SSブログ

アガッ [都会の生活]

200807231234000.jpg 

人間用ひえひえクールバンダナ?!

男のファッションの最先端?!

いいえ違います。

首用コルセット(4千円)です。

先月、バイトを頑張り過ぎまして、それが今月までズルズルと・・・。

で、夜中に腕が痛み出し病院へ行ってみましたら

頸椎が狭くなって神経を圧迫しているそうです。

その頑張った給料で最初に買った物は首用コルセット(4千円)

弁当が食べづらくって大変です。

ボロボロこぼれるのでエプロンして食べてます。

今日のチキン南蛮弁当、まずいし、石が入ってたし(怒)

ふんだりけったり

 ラジバンダリ(←やまさんの真似っこ

 

この首コルセットをオシャレにする方法を誰か教えてプリーズ。

 

-追記-

チキン南蛮の石をガリッと噛んだ後が何だかおかしいので歯医者へ行きました。

詰め物でも取れたか?と思ってたら、

去年、生えたばかりの親知らずが折れて歯髄が出ておったとさ。

火曜日に抜歯です。

 

 


nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 24

をり太

痛々しい姿ですが、ラジバンダリに大爆笑。申し訳ない。
ラジバンダリが着そうなタラ~ンとしたアジアンシルクスカーフを
さらっと巻いてみたり。
よけーに暑いかっ!!あせもにはやっぱり「六一〇ハップ」ですぞ。
by をり太 (2008-07-23 13:10) 

ちゃっぷ

ラジバンでる場合じゃないですよぉー
大丈夫ですかぁ?
おしゃれに変身する技・・・・
をり太様同様スカーフを考えてしまいました。

弁当に石が混入とは災難ですな。
何よりも安静第一です。お大事にしてくだされ。

by ちゃっぷ (2008-07-23 15:08) 

めぇ

おぅ。
ナビィ様、お気の毒なお姿で・・・

オサレにする方法・・・
「4000」とワッペンしてみるとか・・・。
とか・・・。
がちまさんのちょっとかじってもらって、ユーズドっぽくしてみるとか・・・。
とかとか・・・。

どうぞお大事に!!
by めぇ (2008-07-23 17:09) 

happy

チキン南蛮って宮崎の郷土料理だよね、私は好きじゃないけど(笑)

私は腰が痛くて困ってる~
姿勢悪いし立ち仕事だし・・・


首、早く治ると良いね~
by happy (2008-07-23 17:12) 

さきち

クールバンダナ もしくはスヌードで使った布で
コルセットカバー作ってみたら
爆裂ちゃん達とおそろい姿でお散歩行ける??

なぁんて、こりゃチクチク縫い物してる場合でもないですね。
しっかり治すことが一番。
どうぞどうぞお大事に。
by さきち (2008-07-23 17:52) 

ゆ-き

マジックで「ひえひえクールバンダナ」と書く。それもデカク。
横に「犬用も発売中」と書く。
がんばりやー。
by ゆ-き (2008-07-23 20:53) 

トモ

あららら…これは痛々しい姿…・゜゜・(×_×)・゜゜・
頚椎が狭くなって神経を圧迫なんて、ひえぇぇ~!
でもこれ、クセになりそうな症状ですな。
暑くてコルセット、大変だけど、
クセにならないように、しっかり治してくださいね。

ふむ。ワタシもさきちさんと一緒!
クールバンダナと同じ生地でカバーを作るのってイイかも!
by トモ (2008-07-23 21:52) 

あぐぅ-

こんな非常事態でもチョイチョイお笑いネタを入れてきちゃぅトコに笑ッてしまッた・・・^^;
いやいや・・・大丈夫ですかぁ~???
無理しなぃでくださぃねぇ~m(_ _)m バンダナとオソロ-なかんじにしちゃッてみても・・良いかも☆笑。
でも・・このむし暑い時期に。。。蒸れますねぇ~。。汗ばんだりラジバンダリ。。。
by あぐぅ- (2008-07-24 01:56) 

コリンママ

お大事に、のnice・・・
病院の現場から私がお伝えしますよ~
患者さんには、私はスカーフをまいて使うことをおすすめしています。
夏の場合は、シフォンのスカーフを ふんわりと。
冬は、絹のスカーフをね♪
そして、シャツの襟をちょっと立てて着るのです。
すると違和感も少ないです。
バティックの布なんかで巻いてもオシャレです。
・・・以上、リハビリテーション科からお伝えしました~。
お大事にしてくださいね、牽引も、してもらって下さいね。

by コリンママ (2008-07-24 09:09) 

エディマミー

ひゃ~ ナビィさん 大丈夫ですか??
いたそうです。。。
でも 私も ラジバンダリ~に 笑ってしまいました
私は 一人で家で 使ってます←怪しい

コリンママさん同様 スカーフステキじゃないですか??
いま 流行ってるし
お大事にしてくださいね

クールバンダナ 購入させていただきました~
緑で クールに決めてみます!!
うちのエディ でかいからか 暑さに耐えられていません。。。
おしゃれ~なクールバンダナ 探していたので すごいうれしいです~
by エディマミー (2008-07-24 11:17) 

やまさん

こんなふうに使ってるなんてなんて自虐的・・・
がんばりすぎて病院代に消えていくなんてなんということ。
適当にがんばってくださいよ。

おしゃれに変身させる方法
1.触るな危険バブ注意と書いてみる
2.原住民の首飾り風にアレンジ
3.爆裂さんにもおそろいを作ってみんなで町を闊歩する

いかがでしょうか?
お大事に
by やまさん (2008-07-24 14:19) 

ramumama

なっナビィさん大丈夫ですかっ??
痛々しいのにすみません
最初に買ったものが首用コルセット4000円にウケて
ちょっと笑ってしまいました・・・^_^;

3姉妹とお揃いでクールバンダナ風に、スカーフ等を巻いてみるに1票です!
歯も お大事に・・・(TωT)

クールバンダナ注文させて頂きました~!!!
これでわたしもようやくJUMBLEさんデビューです★
わ~ぃわ~ぃ♪♪

by ramumama (2008-07-24 18:22) 

プーさん

だ、大丈夫ですか???
頸椎は痛めるとやっかいですよね。
うちのむーやんも頸椎が弱くてウンウン言ってます。
マジックとかで、首の骨を描いておくのはどうでしょうか?
お大事にしてくださいねー!
by プーさん (2008-07-25 01:17) 

きらら

ナビィさん大丈夫ですか!?
沢山働いて、買ったのが首用コルセットだなんて(泣)
人サイズのクールバンダナを上から巻いても良さそうですわ!

親不知まで抜歯だなんて、まさに踏んだり蹴ったり、ラジバンダリですねん…(泣)

リキぱが行くパチ屋に明日ラジバンダリがやって来るらしいです(^O^)

あと、クールバンダナ出遅れました(泣)増産の時はお願いしたいですぅ(^-^)/

どうぞお大事に~
早く治りますよぅに!!
by きらら (2008-07-26 08:52) 

SEI

シスターよ(涙)
早くよくなりますように!

コルセットのデコレーションですか?

うーん・・・

ワタシが以前やったデコレーションは
黒の極太マジックで 「質問一切禁止」 と書きました
みんなにいろいろ聞かれなくて、大変楽でした
意外とおススメです♪

可愛くしたいのなら、ポケモンシール
痛さとイタさをかけてみました(笑)

歯はお気の毒です
でも、ワタシも先日ミルキーでやられました
先々月はハイチューでした

不運な時こそ宝くじですぜ!
さささ、買いなされ!
by SEI (2008-07-26 12:43) 

かな

さぞかしお辛いでしょう・・・・
私は頸椎ヘルニア持ちなので、痛みはよーく分かります。
寒い時期は再発しやすいようなので、今のうちに治してくださいね。
で、首コルセットをオシャレにする方法ですが
①タイのカレン族(首長族)のよーな首輪を手書きする。
②たましろさん手ぬぐいでカバーリング♪
③”KIMOI”と手書き。亀子のぶお ファンぶりをアピール
(えーっ!?ファンじゃない?)

>今日のチキン南蛮弁当、まずいし、石が入ってたし(怒)
・・・どーいう経緯で石が混入したのかが知りたいです。

ともかく、無理せず養生してくださいね。お大事に♪
by かな (2008-07-27 14:12) 

ナビィ

★をり太殿
笑ってもらって大成功です。
コルセット=悲壮感
ってイメージは嫌だったので。
「六一〇ハップ」はケマーとお揃いのニホヒになれますな。
すでに首にあせも出てます。
ハイ。

★ちゃっぷ殿
首は運動もダメみたいで、とにかく横になって
首の重さを軽減するしかないみたいです。
歯はせっかくの親知らずが~(涙)
旨い弁当なら少しは許せますが、
まずかったのに歯が折れるとは悲しさ倍増です。

★めぇ殿
ユーズド感・・・好きな感じではあります。
勝手にストリートちっくにリメイクされた服と合わせたら
何かいけるかもですね。
一晩、ガチマの前にコルセットを放置してみるか・・・。
使い物にならなくなったりして~。

★happy殿
あら、宮崎のモンなの?
でも、この一件で嫌いになったぜチキン南蛮!!
やっぱりウン十年生きてると、
あちこち歪んで痛いところ出てくるね~。
座り仕事もなかなか腰に来るよ。

★さきち殿
そーそー、
バンダナ生地ね。
病人チックな感じから抜け出せそう。
しかも、ハートの保冷剤を仕込んでみたり・・・。
あ、カメラ買いました。
来年のホタル撮影は連れて行って下さい。

★ゆーき殿
あ~宣伝も出来るね。
けど、マイナスイメージでは?!
一応は酒は禁止らしいが、ビールは水って事で飲んでます。
がんばるでー。

★トモ殿
そう、これってキチンと直さないと手術になったり、
一生痺れが取れなかったりするみたいです。
コワイコワイ!
2日以上、病院へ行かないと、箸を持つてがプルプルして、
携帯メールも出来なくなっちゃうんですよ~。
とは言っても、最近は痛みにも慣れてきちゃいました。

★あぐぅ殿
もう、手が痺れ~の、トツギーノ。
首は蒸れ群れでカイカイになってきーの、トツギーノ。
冬なら暖かくって少しは良かったんですがねぇ。
散歩の時なんかウンチョ疲労のも一苦労ですぜ。

★コリンママ殿
昨日はど~も。
コルセット無しでハッスルし過ぎて
今日は結構、手が痺れてます。
お見舞いもウマウマでした~。
和柄のシフォン生地だったら着物にも合うかなぁ
(もうすっかり着物のとりこ)

★エディマミー殿
おおっ!お笑い好きですか?
アタシャ最近はバカリズムの「トツギーノ」を家で連発です。
流行にまるっきし乗って行けてないアタシも
これをきっかけにオシャレの仲間入り出来るでしょうか?
クールバンダナあざーす。
ケマーもグリーンを使用中ですよ~♪
おっそろーい。

by ナビィ (2008-07-27 23:47) 

なお

踏んだりけったり とは
まさに こ の こ とっーーぅ!

・・・・ごめんなさい。笑ってしまいました・・・
お大事に。
弁当の製造元には苦情を言いましたか^^?

by なお (2008-07-28 12:20) 

ナビィ

★やまさん殿
原住民の首飾りって
タイの首長族っぽいヤツ?
もしくは、首狩族?!
シャレコウベをぶら下げて銀座を歩けたら
アタシも一人前って感じです。

★RAMUMAMA殿
4千円のコルセットの次は歯を折った弁当5百円、
その次は歯の治療代2千四百円なり~(涙)
まったくもって呪われた給料だ。
JUMBLEデビューありがとでっす。
昨日、発送しましたよ~♪
写真、投稿してね。

★プーさん殿
むーやん殿と同様に夕方頃にウンウンしています。
結構いますね!頸椎仲間。
首の骨書くのは良いですねー。
クロムハーツ風味にカッコイク書きたいものです。

★きらら殿
その後、リキぱ殿はパチンコ店で
ダブルダッチに会えましたか?!
アタシももし会えたら、痺れた手で親指立てて
「ラジバンダリー!」とやりたいです。
リキ銀さん、Mサイズでいけそうですよ。
Mなら残り少ないですが、全色揃ってまーす。

★SEI殿
「質問一切禁止」←ホントに書きたいです。
いったい何回、コルセットの説明した事か。
悲壮感を無くす為に、ドコモダケの人形を付けてみましたが、
余計に悲壮感が漂ったのか、イタすぎたのか
世間が冷たくて負けました。
クチの中は常に薬の味です。
歯科団体もハイチュウやミルキーやぷっちょに負けない
詰め物を作りやがれ!!
と声を大にして言いたいですよね。

★かな殿
夏でこれだけ痛いのに、冬だったら恐ろしいですね。
あ、首長い人達はカレン族って言うのですね。
マジで首が長くなりそうですよー。
アゴは二重顎になりそうだし。
「亀子のぶお氏」誰?と思い検索してみました。
オタ系のタレントさん?
守備範囲外でした。
勉強しますっ!
前に弁当にダンボールのデッカイ切れ端が入ってた事もありました。
油断ならない弁当屋です。


by ナビィ (2008-07-28 12:44) 

ナビィ

★なお殿
この後、首が動かないのに料理したら、
人差し指をガッツリ包丁で切りました。
首は痛いし、歯は痛いし、指は痛いし。
弁当屋には何も言いませんでした。
小心者なので(笑)
弁当屋でバイト経験があるのですが、
色んな物が混入しているのは結構、日常茶飯事だったんで。
ま、その弁当屋は1年でつぶれましたが。
by ナビィ (2008-07-28 12:48) 

ramumama

再びコメントすみません~
SEIさんの「質問一切禁止」がとてもウケてしまいました(*´艸`)!!
パソコンの前で1人「ガハハッ!!」と笑って、らむこに警告を受けました
わたしは10年前「ハイソフト」(知ってます?)というキャラメルで詰め物が取れたことがあります そんなに硬くないキャラメルなのに・・・
そして取れた事に気づかず、それをキャラメルと共にガリッと噛んで。
歯は本当にやっかいですよねぇ(TωT)

by ramumama (2008-07-31 15:01) 

ナビィ

★RAMUMAMA殿
ホントに質問一切禁止と言いたい気持ちなんですよ。
もう、あまりにも同じ質問が続くから
コルセットに「頸椎が狭くなり、神経を圧迫」と
書こうかとも考えました。
ハイソフト覚えてます~。
懐かし食べたい。
詰め物が取れる時期ってあるのかもです。
取れる時はナスの漬け物でも取れました。



by ナビィ (2008-08-01 12:55) 

エディマミー

クールバンダナ 無事に届きました~
すごいかわいいです~!
ありがとうございました
ケマーちゃんと おそろいうれしいです!

私 お笑い大好き!
トツギーノ かなり 好きですよっ
うちでは  ザ パンチのネタが 流行中~です
「もう~~ たのむから~しないで~~」って言ってます~
by エディマミー (2008-08-03 18:21) 

ナビィ

★エディマミー殿
届きました連絡ありがとうございます。
アンダーソンもザ・パンチ好きですよ。
アンダーソンは普段は半裸芸人が好きみたいですけどね。
クールポコとか。
アタシはやっぱりジョイマン♪
意味もなく「ななななナンコツ~」と歌ってます。
あと、『もう中学生』の「ためになるねぇ~」は良く使ってます~

by ナビィ (2008-08-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。