SSブログ

お宅訪問~♪ [ワンコ]

だいぶ過去日記ですが、キャバ友さん宅を訪問させて貰いました。

 

まずは、江戸にお住まいのかおりさん宅。

かおりさん宅からはルビーの「にすさん」&トライの「すひさん」

mioさん宅からはブレンの「あっちゃん」&トライの「てなさん」

yasukoさん宅からはトライの「うぃんきさん」

遅刻のyu-kaさん宅からはトライの「こめとさん」

IMG_0504.jpg

IMG_0506.jpg

赤犬ツーショット♪

とってもステキなお宅でした~。

-おまけ-

あっちゃんはUGAパンダにそっくりでした。

ph01.jpg

 

 

また別の日、ご近所のチェリーママ宅へ

DSC04736.JPG

アンダーソンと同じ誕生日のトライの「つっく」&ブレンの「ひなちゃん」姉妹。

 

楓ママン宅からは

シニアとは思えない、元気爆発のトライの「楓さん」

DSC04721.JPG

日本一のロン毛、トライの「なぎちゅけ」

DSC04717.JPG

 

皆がお昼寝をはじめた頃、ガッちゃんは・・・

DSC04739.JPG

大暴れしてました。

 

憧れのガーデンを見せて貰ったのですが、メモリーが無くなって撮影出来ず(涙)

 

お宅訪問でお世話になった皆様、ありがとうございました~。

また遊んで下さいね~。

 

しかし、こうやって見てみると

「トライ率高っ!!」


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

やまさん

黒が黒を呼ぶ黒魔術でしょうか?

赤犬ツーショットってみて「旨いのは赤だったっけ」って思ったの私だけ?
by やまさん (2008-08-09 21:52) 

トモ

ウチの赤犬にも逢わせたいっ!!
そういえば我が家の赤犬も、3歳になりました。
末っ子ゆえ、まだまだパピー扱いですが…(笑)
by トモ (2008-08-10 21:08) 

ジョアンママ

すごい~
たくさんのキャバズとの親交が♪
みんなかわいぃ~
by ジョアンママ (2008-08-11 10:39) 

えつ

あぁ
私もがっちゃんの攻撃受けたい!

熱烈っていうか強烈っぽいね…(笑)
by えつ (2008-08-11 15:08) 

リティの小ボス

チェリーパパが--襲われてるぅーー(笑)
トライ好きにはたまらないです。じゅる。
ひなちゃんのペロンチョがかわいいわぁ~♪
by リティの小ボス (2008-08-11 21:29) 

きらら

ガッちゃん、かなりチェリパパさんをお気に召したんですね(笑)

ホント、黒率かなり高いですわぁ(爆)

私も、ガッチャンに襲われたし(≧▽≦)ゞ
by きらら (2008-08-11 23:15) 

ちゃっぷ

たまらん光景ですね。
混ざりたいわぁ・・・・・・

遅刻者のこめとさんのお写真申し訳ないけど大爆笑でした。
よく集合写真に欠席とかすると丸く隅の方に写真貼られるんですよね。

ロン毛のなぎちゅけさん・・・ステキっ!
全てを悟った瞳に乾杯したいです。


by ちゃっぷ (2008-08-12 10:13) 

ナビィ

★やまさん殿
いつも気がつくと黒祭り。
道で出会うのはブレンが多いけど、遊ぶのはトライが多いなぁ。
何で赤が旨いんでしょうね。
けど、ケマーは食うところ無い。
可愛いのでたまに耳をハムハムしてみますが・・・
まずいです。

★トモ殿
赤犬3歳オメデトウ!!!
お互い赤が末っ子だからか、いつまでもパピー扱いですよね~。
意外とケマーは赤が好きみたいで、
ダックスのレッドとかも好きでくっついてますよ。
赤犬祭りも開催したいねっ♪

★ジョアンママ殿
沢山のキャバの中で笑って騒いで帰ってくると、
クチの中が毛だらけだったりするんですよ~。
しかも、黒毛。
鼻の穴からも・・・。

★えつ殿
ホントに強烈ですよ。
流血した方もいますよ。
しかも、すっごくしつこいの。
ガッちゃんの好きな人の条件をクリアすれば
熱烈にやっちゃってくれますよ。

★リティの小ボス殿
みんなのお世話を一生懸命やってくれてチェリパパに
ガッちゃんこの態度。
この写真のチェリパパ、ややゲンナリしているような・・・。
ひなちゃんとっても女の子らしくって可愛かった~♪

★きらら殿
そう、なんたってガッちゃんは
オッ○さんが大好物なんですもの。
ずーっとチェリパパを付け狙ってってましたよ。
最近の黒率は60%を上回ってますぞ。

★ちゃっぷ殿
カメラの充電が無くって、
こめとさんが来たときには写真が撮れない状態だったもんで。
コメさんとケッケがチューした可愛い場面もあったのになぁ。
なぎちゅっちゅのロン毛はホントに凄いのよ!!
ガッちゃんと顔そっくりなのに、甘えっ子で可愛いの。

by ナビィ (2008-08-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アガッ復讐の鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。