SSブログ

うおーーーーいっ [アンダーソン]

これ、知ってます?激落ちスポンジ

アンダーソンが買い物を頼まれたついでに買って来てくれたんだけど、

大きさと言い、硬さと言い凄く良い!もちろん汚れ落し度も優秀。

で、「これ凄い良いよ~!良いの見つけたねー」って誉めたらさー。

 

買ってきたわけよ。

翌日。

店頭にあったヤツを全部さー。

実に14個。

ウチ2人家族、基本的に洗い物は食器洗浄器がやってくれる。

オーーー! ノーーーーッ!!


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

happy

店の人驚いたよね~
飲食店の人だと思われたかな~

よろしければ引き取るよ、アンダーソン付なら(笑)


ホームセンター勤めの我が家の旦那、トイレットペーパーとか安売りのを買ってくるのは助かるが、あれば便利だけど、別に必要ないじゃん、ってのも買ってくる・・・
by happy (2008-01-31 09:54) 

ramumama

ぎゃはは~(*´艸`)!!!!!!!!!
アンダーソンさんは素晴らしい!!
だんな様の鏡です。
優しいですなぁ・・・
激落ちくんがいっぱいいる・・・
みんな笑ってる・・・

アンダーソンさんネタも大好きです(*´艸`)
by ramumama (2008-01-31 09:59) 

ジョアンママ

笑~~~
大人買いですなぁ
by ジョアンママ (2008-01-31 14:06) 

lovelovedog

あぁ~たくさんあるぅ~~~

なんだかシアワセなんですけど(笑)

ちなみにワタシも気に入ったスポンジやらは、買いだめします。
今度、ほしくなった時、ないと悲しいから。

だけど・・・こぉんなたくさん買ったことは・・・ない(笑)
by lovelovedog (2008-01-31 14:50) 

くろぶた

おとな買い!
買いすぎ~~!!

出産祝いに、琉生ベイベにあげたらいいさ~
by くろぶた (2008-01-31 15:33) 

ちょこママ

大人買いってB型に多いのかしら…
アンダーソンさんの気持ちはすっごく分かります!
by ちょこママ (2008-01-31 20:20) 

すごい大人買いです!
天晴れです。
買占めするとは...
店の人も、困ったことでしょう。
by (2008-01-31 20:21) 

yasuko

すてきすてきっ!
激落ち屋さんが開けるよ。
by yasuko (2008-01-31 21:44) 

テリーママ

すごい!すごすぎます!!
大人買いって一度はしてみたいけど。。これは。。ちょっと。。(爆)
家中の食器をぴっかぴかにしちゃってください!
by テリーママ (2008-01-31 22:55) 

やまさん

きっとこういうときに使うんだと思うんです。この言葉
「どんだけーー」
by やまさん (2008-02-01 13:05) 

トモ

あぁ~ブログを削除したら、
トモのアイコンが×になって、
投稿名がブログのURLの一部になってる…(笑)
「lovelovedog」さんは、トモです。ハイ。
by トモ (2008-02-01 21:23) 

ナビィ

★happy殿
店員さんが流行りと勘違いして在庫を増やさない事を願うよ。
アンダーソンはホームセンターが大好き!
1~2時間は楽しめるらしい。
そして、やっぱり必要ない物も買ってくるよ。

★ramumama殿
優しいのかどうかは微妙です。
アンダーソン母の説によると、子供の頃から何でも大目に買う性格らしいです。
この激落ち君、どこに収納したら良いのやら・・・。
ramuパパさんは家庭用品を買ってきたりしますか?

★ジョアンママ殿
買い物大好き男で困ってます。
ケーキとかも全種類買って来る事もあって、
おかげで結婚してアタシがどれだけ肥えた事か・・・。

★トモ殿
so-netの方、削除しちゃったんだ~。
トモ家3姉妹のアイコン好きだったのに。
さすがに14個(他1個使用中)はやり過ぎでしょう。
ヘタに「これ良いね」って言えないのであります。

★くろぶた殿
出産祝いに食器スポンジかいっ!
このスポンジはくろぶた殿が以前バイトしていた店での
大量購入だよ。

★ちょこママ殿
ちょこママさんの大人買いは凄いですよ。
キングオブ大人買い!
大人買いオブザイヤー受賞ですよ。

★あやひな殿
激落ち君の台フキンってのもありまして、
やっぱり買って来ましたよ~!大量に。
ヤツ激落ちブームはまだまだ続きそうです。

★yasuko殿
激落ち屋始めました(ウソです)
このスポンジのおかげで洗い物を放置しておくと、
楽しそうにアンダーソンが洗ってくれるので良しとしましょう。

★テリーママ殿
もうちょっと使用頻度のある物を大人買いして欲しかったです。
あと、フライパンを色々と買って来るクセもあります。
去年は4個買って来ました。

★やまさん殿
「14個ーー!」とお答えさせていただきます。
しょうがないから風呂もこのスポンジで洗うようです。
by ナビィ (2008-02-02 11:48) 

ほくねぇ

・・・
アンダーソン・・・
やるな(-。-)y-゜゜゜
by ほくねぇ (2008-02-02 12:59) 

ナビィ

★ほくねぇ殿
いや、アンダーソンは・・・。
やりすぎだ(-。-)y-゜゜゜
by ナビィ (2008-02-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相談役似たもの夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。