SSブログ

似たもの夫婦 [生活]

昨日、アンダーソンの大人買いについて書きましたか、

先ほどスーパーへ行ったら、国産ブロッコリーが128円だったもんで

我を忘れて気付いたら10個も買っていた。

冷蔵庫に入らな~い!

で、スーパーに行ってる間に・・・・

タウンページがこっぱ微塵に・・・。

便所紙もこっぱ微塵に・・・。

 

こっぱ微塵と言えば、ガッちゃんの誕生日に購入したNEWオモチャ

ガッちゃんとケマーがこっぱ微塵の残骸にして、やっとウルマの元に回って来ました!!

大切そうにオモチャの切れ端を愛でるウルマ

もうそれ捨てたいんですけどね~。

 


nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

さきち

なぁんだ、似たもの夫婦だったのね  ( ̄m ̄〃)
とことん買いだめる親に
とことんこっぱみじんにする娘。  ( ̄m ̄〃)

うるま姉さん 負けるな頑張れ。
過激な一家を支えるのだ!
by さきち (2008-02-01 20:49) 

ふー

おふたりともB型ですからね。
そんなあたくしもB型ですわ。

うるまネタには、必ず出てきます。
はい。
by ふー (2008-02-01 22:49) 

コリンママ

お二人ともB型ですか。
私もです。
さきほど、マスカルポーネチーズが178円だったので
(いつもは208円)
7個も買ってきちゃいましたよ。
似たよなもんです、はい。B型 B型。
by コリンママ (2008-02-01 23:09) 

ナビィさん
ブロッコリー10個は、腐らせてしまうのではと心配いたします。

B型って、大人買い?衝動買い?する性格なんですか?
私はA型ですが、漫画を全巻大人買いしたことはあります。


タウンページにトイレットペーパー、果てはおもちゃまで。
木っ端微塵になった後、お掃除するママさんは大変だね。
by (2008-02-02 01:38) 

あっ!
500nice!踏みました。
オメデトウ!!
ワーイ\∪ ェ ^\∪∪/^ ェ ∪/ワーイ
by (2008-02-02 01:42) 

ちょこママ

ナビィさんのお友達はB型の方が多いですね 嬉しい♪
がっちゃんも人間だったら 多分B型かな(笑)

今のブロッコリーって小ぶりだからね
それにしても今回は大暴れしてくれましたねー
今年2度目のグハッ!でした
うる姉可愛いですね
by ちょこママ (2008-02-02 07:14) 

ナビィ

★さきち殿
アンダーソンに「サンエーで国産ブロッコリーが128円だったから、10個買ったよ」と言ったら、
「なにっ!じゃ、今日の帰りにも買って来よう」だって・・・。
どうしたい?ブロッコリーをどうしたいんだ。
ガッちゃん、荒れてます。
頼りはウルマだけです。

★ふー殿
ビバB型!!
増やそうB型仲間!!
うるまネタ、何か探しておくよ。

★コリンママ殿
おおっ!コリンママ殿もB型ですかっ!!
マスカルポーネ7個消費の行方が気になる所です。
イェイ!B型!!

★あやひな殿
ブロッコリーは3姉妹の食事にトッピングする為、
砕いて冷凍しました。
B型は計画性が無いって事かもしれません。
ちなみに、アタシの母はA型ですが、大人買いの王者です。
ガチマのこっぱ微塵対策の為、
我家の掃除機は業務用~♪
水でも大物でも一気にブイ~ンですよ!!
500nice目ありがとうございます!!!

★ちょこママ殿
確かにB型が多いです。
アンダーソン一族は全員B型(しかし、全員まじめ)
ガッちゃんはB型に違いないです。
このブロッコリーはデカイんですよ~。
上等です。
今年1番のグハッは、パタゴニアのTシャツ2枚をこっぱ微塵にされた事です(涙)
by ナビィ (2008-02-02 12:03) 

をり太

お下がりを、こんなにもウルウルと愛でるウル姉。
カワイソス。
パタゴニアのTシャツ二枚・・・ワタクシなら遠島の刑に
処しますよ!!!
逆ギレされるか・・・。ガクガク
by をり太 (2008-02-02 18:49) 

ナビィ

★をり太殿
寝るのも一緒、お出掛けも一緒であります。
パタゴニウのtシャツの所有者はアンダーソンなのですよ~。
ヤツは3バカに激甘なので、猿島送りはまぬがれました。
何故かアンダーソンはシャツを、アタシは靴をやられます。
アンダーソン体が臭いの?
アタシ足が臭いの?
by ナビィ (2008-02-02 19:04) 

ちゃっぷ

おぉーーーっ!!かなりの衝撃映像ですね~
家に帰ってこれを見たら失神しそう・・・・
ウル姉可愛いっ!
by ちゃっぷ (2008-02-02 22:59) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
もっと衝撃的な事が起こってしまいました。
さっき帰って来て失神しそうになりました。
心の傷が癒えたら衝撃映像アップします。
by ナビィ (2008-02-02 23:20) 

yasuko

この木っ端微塵っぷりを、ビルの解体工事とかに
活かせないかしらん。
ウル姉が愛でてるブツの原型がわかりませーん!
by yasuko (2008-02-03 01:51) 

ramumama

わ・わたしもB型です (・∀・)ノ″

同じものを何個か買う習性があります。
本当に気に入ったものは保存用にもうひとつ買う習性もあります。

そしてうるまさんの切れ端は、もとはなんだったのかが気になります。
がっちゃんさんはやはりB型だと思われます。
うるまさんはA型かと・・・
ケさんはなんだろな~♥
by ramumama (2008-02-03 14:38) 

けいこ

かな~り根性のいる木端微塵ですね!さすがガチネエ!
おみそれしやした!
うるまてぃんが抱いているおもちゃの切れ端・・
もとはどんな形だったんでしょう?!
by けいこ (2008-02-03 17:01) 

SEI

ハリケーン・ガチマ1号が通ったようですね
お見舞い申し上げます
うる姉にグッときてしまいました
かわゆすぎるぞー
by SEI (2008-02-03 17:27) 

ナビィ

★yasuko殿
ホントにホントに~。
野菜のみじん切りとかでもOKだからやって欲しい。
けど、ガッちゃんの噛み砕いた野菜は食べられないか。
ブツの原型は可愛い刺繍がほどこされたプピボールだった・・・。

★ramumama殿
いいぞーっB型!!
保存用を買う所はアンダーソンと一緒だ~。
切れ端は元はプピボールだったのだが・・・。
ケはAB型っぽい感じ。
ガッちゃんはアタシ知ってる生物の中で一番マイペースなB型っす。

★けいこ殿
スーパーっつっても徒歩5分の所。
不在時間20~30分なのにぃ。
うるまてぃんの切れ端、元は円形。
現在は更に進化して2㎝ほどのボロ布。

★SEI殿
ハリケーンガチマが再来して、
アタシはハートブレイク中。
うる姉は2匹の根性に負けて、いつもボロになるまで待たされる運命。
今年はもっと積極的に強引に生きて欲しい。
by ナビィ (2008-02-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。