SSブログ

ケマーの思い届かず [爆裂三姉妹]

2匹で仲良くオモチャで遊んでおりました。

ガチマがソファの下に転がったコングを「おっしゃ、ワシが取って来てやるぜ」と

潜って行ったのですが・・・。

視界が暗くなったからなのか、めんどくさくなったからなのか、急に寝てしまったらしく・・・

 

ガチマに異変が起こった事に気づいたケマーが、何かマムに訴えてます。

遠巻きにウロウロ、オロオロ

 

20分後、寝ているのだと気づき怒り出すケマー

ご自分でどーぞ。

 


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

happy

ガチマったら、(・∀・)チゴイネ!
そんなところで寝れるなんて、それもそんなに急にさ!

ケラ、勇気を出して、そっとお尻に(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'してみる?
罪はママンに被せて逃げちゃえば大丈夫かもよ
by happy (2007-08-23 10:21) 

さきち

頼もしいおにい…あ、いや、おねえちゃんの姿かと思ったら… ( ̄m ̄〃)
でも、こんながっちゃんはホントに何だかわかんないものすごいいとおしさを感じさせます♪
好きよ、がっちゃん。(決して親戚のひいきめではなく・・・)
by さきち (2007-08-23 10:59) 

やまさん

吉本新喜劇のようです。
たつじいというキャラは泊まると寝てしまうんです。
by やまさん (2007-08-23 11:12) 

ちょこママ

がっちゃん今日も笑わせてくれて有難う!
コングはソファーの下にチラッと見えてますが
がっちゃん潜るところ間違えてしまってないですか?
by ちょこママ (2007-08-23 11:34) 

ジョアンママ

すごいところですごいポーズで寝てるしーっ
やっぱり大物だなぁーーー
「めんどくさいし、寝よ。」って寝ちゃったのかなぁ~
笑えるー
by ジョアンママ (2007-08-23 12:13) 

ナビィ

★happy殿
がっちゃんたら、凄く自分勝手でマイペースでしょ。
ケマーはカワイソウだよね。
期待させられて捨てられて(?)
始めっからウルマに遊んで貰えば良いのにさ。

★さきち殿
小さい頃が何を考えているのか分からないがっちゃん。
犬としての服従心がほとんど無いがっちゃん。
そんながっちゃん、ぱるさんの親戚。
時々、ぱるさんの目ががっちゃんに見える事があります(笑)
ご注意を!

★やまさん殿
我家は毎日、新喜劇です。
ちなみに、アタシは石田靖の大ファンです。
またまたちなみに、沖縄版の吉本興業で「オリジン」ってのがあります。

★ちょこママ殿
ちょっとオバカさんなのか?
初めからコングを取る気なんて無くって確信犯なのか?
謎のガチマの行動。
っつーか、ケマーが自分で取れば良いのにね。

★ジョアンママ殿
取るフリして寝ちゃうなんて卑怯でしょ(笑)
ケマーに対する新しい嫌がらせかな?
これ、ケマーが主役の日記なんだけど、半ケツしか写ってない
ガチマが主役になってるみたい・・・。
by ナビィ (2007-08-23 13:42) 

ほくねぇ

すすすすげーーーっ
がっちゃん。そんじょそこらの
お犬様とは違うと思っていたが・・・
大丈夫か?(;一_一)
ちょっと心配・・・
ケッケッ自分で取った方が早いよ(^_^;)
by ほくねぇ (2007-08-23 14:49) 

ramumama

あははっ!さすがガチマ大王です!
らむこもキャスター付きのバッグに顔を突っ込んだら動かなくなったりしますよ。しかもドーナツ型のクッションを首までスポッとはめたまま、バッグに途中までしか入らなかったので、そのまま・・・

やはり・・・これは・・・
by ramumama (2007-08-23 21:09) 

SEI

すごいです!
ガッさん、すごいです!
なんだかちょっぴり、ありがたいキモチになりました
by SEI (2007-08-23 21:18) 

けいこ

え~~?!ガッちゃんとぱるちゃんが親戚??で、ぱるちゃんとうちのるるが親戚・・・ガッちゃんとは外戚になるんだね~?!(たぶん・・)
なにやら惹かれるものがあるとおもったら・・・
世間はせまいです・・
by けいこ (2007-08-23 21:59) 

ふー

がちま、何者ですか?
by ふー (2007-08-23 22:00) 

yasuko

うちの黒いのも、よく同じ姿勢で寝ておりまする。
ケッケ、しっぽつかんで、引きずり出しちゃえ!
あ、その後どうなっても、おばちゃん責任取らないからね~。
by yasuko (2007-08-24 01:04) 

ナビィ

★ほくねぇ殿
悪い意味でそんじょそこらのお犬様と違うがっちゃん。
遊ぶんならちゃんと遊んであげれば良いのに、勝手に簡潔してるし。
ケッケもいいかげん、がっちゃん期待するのやめれば良いのにさ。

★ramumama殿
入ってみたら、案外良い感じだったのかな?
中途半端な感じが実はしっくり来る!
やはり血の繋がりかな?

★SEI殿
「がっさん」←この呼び方、気に入りました。
SEI殿もがっちゃんに期待すると、後で痛い目に会いますよ。
ケッケみたいに。
ガチマはそういうヤツです。

★けいこ殿
そーそー、親戚なんですよ。
↑のramumama殿のらむこさんとも。
るるちょんとぱるさんは親戚だったんですね~。
がっちゃんキャバナビで親戚沢山発見したんだけど、先方から
「親戚です」って連絡してくる事って殆ど無いの。
人相が悪いからかな?

★ふー殿
おー!ふーちゃん。
ガチマは絶対にB型だよ。
仲間なはずだけど、振り回されてるよ。

★yasuko殿
うぃんきも?!
だったら、ちょっと嬉しい。
ケッケががっちゃんのご飯茶碗を覗き込んだだけで
シッコ漏らすまでド突かれるのに、そんな事したら
どんな目にあわされる事やら・・・。
by ナビィ (2007-08-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。