SSブログ

ガチマとボール [爆裂三姉妹]

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

happy

取り残されたボールが可哀想だわ( ´Д⊂ヽ
興味まるでなしなのね。
まっ、ケラマが遊んでたなら横取りなんだろうけどさ
by happy (2007-10-01 13:49) 

ちょこママ

えっ! こんだけぇ~ 
がっちゃんは何を咥えてノシノシしてるのでしょう
by ちょこママ (2007-10-01 14:57) 

lovelovedog

シッポ、ブンブンだね!
ゴキゲンなんだろうか?
by lovelovedog (2007-10-01 14:59) 

さきち

“今のガチマ様にはボールなんて興味ないのさ”ってな貫禄の歩き方だわ。

↓前記事。
昨日の横浜はもう寒くて…。暖房つけちゃおうか…とも思ってたくらいなのに。
あぁ、日本は広い・・・。
by さきち (2007-10-01 15:15) 

やまさん

素通りかよ・・・
ドンダケ~
by やまさん (2007-10-01 18:56) 

けいこ

ボールに勝るものといえば!洗濯物でしょうか・・
アンダーソンさんのTシャツ!
by けいこ (2007-10-01 22:27) 

をり太

オモチャ<洗濯物 だったんだね。がっちん。
ノシノシ歩くところが見られて、おばちゃん嬉しいよ。およよよよ
by をり太 (2007-10-02 01:19) 

ナビィ

★happy殿
もちろん誰かが遊んでたら、即!横取りよ。
ボールを転がしたアタシの立場なし・・・。

★ちょこママ殿
へへへ。
この動画変換サイトのお試しのつもりのアップでした。
がっちゃんは濡れたタオルを銜えてるのです。
それをアタシの布団に放置してました(涙)

★トモ殿
たぶんゴキゲン♪
ガッちゃんの機嫌が良い時は我家は平和です。

★さきち殿
「今はボールで遊びたくないっ」ってきっぱり断られた感じです。
そーですよね。
10月っつったら世間は衣替えですよね。

★やまさん殿
凄くつれないヤツでしょ。
オヤツで呼んでも無視される事が多々ありますし。

★けいこ殿
おしいっ!アンダーソンが使用したタオルです。
汗たっぷりでガチマ好みのニオイです。

★をり太殿
本当は踏んで転ぶ所が撮りたかったんですけどね。
洗濯物がガチマによってボロにされていく・・・。
by ナビィ (2007-10-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よ~いドンうるま祝!5歳!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。