SSブログ

ひえひえクールバンダナ新登場!! [ジャンブル]

関東も梅雨明けしましたね~ 

でもって、暑いですね~

DSC04640.JPG

ケマーもソファで鰹節化しちゃってます!! 

 

朝晩のお散歩も汗ダラダラの犬ハヒハヒ。

そんな暑い夏の外出をクールにサポートするひえひえクールバンダナを『JUMBLE』から新発売!!

 

DSC04665.JPG

可愛いハートの保冷剤を冷してバンダナに装着するだけ!!

DSC04666.JPG

裏側は厚手タオル生地で冷え過ぎを防止。

フックとループが一体になったフリーマジックテープでサイズの調節が幅広い!!

 

DSC04671.JPG

Mサイズ・Lサイズ

フレッシュグリーン

クラシックショコラ

ヴィンテージピンク

ワイルドレッド 

4色発売開始でーす。

 

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

をり太

あついっすねー
かごんまも「のーうっだすごっ」(脳がうだるように)暑かです。
(熊本弁の表現の奥深さには感動いたします)
先日、フロントラインをガッツリ吸収させるべく、4匹ともに
首んとこにhageを作りました。(バリカンで)
ひどい飼い主でしょ。えへへ

猫はハァハァ言わないんで、なんとも思わなかったんですが
2匹の少年ボーイがあんまりハァハァいうもんだから
このままガーッと刈りそうになっちゃいましたが、グッとこらえました。

実は、猛暑にもかかわらず、我が家は未だクーラー入れてません。
人間は「凍らせたペットボトルを抱いて寝る」で我慢我慢。
どこまで我慢できるか、がんばります。
by をり太 (2008-07-21 18:32) 

ナビィ

★をり太殿
をり太殿は寒いの苦手なんでしたよねー。
少年ボーイ達は元気にしてますか?
ワハーたんはまだ「ピーッ(自主規制)」ですか?
そう言えば猫がハァハァしてるのって見たこと無いっ!!
凄い発見ですぞ!!
ケマーの父、海太郎が熊本出身の母にサマーカットにされた事があったのですが・・・・。
ルビーのサマーカットは絶対にお勧め出来ませんっ。

by ナビィ (2008-07-21 20:40) 

さきち

待ってました♪のクールバンダナ。
さっそく注文させていただきます~ (*^。^*)
…これ、ヒトが装着してもOKじゃないかしらん…
暑くて暑くて私がこれ使いたいですわ…。
(…って思ってついぱると自分の首周りサイズを計測してしまいました)

ケマさん。
ぱっと見、犬じゃないって!確かにカツ節だって!
by さきち (2008-07-22 07:30) 

ジョアンママ

鰹節~
確かに色味も形も・・・爆
クールバンダナ!これいいですね
私も売り切れる前にゲットせねばぁ~
by ジョアンママ (2008-07-22 07:57) 

ramumama

ペイズリー柄大好きです!
特にクラシックショコラがツボです★
かわいいです~欲しいです~!!!
ケマさんってば本当に超~~~~~~鰹節!
by ramumama (2008-07-22 11:03) 

ちゃっぷ

いやったぁー待ってましたよ。ひえひえバンダナ
ケン坊とのキャンプに向けて購入です!
サイズがちょっぴり大きいかなぁ~と思いつつ
調整可能なところがさすがっ!思わずポチッと・・・・
北海道も最近暑いのですよぉ。
特に、ケン坊は黒が殆どなのでアンに比べても
暑そうです。

by ちゃっぷ (2008-07-22 14:25) 

ナビィ

★さきち殿
ありがとやんす~。
人間も?と思ってLサイズを装着してみましたが、無理ですだ。
アタシは小林製薬かなんかから出てるひえひえ首巻を使ってます。
ダッサイので外へは行けません。
丁度この時にミイラの特集をやってまして、
ミイラ・・・と思ったりも。

★ジョアンママ殿
大きさ的にも鰹節っぽいですよ。
きっと前世は鰹節だったのではないかと・・・。
バンダナジョアンさんにはやっぱりピンクだと思ってましたよ~♪

★ramumama殿
「超~~~~~~鰹節!」このコメント爆笑。
半日くらい頭に浮かんではニヤニヤしてました。
アタシも結構、ペイズリー好きです。
これはペイズリーっぽくなくってなかなかお気に入りなんです。

★ちゃっぷ殿
キャンプの様な長時間の対応は難しいのですが、
ケーキについてくる小さい保冷剤も装着可能なんで、
いつくか取替えながら過して下さいな。
北海道の気温を天気予報で見てビックリです。
でも、朝晩は涼しいんでしょ?
by ナビィ (2008-07-24 21:47) 

あやひな

「柴犬と犬友との日々」というブログを書かれているMichyさんのブログ

http://sunnysidedog.blog.so-net.ne.jp/2008-07-28?comment_success=2008-07-29T04:12:13&time=1217272333

で、ナビィさんのこの「ひえひえクールバンダナ」のことを紹介させていただきました。
宜しかったでしょうか?



by あやひな (2008-07-29 04:18) 

ナビィ

★あやひな殿
おおっ!
紹介してくださったのですね~!!
ありがとうございます♪
それにしても柴犬ミッチーさんのブログ、面白いです。
ミッチーさんが何とも表情豊かですよねー。
by ナビィ (2008-07-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森のまきばオートキャンプ場アガッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。