SSブログ

相談役 [爆裂三姉妹]

家に一人で居ますと、犬達に普通に話しかけますよね。

最近じゃ、色々と相談事を持ちかけてみたり・・。

 

は~、今日の晩飯は何にしたら良いかな~?

一応は考えてくれてるっぽいけど。


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

くろぶた

カカリチョッ!!!
お股 ひろげ過ぎ
by くろぶた (2008-01-30 12:44) 

ナビィ

★くろぶた殿
係長、最近ちょっとメタボぎみ。
腹が苦しいのか何かと股おっぴろげ。
by ナビィ (2008-01-30 13:34) 

さきち

がっちゃんはもう全てを超越して悟りきってて
何かを相談しても「なんでそんなことで悩んでおるのだ?」と
一蹴されてしまいそう・・・
…ってつい思わせる下半身の態度です ( ̄m ̄〃)
by さきち (2008-01-30 14:04) 

ちゃっぷ

ガッちゃん親父化してますよ~
いつも思うけどベットがフカフカしてて気持ち良さそう♪
何処でお買い上げですか?ウチにも欲しいなぁ。。。
ちなみに、我が家は今晩はカレーにします。
迷ったら冷蔵庫の残り物全部ぶち込んでルー入れれば
オッケーってコトで^^;
by ちゃっぷ (2008-01-30 15:59) 

がっちゃん
お股ひろげすぎですよ!!(>_<)
女の子なんだから.....

うちも、普通に話しかけますね。
「ん?」って、首をかしげて、一応は考えてくれてるみたいです。
by (2008-01-30 18:14) 

けいこ

ほんと~~!がっちゃんかな~りオヤジ入ってますね。
って、いうか昔の姉御だ~~!
いうこときかないと体育館の裏に連れて行かれるのかなぁ~
きゃ~~!
by けいこ (2008-01-30 22:43) 

コリンママ

デ・デンジャラスゾーンがっっ
暑いから?オヤジ化してるから?
おパンツを縫わないと ですよ ナビィさん。

困ったら 火鍋ですよっ!!
by コリンママ (2008-01-30 22:56) 

やまさん

ほんと今晩なに食べましょ。
暑いと鍋なんてあまり食べないんですか?
暑い時のキムチ鍋とか美味しいですよね。
ねっガチマ姐さん
by やまさん (2008-01-31 08:20) 

lovelovedog

ガッちゃん、立てひざ?!
まるで職人だ…(笑)

ちなみにワタシもすごく話しかけているようです。
朝も旦那に「今誰と話してた?」と言われまふ…
by lovelovedog (2008-01-31 08:32) 

ramumama

ほんとにベッドがふわふわでふかふかですね!
ナビィさん家はベッドがいくつあるんでしょう?
「今日の晩飯か・・・
何がいいかね。
キムチもまた食いてぇしな・・・」
とか考えてそうです。
by ramumama (2008-01-31 09:55) 

ナビィ

★さきち殿
ガチマ5歳(女)下半身で語れる犬。
股関節がおかしいのか、股がムレルのか、
いっつも股をおっぴろげてます。
ガチマの前ではアタシの悩みなんてちっぽけなワケで・・・。
(北の国からっぽく)

★ちゃっぷ殿
がっちゃんの中に入ってる人は親父っつーか、オッサンです。
このベット、ユナイテッドペッツのなんですが、
http://www.unitedpets.jp/product/beds/beds.htm
↑こちら
犬的にはふかふかでとっても良いらしいけど、
生地が縦に裂けやすくって、何回も夜なべして修理してるんですよ~。
新商品の水玉のヤツなら平気かもです。
今日はルーを買って来てカレーにしまする。

★あやひな殿
そう、女でした!思い出しました。
こくっと頷いてくれる子いますよねー。
アレ、羨ましい。
ウチの3匹はやらないんですよ~。
つか、アタシの話しに耳をかたむけてくれないっつーか。

★けいこ殿
昔のヤンキーの超ロングスカートが似合いそう。
そう言えば、ケマーが体育館の裏の代わりの
寝室の鏡の裏に追い込まれてド突かれてる姿は良く見かけます。
キャーッ。

★コリンママ殿
楽な姿勢だから
が正解かも。
おパンツ縫おうかな・・・。
トラ柄とか似合いそうかも・・・。
火鍋かー!良いかもー。

★やまさん殿
いや、最近はちょっと寒いんですわ。
っつっても、18℃
けど、基本的に夕食は1人なんで鍋はしないかなー。
キムチ鍋したらガチマが・・・。

★トモ殿
あ~あるある!
アンダーソンが何か言ってるから、
「えっ?何?」って聞き返すと、
「ウルマに言ってるのー」って言われます。
ガッちゃん、最近は燻し銀ですよ。
by ナビィ (2008-01-31 10:13) 

ナビィ

★RAMUMAMA殿
ベットは2つ(おや?!犬の数と合わない)
2年くらいで世代交代です。
でもコレ生地が裂け易くて60点ってトコでした。
そろそろ新しいの買わないと。
「どうせオレのメシはいつも似たようなもんばっかじゃねーか」
と思ってるのかも。
結局、昨日はアンダーソンが晩飯いらないコールをして来たので、
吉○屋の牛丼を1人で食べました。
by ナビィ (2008-01-31 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三線と最近の謎うおーーーーいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。