SSブログ

森のまきばオートキャンプ場 [爆裂三姉妹]

ちょこはな一家に誘って頂き、千葉県の「森のまきばオートキャンプ場」へ

DSC04602.JPG

海の上のサービスエリア「海ほたる」

 

現地では はじめましての苺ジャム一家と合流

 

可愛い苺ちゃん

DSC04607.JPG

サラふわ毛並みのジャムちゃん

DSC04609.JPG

 

ワサワサ~のファイブキャバーズ

DSC04610.JPG

 

暑くて食事やタープの写真がゼロ!!

興味のある方は↑のリンク先をご覧下さい。

 

今回のお気に入り写真

ハナちゃんの「ニヤリッ」

DSC04615.JPG

 

ケマーのサラダバー

DSC04633.JPG


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

テリーママ

たごさくがちま様が笑えるんですが。。。
とっても。。お似合いですぅ〜
ちょこはなさんの所で久々に爆裂三姉妹さんの元気な姿をみてキャーキャーいっておりました(笑)
ケマーちゃんのサラダバーを食している姿かわいぃぃ〜♬
家のは地面に顔をくっつけて食すので食後は口の周り真っ黒ケッケですぅぅ〜
by テリーママ (2008-07-16 22:50) 

ちょこママ

土曜日は ありがとうございました
苺ちゃんジャムちゃん とってもプリチィでしたね♪
それに比べて ハナの悪そうなこと ^^

次回は絶対に 佐世保バーガー喰うぞ!!
by ちょこママ (2008-07-17 08:40) 

きらら

ナビィさん一家もキャンパーですか!?

森まき&海ホタル行った事ありますよぉ(^-^)/

たごさくがっちゃんスゴクお似合いですわぁ(爆)
さすがモデルさん、どんなファッションも自分のモノにしちゃうニクイお方(*^_^*)

ケマーさん、サラダバー堪能良かったねぇ~(≧▽≦)ゞ
牧場のサラダは美味しいよね(笑)
by きらら (2008-07-17 08:59) 

ジョアンママ

ちょこママさんのブログでも様子を拝見しましたよ~
暑かったけどみなさんとっても楽しそうでしたね~
ハナちゃんの表情、いいですね~
by ジョアンママ (2008-07-17 09:38) 

ちゃっぷ

ちょこはなさんのブログにおじゃまして
見てきました。もしかして、あのたらこおにぎりは!
アンダーソンさんのにぎったのですか?(^^)すげー
うまそーなんですけどぉ。

ケマーさんのサラダバー写真に、心を奪われ
今日一日仕事が手につかなそうです。
かわゆ過ぎっ。
by ちゃっぷ (2008-07-17 10:05) 

さきち

ちょこママさんのブログで拝見した時には
「暑そ~」「でもおいしそ~」と思わせる集いだったのですが
ナビィさんのブログで拝見する限りでは
あまりその要素を感じさせない(唯一たごさくちゃんが暑さを語ってる!?) 
違った集いになっているような気がします( ̄m ̄〃)
いやぁ、“人それぞれ”って面白いです。

ケマさん、その顔はあまりに無邪気すぎです。
by さきち (2008-07-17 20:02) 

やまさん

沖縄よりぜったい関西の方が暑いと思う
by やまさん (2008-07-18 17:53) 

けいこ

ゴンゾウ似合いすぎです、あにきぃ~!ハナネエとダチになったですか!最強コンビとみました。こんどうちのハナタレを鍛えてやってください!
by けいこ (2008-07-19 09:52) 

コリンママ

たごさくちゃん って新しいキャバがメンバーにいたのかと
真剣に思って読んでいたら
がちまさまでしたか。恐れ入りました。似合いすぎです。
ケマーちゃんのサラダバー「あーん♪」ショットは心わしづかみです!
by コリンママ (2008-07-19 23:47) 

ramumama

たごさく・・・(*´艸`)
妙~に似合ってます!
ちょこはな一家さんのブログにチラッと遊びに行かせて頂きました~
スノーピークかわいいです!!
キャバちゃんたちがいっぱいですごく楽しそうですなぁ~♪♪
ケマさんの「あーん」に私もやられました~!
by ramumama (2008-07-20 10:37) 

ramumama

たごさく・・・(*´艸`)
妙~に似合ってます!!
ちょこはな一家さんのブログにちらっと遊びに行かせて頂きました~
スノーピーク可愛いです~♪
たくさんキャバちゃんがいてすっごく楽しそうですね!
ケマーさんの「あーん」に私もやられました!
by ramumama (2008-07-20 10:39) 

ramuamama

↑すみません~^^;
消えちゃったのでもう一度打ってみたら
コメント二つになってしまいました~
by ramuamama (2008-07-20 10:41) 

ナビィ

★テリーママ殿
たごさくは黒いので脳天が暑くなってしまうので、
氷入りのオオルをかぶせてみました♪
マロンさんも草や土でゴロンゴロンするんですよね~。
ケマもです。
茶色の習性?!

★ちょこママ殿
こちらこそありがとうございました~。
海ほたるも含めて楽しかったですよ~。
ハナさん・・・アタシの撮った写真では
すべてほくそ笑んでます(笑)
アタシがそーゆー目で見てるから?
あぁ、佐世保バーガー(涙)

★きらら殿
いやいや、我家はゆるキャンパーです。
テント張って買って来た弁当とか食べてますから(笑)
黒犬って熱を吸収しますよねー。
銀さんもだごさく似合うはず。
牧場の草はケマーのクチに合ったらしく、
朝から晩まで食してましたよ(涙)

★ジョアンママ殿
ちょこママさんのブログでは
素敵なキャンプの様子が見れたはず。
久しぶりの自然でとっても楽しかったですよ~。
ハナちゃんの顔、最近のアタシのツボです。
振り向くといつも面白い顔してるんです。

★ちゃっぷ殿
アンダーソンのおにぎり
出来たてクチの中でホワッと分解してウマウマです。
寿司職人になったら行列店になる事間違いなしなんですけど。
ケマー、普段のご飯より美味しそうに食べてます。
オカサンはかなしー。

★さきち殿
ビール飲んで島酒飲んで
寝ていたってのが真実で・・・・。
気合の入ったキャンプの様子の写真が
全く無しでありました。
黒いから他の子より暑くなっちまいまして。
たごさくは氷入りタオルで涼をとってます。

★やまさん殿
ニュースで日本の暑さの分布図見たら、
関西の方がやはり関東より暑いみたいですね。
昔、夏に関西に遊びに行ってあまりの暑さにビックリでした。
沖縄の方が涼しいです~。

★けいこ殿
今回も顔を合わせた瞬間に険悪なムードが漂いましたが、
ムリムリ近くに繋いでおいたら名にやら和解したらしく、
2匹でヒソヒソムチクチとくっついてました!!
最強コンビにるるちょんを送り込んだらどうなるのかな?!
凄い興味アリ!!

★コリンママ殿
新メンバー「たごさく」をゆたしく!!
せっかくのドックランなのに、
我家の3バカさんは草ばっかり食してました。
まったくもうっ。

★ramumama殿
3家族とも違うタイプのタープでした。
苺ジャム家のスノーピークのキッチンセット
凄く可愛かったですよ。
乙女アンダーソンは四葉をたくさんとってましたよ。
ramumama殿が一緒にいたら話しが合っただろうなぁ。

by ナビィ (2008-07-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。