーママ家からの帰り道分かるよ!」と元気よく(調子よく)
答えたアタシが悪かったのだ。
よく考えたら、徒歩での道しか知らないし~。
アタシも最近は超スーパー過去日記だから、チェリママの事を言えない・・・と思って、今回は一番海苔(変換が!!)

★あやひな殿
ホントにそれぞれキャラが違って、見ていて可愛いし、
面白いしで飽きませんね~、。
雨で荷物も多いからケマを代表にと思ったのですが、
ぱるちゃんはガッちゃんの親戚で、
ガッちゃんの内地の親戚ってとっても貴重なので
是非とも今回対面したくて、代表者はガチとなりました~。

★さきち殿
あ、それはガッちゃん美容法です。
顔の表面の角質を除去し、内部の老廃物も排出出来ます。
今日はきっとファンデのノリが違っているはずですよ♪
ヤキモチ焼いて鳴いてるぱるちゃん、
2匹が騒いででタイミング逃して鳴けないぱるちゃん、
食事中のチェリママをガン見のぱるちゃん
全て愛らしい。

★happy殿
横浜でも近所では勝手に「お父さん」とか呼ばれるガッちゃん。
一応は地続きになったので、
2日くらいは貸し出し致します。
ガッちゃんは猫に「シャーッ!!」ってされるとテンション上がって
大変だと思うよ。
散歩中も猫に突進して大変なんだから。
イヴさん追い回されて、沙羅ちゃんにはちょっかい出さないと予想。

★ちょこママ殿
こちらこそ、お世話になりました。
ナビがあっても遭難しただろうなぁ(笑)
まずはアタシが「帰り道分かるよ」とか適当な事を言い、
お気楽3人組が『通り抜け出来ません』の看板を無視し、
親切な方を怪しいだの、車両ドロだのと言い、
さきちさんを人質に差し出し・・・。
爆笑体験でしたよ~♪



by ナビィ (2008-08-26 12:53) 

コリンママ

つっくもぱるちゃんもガッちゃんも、みんなトライ!
この日はトライがいっぱいでしたのね☆
ガッちゃんまたまた男っぷりバリバリ全開だし
楽しそう~♪
遭難を免れてよかったですね。
ワンコ達の帰巣本能はこういうときどうなんでしょう?
by コリンママ (2008-08-26 13:59) 

リティの小ボス

野生の戻ったつっくの獲物を狙う目がツボでつ。
やっぱりチェリパパさんがいなくて寂しかったのね。
前回とってもラブラブだったもんねぇ~。
ところでちゃこちゃんはパフェをGETできたのかちら?
by リティの小ボス (2008-08-26 18:34) 

リティの小ボス

ひゃ~!!
ちょこちゃんをちゃこちゃんて書いてるぅー(汗)
ちょこママさん。失礼しました。
by リティの小ボス (2008-08-26 18:35) 

ジョアンママ

ちょこちゃんは他の方のブログでもパフェガン見を激写されていましたね
よっぽど ガン見 だったのかな~
ハプニング があったみたいだけど
それすら 笑えるいい思い出だったようですね~
by ジョアンママ (2008-08-26 22:11) 

ramumama

がっちゃんさん やはりホッカムリが妙~に似合います(*´艸`)♪
つっくさんとは親戚さんなのですか!
つっくさんの前髪を思い出してしまいました(*´艸`)
ちょこさんのパフェを見つめる視線にズキュンときちゃいました
そしてほっぺをむに★とつまみたいです!
by ramumama (2008-08-27 08:24) 

ナビィ

★めぇ殿
関東では最近、長雨でして、カッパを所有していない我家では
ほっかむりで外出でございます。
結局は濡れるんだけどね。
ガッちゃんべっぴんちゃんですか?
子供や女子高生には
まったくもって人気無しです。
逆に「こわーい」とか言われたり。

★コリンママ殿
そう、またまたトライが過半数。
この横浜のカフェ、オシャレで店員さん親切で良いですよ~。
遭難まぬがれ良かったです。
親切な方に安全な所まで車を移動して頂き、
ちょこママの旦那様も救助に来てくれて・・・
世の中、良い人が多いです。
ガッちゃんは散歩の時も人の家に帰ろうとするので、まったくもって
頼りになりません。


by ナビィ (2008-08-27 13:01) 

ナビィ

★リティの小ボス殿
ちょこちゃんパフェGETならず。
ちょこママさん、さすがの反応で阻止してました。
つっくはワンコ達に大人気~♪
ほにゃらかなオーラが出てるんですかね。
ガッちゃんがつっくの香りをクンクンしまくった理由は
チェリパパの痕跡を探してたはず。

★ジョアンママ殿
ちょこちゃん、かなりの長時間パフェを見てました(笑)
パフェしか見てませんでした。
ハプニングも良い思い出です。
ちょこママやさきちさんの豪快な一面も見られたし~。

★RAMUMAMA殿
ぱるちゃんとガッちゃんが親戚なのですよ~。
関東付近で知っている
ガッちゃんの親戚さんって、ぱるちゃんとらむこさんだけなのです。
つっくは前回のトリミング時に前髪をカットされてしまったらしく、
短髪になってました。
ちょこちゃん、かなりの長時間パフェ見てました。
アイス溶けまくりでした。

by ナビィ (2008-08-28 12:54) 

をり太

昨日、ランデコをなでなでしてて
「やけに肉付きよくなったなぁ・・・赤毛だから
韓国連れてったら鍋にされちゃったりしてな!がっはっは」
などと思いをめぐらせておりましたら
「そーいやケッケも赤毛だな~。ケッケ鍋。
そのまんまじゃないか!(ケ=犬)」

その後ランデコがおもらししたのは言うまでもございません。
もう言いません。ごめんなさい。

がっちんはトライだから鍋にされないと思うよ。
(包丁かじって破壊しかねないな)
by をり太 (2008-08-29 08:49) 

ナビィ

★をり太殿
ご無事でなにより。
犬ってケって言うんだ。
ケッケ鍋・・・怖っ!!!
でも、ケッケは食う所少なっ!!
ガッちゃんは三毛だかね~。
韓国行ったらガッちゃんキムチ食べまくりそうよ。
by ナビィ (2008-08-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復讐の鬼事務員さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。