SSブログ

年に1回くらい [爆裂三姉妹]

年に1回くらい、うる姉がキレる事があります。

最初はガチマハウスの敷物の引っ張り合いをしてたんだけど、そのウチ本気にになったらしい。

激しいバトルの末、ガチマの服に穴が開いたのと、敷物に穴が開いた。

 

うるねぇは少々反省してるみたい。

 

一方、ケラマは、

ケラマが勇敢に戦った相手は・・・ガチマハウス。

うるねぇに加勢したつもりかな?

 

ちなみに、去年の本気バトルでは怪我人が出ました。

うるまは全治1ヶ月だったっけ。

 


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

happy

へ~うる姉がそんな時もあるんだ~
信じられないけどきっとストレスたまってるんだよね・・
普段は我慢してるんだよね。

でも、去年の戦いのあとはすごっ!!
激しかったんだね~


で、ケラ、我が家にもハウスをカジカジしてるのがいるよ~
で、どっちの応援してたんだい?
by happy (2007-08-20 19:35) 

ramumama

ひょえ~!!去年の戦いの怪我が痛そうです!!
多頭飼いの大変なところっぽいっです。
しかしケラマさんも頑張ったですね!!
えらいっす!
by ramumama (2007-08-20 20:23) 

怪我人がでるまでのバトルはまだ我が家ではないですが
ナビィさんちすごいです(爆
やっぱりうるまちゃんも時にはキレるのですね~目からウロコ 0_0
で、ガッチャンのご機嫌はどれくらいで直るのですか??
by (2007-08-21 04:21) 

やまさん

うーん。バトルをTV中継してほしいです。
ナビィさんはじっとみてるんですか?
人間の子供のときはじっとみてます。
外で兄弟喧嘩してたらギャラリーができたことがあります。
by やまさん (2007-08-21 08:33) 

ちょこママ

わたしもTV中継で見てみたかったです
が、うるまちゃんもがっちゃんも そんな激しいバトルを
するのですねー!!
がっちゃんの雄たけびが可笑しすぎです
by ちょこママ (2007-08-21 09:32) 

ニコナ

抑えに抑えてるものがフッと爆発しちゃうのかな?
普段、大人しい人の方が怒ると怖いっていうしね(^^;;
うるねぇのお顔、反省よりも納得いかな~いってお顔に
見えるんだけどな~
by ニコナ (2007-08-21 11:39) 

ちゃっぷ

温厚なウル姉さんが怒るなんて信じられないです。
きっと普段我慢してる物がいっぱいあるのかな?
たまには、発散しないとね・・・。
去年の怪我は痛々しいですね。
今年は、けが人が出なくて良かったです。
by ちゃっぷ (2007-08-21 14:15) 

きらら

ウル姉さんVSガッちゃん 勝者はやはりガッちゃんだったの
かしら?!
ケマさんは、ウル姉さんに加勢してみたのかな~?!プププ

癒し系のウル姉さん、キレるとコワイんですねん。ビックリです!!
去年のケガはとっても痛々しいですぅ。。。
今年は、負傷者いなくて良かった良かった♪
by きらら (2007-08-21 16:55) 

ナビィ

★happy殿
何か怒りのポイントがあるんだろうね。
ストレスはあるはずよ。
普段はガチマにもケラマにもやられたい放題だもん。
ケマーは直接加勢出来ないので、ショボくハウスをやっつけてたよ。
ダメージがあるのはアタシなんですけど~。

★ramumama殿
ガチマVSケラマって戦いはまだ勃発した事無いんですけどね。
もしあっても、秒殺なはず。
ケマの微妙な頑張り、お誉めいただきまして(笑)

★空色と雲色殿
ウルマとガチマは年齢も差が無いので、小競り合いは良くやってます。
ガチマは根に持つタイプなので、半日くらいは群れから離れてグレてます。
ウルマもやるときゃやるのであります。

★やまさん殿
もちろん手出しはしません。
写真撮ったり、あおったりしてます。
外で兄弟喧嘩してたのはやまさん?
アタシも3歳年上の姉とはよくやらかしてました。
もちろん全敗でした。

★ちょこママ殿
実はですねー、がっちゃんが雄叫びをあげるのは機嫌の良い時なんですよ。
仕掛けるのはいつもがっちゃん。
普段だったら、うる姉は右から左に受け流してます。
チャラチャッチャッチャラッチャー♪

★ニコナ殿
ウルマが怒ると怖いですよ。
一度、よそのワンコとバトルになりそうになって、制止しようとして
人差し指の爪はがしかけました。
今日はハウスで寝ているがっちゃんの様子を何度か見に行く優しいウルマに戻ってました。

★ちゃっぷ殿
去年はアゴまで流血してたのでビックしました。
日曜の夜だったので、救急で見てくれる病院へ駆け込みまして、
しばらくエリザベスカラー生活でした。

★きらら殿
今回は引き分けといった感じで終了してました。
ケマーのしょうもない加勢も少しは役にたったのかな?
去年は化膿止めの薬とか処方されましたよ。
ハゲ完治して良かったっス。
by ナビィ (2007-08-21 19:04) 

けいこ

今度是非ガッちゃんの雄たけびをムービーでお願いしますm(__)m
犬同士の折り合いって本人同士に決着付けさせないと
後引きそうですよね。
ケマーの加勢も見てみたい!
だいたい想像つくけど!!
by けいこ (2007-08-21 22:47) 

をり太

年に1回くらい、ハメはずしちゃうんだね...うる姉さん。
がっちんとの流血騒動、怖い。キャバの喧嘩なのに、想像では
ドーベルマンになってるよ。<がっちん
ケラリーノたんは...やること一緒ね。さすが親戚。
by をり太 (2007-08-23 00:52) 

ナビィ

★けいこ殿
がっちゃん雄叫ムービー、了解です。
カメラを手元に置いて、いつでも撮影出来るようにしております。
ケマーの加勢はご想像の通りだと思いますが、
2匹の戦いを横目でチェックしつつ、時々「ワンッ」と合いの手を入れつつ
戦ってました。屋根と。

★をり太殿
やっぱりケモノだなぁって感心しちゃいますよ。
空中殺法とか繰り出しますから。
バトル中はケルベロスになってます<がっちん
最近のランデコさん、ケラリーノの父親(海太郎)にそっくりです!
by ナビィ (2007-08-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄の缶詰ケマーの思い届かず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。