SSブログ

夏の沖縄的スヌード3種を新発売 [ジャンブル]

久しぶりのJUMBLEの新作は夏らしいスヌード3種です

 

ぜんざい豆、ばんしるー、ゴーヤー、ぐるくん、etc・・・

おクチに入って全て命になります。

暑い夏はいっぱい食べて元気に過しましょう~♪

健康祈願の「ぬちぐすいスヌード」

DSC04592.JPG

 

島ぞうり、ひとで、星の砂

小袋にはミンサー織柄が入って実に沖縄的!!

爽やかクールな「島ぞうりスヌード」

DSC04590.JPG

 

窓にも壁にも天井にも、夏の沖縄と言ったらヤ~ル~君

どこからともなく聞える「ぷけけけけけ」の声

お家の守り神「や~る~スヌード」

DSC04588.JPG

 

 

欠品していました「おじぃおばぁスヌード」も1点のみですが再入荷しました~

 

-予告-

次回新作はひえひえクールバンダナです!!

ただいま、準備中~

 

 

 


nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

めぇ

とてもかわゆすですぅ!!
ヤモリ様ほしかたですぅ。
残念ですー(´`)
また楽しみにしてますー
早くチェックせねばですねっっ!!
by めぇ (2008-07-06 20:44) 

さきち

島らっきょが気になる~~~。
呼ばれてる気がする~~~。
う~んう~ん。どーしよ。

クールバンダナ 欲すぃ!!
待っとります♪
by さきち (2008-07-06 22:44) 

かな

しまった!出遅れたーーーー
「や~る~スヌード」超好み♪
次回待ってます。

ワタクシ事ですが、ブログ始めました。
ぜひ遊びにきてください♪
リンクも貼らせていただきたいデス!
よろしくお願いしまーす
by かな (2008-07-07 02:33) 

コリンママ

がーん! 
や~る~スヌード欲しかったです・・・完全に出遅れました・・・(号泣)
再入荷期待してますです。


by コリンママ (2008-07-07 03:31) 

ちゃっぷ

ガーンッ!!や~る~スヌード欲しかったっす。
でも、ひえひえクールバンダナも欲しい。
よーし!バンダナゲットタだ!!頑張るぞー(^O^)
by ちゃっぷ (2008-07-07 10:28) 

ナビィ

★めぇ殿
たぶん来月には再入荷出来ると思いますので
よろしく~。
いつも品薄でごめんなさいね。
爬虫類のスヌなんてっ!って思ったけど、意外に人気あってビックリ!!

★さきち殿
島らっきょ率いるぬちぐすいスヌも完売してしまいました。
来月にまた入荷予定してます。
島らっきょの裏がうっちんになってて可愛いのです。
バンダナは去年日記に登場した物をかなりバージョンアップして
販売する事にしました~。
お楽しみに。

★かな殿
待ってました!!
ブログスタート!!
是非ともリンクさせてくださいね。
各種スヌ、来月には再入荷しますので、またお知らせしますねー。

★コリンママ殿
数が少なくってごめんなさい~。
来月にはあり余るほど入荷しますので。
新作スヌも待機してますよ~。

★ちゃっぷ殿
ヤール君、来月には再登場しますのでヨロシク!!
バンダナは素材にこだわって製作しています!!
お楽しみに~。
夏は小物を小出しにしていく予定です。
by ナビィ (2008-07-07 12:39) 

なお

やーるースヌード大人気ですね!
そぉ言う私も やーるー が好み♥

やーるー柄でこのカラー!
およ服は作らないのですか?
(と、さりげない催促♥)

6キロ位のキャバサイズで
(と、猛烈にアタック)

片思いは・・・・叶うでしょうか?うふっ♪
by なお (2008-07-07 19:43) 

ナビィ

★なお殿
どん引きされると予想していたのに、
大人気でした。
およ服が欲しいとは・・・。
あ、でも、かりゆしウエアでヤールーがあったら可愛いかもですね。
検討してみますです。
コウさん、アルンさん6㌔くらいなの?!
意外に小さくてビックリ。
by ナビィ (2008-07-07 21:19) 

なお

追伸:コウは8..5キロ。アルンは6キロでごぜえます。
    
by なお (2008-07-08 08:52) 

ramumama

わたしは
健康祈願の「ぬちぐすいスヌード」
っちゅうのが気になります~!!

天井にもヤモリがいるんですかっ??

ひえひえクールバンダナ気になります~♪♪
保冷剤をリュックに入れて背負わようか~なんて話しているので・・・^^;


by ramumama (2008-07-08 16:51) 

SEI

シスターのセンスに乾杯っ!
クールバンダナは楽しみです♪
by SEI (2008-07-08 18:05) 

トモ

あぅぅ~!!
ナッツ坊に「や~る~」のスヌードが欲しかったなぁ…
見事、soldout!!
ウチにいたヤモリは鳴いたの聞いた事ないんだよね。
鳴くのは沖縄限定なのかなぁ…
by トモ (2008-07-08 23:14) 

ナビィ

★なお殿
アルンさん小さいのでごぜえますね。

★ramumama殿
らむこさんスヌ=凶暴化ですからねー。

天井にもいますよ。
洗濯物にも・・・。
サッシのレールの隅っこにタマゴ産むんですよ~。
しかも、タマゴの時に気温が高いとオスになり、低いとメスになるそうです。
保冷剤式クールバンダナなのですぞーー♪

★SEI殿
意外にも関東の夏は暑いです。
今日は会社を休んで作成します!!
シスターいよいよ引越しざんすね。
落ち着いたら遊んで~。

★トモ殿
ふふふ、ナッツ坊。
ヤモリにも種類がありましてですね。
沖縄のは「ミナミヤモリ」と言って南西諸島にしかいない種類なのかもです。
関東のは「ニホンヤモリ」かなぁ。
ニホンヤモリは鳴かないのかな?
調べてみますね。


by ナビィ (2008-07-09 11:36) 

あぐぅ-

ぬおッ!!!m(。≧д≦。)m 完璧に乗り遅れましたぁ~ッ!!!
え-ん!もう・・ナビィさんのスヌ-ド大好きなのにぃ~。。そのセンス、たまらんデス。次回に期待しますT_T入荷したら、速攻、購入!!!
かりゆしウェア-なんかも・・期待してます(笑)
夏だし・・あッりかんぱぁ~ぃしたぃです☆

by あぐぅ- (2008-07-11 03:58) 

ナビィ

★あぐぅー殿
今回は製作数が少なかったのでごめんなさいねー。
次回は新作も含めて8月に発売予定です。
「かりゆしウェアでまーかいが~♪」
今年はかりゆしも作ろうと思ってたのですが、
バイトが多忙で来年ね。

by ナビィ (2008-07-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。