SSブログ

復讐の鬼 [爆裂三姉妹]

ガッちゃんの朝の日課

散歩→ご飯→キッチンのタオルをよこせー!!と要求

当然、そんな要求は無視ですが、この日はいつまでも続く「よこせコール」にキレまして、

お尻ベッチンの刑に処しました。

その後は大人しくしていたガッちゃん・・・・

 

と思ったら!!!

買ったばかりの米袋に穴をあけて生米をモクモクと喰らっておりました。

DSC04752.JPG

床の米を片付けるのに大変でバイトに遅刻しそうになりました。

 

さて、朝の事件も忘れ帰宅しますと・・・。

DSC04758.JPG

リビングと洋室の間の扉のストッパーがびろ~んとなってるし!

 

そして夕食の時には、ケッケのご飯を横取りし・・・

DSC04754.JPG

 

小さい声で文句を言ったケッケに襲い掛かり、

頭からスヌードをもぎ取って・・・

DSC04757.JPG

スヌードも喰らう

 

その後、キッチンのタオルを含む複数の獲物を獲得。

DSC04762.jpg

もう完全に復讐に燃える獣になっちゃってます。

うる姉の表情にも注目!!

 


nice!(5)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 17

happy

がっちゃん元気そうじゃん!!
がっちゃんはこうじゃなきゃね~

うる姉怖い・・・
長女として何とかしなきゃと思ってるのかしら?
それとも呆れてるのかな~

ケマ、強く生きていくんだぞ~
by happy (2008-08-21 23:08) 

めぇ

がちまさーーーん!ステキ!胸キュン!
うちの子だったら…率直な意見…眉間に皺よりっぱでしょうか…。
その暴れっぷり、1歳頃からおじぃのようなリォンリにもお少しお分けください。
最後の写真に写っていない、けらまさんのその後がとても気になりますぅぅぅ!!
泣き濡れているのか…??
うるまさん、腹わた煮えくり返りの表情でしょうか、
この妹、いつかギャッフンと言わさねば…と!?

なんだか忙しそうですが、楽しそうです♪

by めぇ (2008-08-21 23:24) 

きらら

ガッちゃん、大活躍ですねぇ~
やっぱり、ガッちゃんは、こうでなくっちゃ(≧▽≦)ゞ

3姉妹お元気そうで何より(^_^;)
ケマーよ、強くあれ!!負けるなケマー(*^ー^)ノ

でも、やっぱり黒の足元にも及ばずなのかなぁ~?

ウチの黒も大活躍してくれてますよぉ~(-.-;)
寝室の壁紙はがされましたのぉ(T_T)
by きらら (2008-08-22 00:36) 

コリンママ

ガッちゃん、変わらずお元気でなにより!です。
うる姉の表情が・・・
「いまにイタイ目見るわよ・・・。」
みたいで キャー うる姉、落ち着いてっ!!!
ケマーも負けずに第二の座を狙い続けてね☆
by コリンママ (2008-08-22 05:59) 

さきち

ごーいんぐまいうぇいだなぁ…
怖いもんなしだなぁ…
こんな風に生きていけたらいいなぁ……
by さきち (2008-08-22 09:09) 

ちょこママ

がっちゃん男前な食べっぷりですがオナカ大丈夫でした?
うるまちゃんとハットリくんを
こっそりトレードしてみますか^^
by ちょこママ (2008-08-22 09:12) 

ちゃっぷ

久々のガッちゃんネター!!
さすがだわぁ~ステキーキャーッ
生米食らうとは男らしいわっ。
ウル姉も近々怒り爆発しそうなお顔ですね(笑)

by ちゃっぷ (2008-08-22 09:22) 

ジョアンママ

すごい怒りを感じますね!
どうだ!まいったかー☆って感じ?
生米、、、お○んから出てくるのかな~
白くポツポツ・・・
by ジョアンママ (2008-08-22 14:15) 

やまさん

ひさびさ男勝りのガチマ姐さん登場ですな。
さすがにメリも生米は食べたことないです。
by やまさん (2008-08-22 17:23) 

ゆぅ

がちこ、すごーい!
相変わらずやっとるね。
というかパワーアップしてない?

コユキも最近キレ気味なんだけど、
やっぱり血のつながりかね??

オツカレサン!


by ゆぅ (2008-08-22 19:02) 

トモ

ガッちゃん~~~こらこら…(;´▽`A``
ガッちゃんも怖いのだけど、
うる姉の目が一番怖い~!!≧(´▽`)≦
うる姉はガッちゃんに、物申さないのかなぁ?
ウチは時々、ハンナが怒っているように見えることがあります(笑)
ココは逆ギレ、ナッツ坊は知らん顔ですが…プププ。
by トモ (2008-08-22 21:52) 

yasuko

がちまさんったらステキ。
お尻ペッチンされてキレまくるがっちゃんと、お尻ペッチンされても
しかられてるって分からないで、あはーって笑ってるうぃんきと
どっちが始末におえないかなぁ・・・

by yasuko (2008-08-22 22:57) 

ちびめが

多分、怒らせて一番怖いのはウル姉さんみたいなタイプなんでしょうなぁ。。。

がちま係長!部下として係長を尊敬していますが、係長の尻拭いは出来ません(@_@;)

びろーんは、直りそうですか?
by ちびめが (2008-08-24 20:12) 

テリーママ

キャー!ガチマ様ぁ~かっこいぃぃ!
相変わらずの男っ前ぶり惚れ惚れしちゃいますぅ。
ケッケちゃんはご飯抜きだったのでしょうか。。
小さい体が余計小さくなっちゃうぞぉぉ~
うるまお姉さま。。。実は。。裏番ですか。。
怖いですぅぅ(笑)
by テリーママ (2008-08-25 08:56) 

ナビィ

★happy殿
ガッちゃん元気だよ~。
今の半分の元気で充分だよ~。
うる姉も冷めた目で見てないで、長女として何とか言って欲しいよ。
ケマーは懲りずに2位の座を狙ってるけど、きっと昇格する事はないでしょう。

★めぇ殿
最初は何とかしなきゃと思って、赤ちゃん時代にトレーナーさんに自宅に
来て頂いてたんですが、この有様・・・。
2歳くらいの時がピークで、手がつけられないほど暴れん坊でしたよ。
その後、ケマーは隣室のミシンの下でいじけてました(笑)
そろそろ、うる姉の爆発時期がやってきそうですぞ。

★きらら殿
銀じろーさんも大活躍ですか~。
やんちゃ盛りだもんね。
ガッちゃんは5歳過ぎて、少しは落ち着いた感じ(少しね)
ガチ銀対面の日はどうなる事やら・・・。

★コリンママ殿
うるまが怒ったら本当に怖いです。
ガチVSケマのケンカはいつも放置なんだけど、
ウルVSガチのケンカは流血沙汰なんで、
必死で止めに入ります。
ケマーの2位の座・・・・叶わぬ夢。

★さきち殿
人間(犬)関係や、世間体など気にしない
みんながガチマの様に生きられたら・・・
地球は滅亡ですよっ!!

★ちょこママ殿
ガッちゃんの唯一の自慢は、
生まれてから1度も腹を壊した事が無い事です。
ハットリ君が我家に来たら、
最強コンビによって我家は崩壊でしょうな。
ケマーも家出するかも。

★ちゃっぷ殿
鼻に米粒いっぱい付けて食べてる姿は可愛かったんだけど、
我家の貴重な食料が危機にさらされてたんで、
必死に止めさせました。
うる姉も爆発は間近っぽいです。
一回、シメてもらいましょう。

★ジョアンママ殿
結構、根に持つタイプみたいです。
こんな事なら、朝の段階でタオルを差し出していれば良かったかも。
お米、出ました!!ポツポツっつーか、どっさりと・・・。
コシヒカリ~(涙)

★やまさん殿
いや~ほとんど毎日、何かやらかしてるんだけど、
証拠写真が無くってね。
メリーさん(伸ばすと牛の名前っぽい)は米なんて食べちゃいけませぬっ!!美脚のギャルなんだから。

★ゆぅ殿
小雪とガチマが荒れているって事は・・・
琉生も今頃は荒れてるかな?
ガチもウルもケマも相変わらずだよ。
ついでにアンダーソンも。

★トモ殿
うる姉の大爆発は間近だと思います。
ココさん逆ギレ?
ガッちゃんタイプですな。
ケマーはがっちゃんの真似ばっかりするので、
早くガチには更生して欲しいです。

★yasuko殿
うぃんき殿のオツムはいつも春だね~。
サイコーよ!!
そいえば、ガッちゃんがガウッた時も
うぃんき殿は「あは~」って笑ってた(笑)

★ちびめが殿
そう、うる姉が怒るとオオカミみたいよ。
係長は上司にしかられても復讐しちゃうんでしょうね。
上司の事務机の引き出しに虫とか入れたり・・・。
重要書類を食べたり・・・。
びろーんはセロテープで補修(新築マンションなのに)

★テリーママ殿
ケッケは半分は食べられました。
その後、こっそり美味しい物をあげておきましたよ~。
うる姉は影の実力者です。
ホントに影すぎて2年に一度の爆発です。








by ナビィ (2008-08-25 10:08) 

ramumama

さすががっちゃんさん!!
そうでなくっちゃ♪
袋をあけて生米を食らうとはっ!
ケッケさんも小さい声で文句を一応言うんですね・・・^_^;
かわいいなぁ~
がっちゃんさんはタオルのようなふわふわがお好みなんでしょうか?
あっでも びろ~んするからふわふわでなくても良いんですね^^;
ウル姉さん・・・が怒ったらそんなに怖いんですか・・・
いつも優しいうるまさんも、ほんとに闇の番長なんだなぁ。
by ramumama (2008-08-25 16:23) 

ナビィ

★ramumama殿
特に食べ物に執着が無いくせに、
人が困る事は大好きで、わざと米を食べたんだと思います。
普段のケッケはご飯を取られそうになると凄い怒りますよ~。
この日はガッちゃんが怒りモードだったから、
食べられちゃったんですが・・・。
ガッサちゃんの好みはフワフワより、ちょっと使用感があるゴワゴワのヤツなんです。
手を拭いた直後の湿った感じとかも。
うる姉は怒ったら怖いですよ~。
大型犬並のふっと声で怒りますから。
by ナビィ (2008-08-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。