SSブログ

うるま祝!5歳!! [爆裂三姉妹]

今日ワタシ5歳になったみたいです。

ワタシが生後6ヶ月の時にガッちゃんがやって来て

オカサンに「妹の面倒ちゃんとみてね」って言われて頑張りました。

ガッちゃんが少し落ち着いたと思ったらケッケがやって来て

オカサンに「妹の面倒ちゃんとみてね」って言われて頑張りました。

 

オトサンには「お母さんの面倒ちゃんとみてね」って言われます。

ワタシ何かと気苦労が多いです。

5歳になったら、もっと皆の面倒みれると思うので

ガンバルです。

 

 


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 22

ゆ-き

うるまちゃんお誕生日おめでとう。
ホント長女の鏡だよ
今度はりんに水泳教えてくだされ。
by ゆ-き (2007-10-02 10:06) 

ちょこママ

☆うるまちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
ほんとほんと長女の鏡ですね
オカサンの面倒もみなきゃいけないんだね 頑張ってね
by ちょこママ (2007-10-02 10:37) 

SEI

うる姉さま おめでとう!

オトサン、オカサン、ガッちゃん、ケッケは
うる姉さまの双肩にかかってます
これからも、うる姉に大注目ですね!

健康で、幸せいっぱいの5歳でありますように♪
by SEI (2007-10-02 11:15) 

ほくねぇ

うるねぇおめでとーーーー♪
気苦労が耐えないだろうけど
がんばってねぇ~(*^_^*)
後うるねぇ、いっこ間違いじゃない?
妹じゃなくって6ヶ月でやってきたのは
弟だったんでは???
by ほくねぇ (2007-10-02 12:12) 

ジョアンママ

たんじょーび、おめでとー☆☆☆
立派なおねえちゃんぶりに、はくしゅ!
by ジョアンママ (2007-10-02 16:00) 

ちゃっぷ

うるまさんお誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
うるま姉さん気苦労が多いだろうけど頑張って!
by ちゃっぷ (2007-10-02 16:19) 

ふー

うるま、お誕生日おめでとう!!
ゆっくり歳をとってね。
てっぺんのボタン、今度押させて下さいまし。
by ふー (2007-10-02 16:36) 

happy

うるまちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

色々気苦労多くて大変だろうけど、パパと一緒に頑張って、妹達(片方は怪しいけど・・)とママンの面倒見てやってね・・

がちまとママンが似た性格で大変だよね~
ケラマはまだまだ子供だから大目に見てやってね~

まだまだ元気でいるんだよ~
by happy (2007-10-02 18:46) 

うるまちゃんオメデトウ!!
そんなに家族に気遣う毎日で胃に穴が開かないか心配であります(笑
でも、おっかさんから「うるまちゃんは食欲はすごい」と聞いているので
いっぱい食べて体力つけて皆の面倒見てあげてね(笑
by (2007-10-02 19:18) 

ルイパパ

     (*゚▽゚)/゚・:*【祝うるまちゃん】*:・゚\(゚▽゚*)

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


で、先日はどもどもです。
けらまちゃんのマメキャバ認定しますので
こちらに写真お願いしま~す!
http://rara.jp/opiyoko/page8.html
by ルイパパ (2007-10-02 21:35) 

lovelovedog

うる姉さん、おたんじょうびオメデトございます。
気苦労が多いのに、いつも優しいうる姉さん…
これからも、ゲンキで、みんなを見守ってあげてねぇ。
by lovelovedog (2007-10-02 22:09) 

チェリーまま

うるまちゃーん、5歳のお誕生日☆おめでとう♪
長女はツライね。。。
でもイイこともいっぱいあるさっ。
がんばるのだよぉ。
by チェリーまま (2007-10-02 22:32) 

yasuko

うる姉、お誕生日おめでとうっ!
5歳になったら、うぃんきと私の面倒もよろしくです。
うひっ。
by yasuko (2007-10-02 23:09) 

ramumama

うるまさん、お誕生日おめでとうございます!!!
いつも優しくみんなを見守るうるまサン・・・
うるまさんにとって「5歳」の一年が、素晴らしい年になりますように★

沖縄に旅行に行くときが来たら、らむこに是非泳ぎを教えてくだされ♪
by ramumama (2007-10-02 23:31) 

やまさん

うるまちゃんお誕生日おめでとう♪

ナビィさん老後も安泰ですね。
by やまさん (2007-10-03 08:45) 

さきち

姉様 お誕生日おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
ナビィさんちの影の大黒柱なのねん。
人生(犬生)いろいろあると思うけど頑張るのだぞ。
by さきち (2007-10-03 09:54) 

をり太

お誕生日おめめとう〜。
プレゼントはオカサンに預けてある100ペソからもらってね。
by をり太 (2007-10-03 10:04) 

ナビィ

★ゆーき殿
おめでとうをありがとう。
実はうるまも泳ぎは得意でないみたいよ。
良ければガッちゃんが教えますけど、
いかが?

★ちょこママ殿
ありがとうございます。
お留守番の時は「お家の事は頼みますよ」と留守まで頼まれる。
先日もノーリードの犬が襲い掛かって来たら
ウルマが戦闘態勢に入っていたと目撃証言がありました。

★SEI殿
シスターありがとう。
普段はフニャフニャと寝てばかりのうる姉さんですが、
ホントにやる時はやってくれるし、
辛抱強い良い子でオカサン助かってます。

★ほくねぇ殿
ありがとう~♪
6ヶ月の時にやって来た黒い悪魔は
弟で現在はオッサンです。
茶色い妹は小悪魔で、オカサンはものぐさで
頑張るうるまです。

★ジョアンママ殿
ありがとうございます。
いつも困惑した表情してますが、
もうホントに立派なお姉ちゃんなんですよ。
by ナビィ (2007-10-03 22:28) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
ありがと~!
今日も2匹に踏まれ、タックルされても耐えている
うる姉です。

★ふー殿
ありがとさん。
てっぺんのスイッチ押すと、豹変するよ。
5歳ですでに老犬の貫禄のうるまさん。

★happy殿
いやいや、ケラマが一番気苦労の元だよ~。
24時間ウルマに貼り付いてるもの。
アタシ、ガッちゃんと同じキャラは嫌だ~!!

★空色と雲色殿
そーそー、食べる事に関しては譲らない性格だから(笑)
腕っぷしも芯も一番強いのはウルマだから、
オカサン安心して頼れるのです。

★ルイパパ殿
ウルマにおめでとうをありがとうございます。
で、早速、マメキャバ認定をお願いに行っちゃいました!!
認定書の出来上がりが楽しみです♪

★トモ殿
うる姉とハンナさんはキャラが一緒ですよね。
長女らしい長女。
お互いにまだまだ下を引張って頑張って欲しいです。

★チェリーママ殿
自己主張の強い2匹に押し退けられて、
存在感が薄くなってますが、
我家で一番頼れる存在です。

★yasuko殿
ピエ殿が不在の間、yasuko殿とうぃんき殿も
まとめて面倒みちゃうです!!

★ramumama殿
泳ぎのコーチはガッちゃんですが大丈夫でしょうか?
らむこさん萎縮しちゃわないと良いけど。
うる姉は我慢の仕方をコーチ致します。

★やまさん殿
ホントにアタシの老後の面倒もみてくれる勢いです。
めったに無いけど、うるまは夫婦ケンカの仲裁もしてくれます。
ガチ&ケマは何処かへ逃げるけど・・・。

★さきち殿
ホントに我家にウルマが居なかったら大変な事になってたはず。
まさに大黒柱ですよ。

★をり太殿
100ペソで何が帰るかな~?
来年、もう100ペソ貰ったら、何か買ってあげる事ににしますので、
来年も宜しく。
by ナビィ (2007-10-04 22:06) 

だぐお

遅ればせながら・・・(って、何日過ぎてんのよねぇ(^^ゞ)

うるま姉さん、5歳のお誕生日おめでとう~(^_-)-☆
毎日、色々と気苦労が耐えないうるま姉さん。
優しく慈愛に満ちたうる姉さん・・・
我が家のGのお世話もお願いしますぅ~^m^

5歳もわくわく・どきどき…
刺激的な毎日を送ってね♪
by だぐお (2007-10-08 04:17) 

きらら

とっても遅くなりましたが、うる姉さん5才おめでとうございますぅ♪
長女として、オトサン、オカサンの期待にも応え、がっちゃんやケッケ
の面倒&癒し系のお仕事もちゃんとこなす、うる姉さん!!

きっと、気苦労も多いことでしょう。。。でも、5才の一年も素敵な出来事
がたーくさん待ち受けてますよん♪

うる姉さんとナビーさん一家にとって素敵な事がたくさん降り注ぎますように~♪♪
by きらら (2007-10-09 11:10) 

ナビィ

★だぐお殿
ありがとぉ~ん。
うる姉は今日も難儀してるよ。
なんつったってウチにもGがいるからね。
あ、故郷からお帰りなさい。
姉さんダイエット中なんだから、ビックリドンキーじゃなくって、
ヘルシーな定食屋に誘ってやって。

★きらら殿
お祝いありがとうございます♪
とにかく何でもかんでも「うるま~お願い」と頼まれてしまうので、
本人、頑張り過ぎてクタクタのようです。
ここ最近、お誕生日月間なので、美味しい物を沢山貰って幸せのようです。
by ナビィ (2007-10-09 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチマとボールにびち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。