SSブログ

よ~いドン [爆裂三姉妹]

よ~いドンで泳がせたら

なんとケマーが一番早いんです。

相変わらず泳ぎがヘタなんですけどね。

 

サザエの貝に住んでるヤドカリさん。

沖縄の海は波が無いのでザザエにイガイガが無いんです。

 

とっても仲良しに見える2匹。

 

沖縄はまだまだ夏ですよ~。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

happy

ケラマ、すご~い
後ろの二匹もつれあってる?


ガチマ、今日は茶色のかつらだね~
似合ってるぜ。


こっちは朝晩涼しくなったよ~
昼間はまだ暑いけど。
by happy (2007-09-30 16:23) 

ニコナ

泳ぎがヘタな分、必死で泳ぐから早いのかな^^
ガチ姉は怖いけど、でも実は仲良しなのよね~♪

大阪はやっと涼しくなってきました。でも旦那はパンイチで扇風機の前にいます・・・
by ニコナ (2007-09-30 17:36) 

やまさん

涼しい通り越して寒いような気がします。
お昼寝にタオルケットが必要になってきました。
by やまさん (2007-09-30 18:26) 

れい

はじめまして
空色と雲色さんのブログにて、かぼす君のことを知りました。
私は千葉県に住んでいて車でも20分ととても近い距離なのです。
私のブログにて紹介させて頂きました。
順番が逆になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。


沖縄はまだまだ夏なんですね♪
我家も今年は泳がせて夏を満喫しちゃいました~♪
by れい (2007-09-30 23:53) 

lovelovedog

ケマー!がんばれー!!
そっちは暖かそうだなぁ…うらやましい。

ガッちゃん&ケマさん。
とっても仲良しに見えるけど…
そのあとは?
by lovelovedog (2007-10-01 14:56) 

ちゃっぷ

ケマさん&ガチマさんのアップ写真
すごーく可愛い(^o^)
ケマさんの耳毛がガッちゃんの頭の上にあるのが
リーゼント風に見えてちょっと、笑えました♪
by ちゃっぷ (2007-10-01 15:33) 

ナビィ

★happy殿
そーそー、後ろの2匹は泳ぎながらジャレてるの。
茶髪の薄毛のカツラはいかがでしょうか?
こちらは夜もクーラー全開っす。

★ニコナ殿
体が軽いのと、必死なのとでもの凄く早いんですよ。
最終的にはケンカになっちゃうんだけど、なにかとくっついてる2匹です。
旦那はん、相当な暑がりですね~。

★やまさん殿
いやはや、アクティブなやまさんでもお昼寝するんだ~!!
って、そこに感心。

★れい殿
はじめまして。
かぼす君の件のブログ掲載ありがとうございます。
また新らたに色々な方の目に触れる機会が増えて情報があつまると思います!!

今年の夏は暑かったですね~。
沖縄はこの後も1~2ヶ月は海水浴が楽しめます。

★トモ殿
東京は秋→冬になっていってるんですね。
けど、トモさん一家、今年は快適な冬が過せそうですね。
ガッちゃん&ケマーは最後はケンカになって、ガッちゃんが勝利して終わるのがお約束です。

★ちゃっぷ殿
薄毛のリーゼント、しかもそこだけ茶髪。
広いビーチベットの上で暑いのにくっついてます。
by ナビィ (2007-10-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SOSです!ガチマとボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。