SSブログ

ケマーやりましたっ! [爆裂三姉妹]

今回の海は沖縄本島の東側(太平洋側)海中道路のビーチで遊びました。

なんと!ケマーさん驚異的な泳力の進歩を見せました~!!

と、言うのはウソで

ここのビーチは満潮時でもかなりの遠浅で人間の膝下くらいの深さなので、

ケマーは泳いでるのではなく、水中歩行しているのです。

珊瑚礁ではないので熱帯魚は見られないのですが、

小さいお子さんや泳ぎが苦手なワンコでも安全に楽しめます。

ワンコOk バーベキューOK 駐車場無料 トイレ有り 有料シャワー有り

ゴミも少なくて海の透明度も高いです。

 

だだ、我家の海猿は、どこまで行っても足がついてしまって泳げないので不満らしく・・・。

 ふて寝

三姉妹のラッシュガード、今シーズンも活躍するぞぇ!!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

happy

なんだ~凄いと思ったのに~(笑)

ガチマ兄貴って泳ぐの好きなんだね~
運動大好きなんだ!

今日もうるまちゃんが出てこないよ・・


今日の宮崎の予想気温、36度だって
すでに暑い!!
水が気持ちいい季節だよね
by happy (2007-07-23 09:36) 

ちょこママ

海中道路は夫が行きたがっています
ここの海もキレイですね~
ケマーちゃんガンバレー!!

ワンコ用のラッシュガード可愛いですね
ナビィさんのリメイク作品ですか?
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか お願いします
by ちょこママ (2007-07-23 12:43) 

ニコナ

ケマちゃんの得意気なお顔がかわいいわ^^
足が付くのね(笑)

ところでラッシュガードはどこで買ったのですか?
泳がせたあといつもコナが震えてるのでうちも欲しいです。
良かったら購入先を教えてください。
by ニコナ (2007-07-23 12:47) 

ジョアンママ

私もラッシュガードに目が釘付けでした☆
かっこいい&かっわいい!!!
私も欲しい~(ジョアン泳げないけど=3)
by ジョアンママ (2007-07-23 13:34) 

やまさん

わんこラッシュガードいいですね。
ライジャケ着せてラッシュ着てって本格的になりすぎるからやめておきます。
ママのラッシュが先だわ。
by やまさん (2007-07-23 16:11) 

ナビィ

★happy殿
ケマは水は好きみたいで、海中散歩を楽しんでだよ。
アニキは普段はピクリとも動かず寝ているよ(暗がりで)
うるまはアンダーソンが沖へ連れて行ってたので写真が少ないの。
36度は凄いね。
梅雨明けしたそうな事をニュースで言ってたね。

★ちょこママ殿
やはり、西海岸の東シナ海の方が南国チックで楽しめますが、
海中道路も静かで中々ですよ。
ラッシュガードは購入品です。
紫外線予防でとっても重宝してます。
あ、アタシ勝手にちょこママ殿のブログリンクしてました。
ソーリー。

★ニコナ殿
ラッシュガードは「アトリエGG」で購入
http://www.shopmaker.jp/e_pro/sh030527/list.cgi?rm=detail&user=sh030527&goods_id=GS04-440801-12
ですが、さっき見たら売り切れでした。
カバーステッチの出来るミシン買ったら、アタシが作ってあげますよ~。
夏場は逆に着ていた方が涼しいので裸より良いみたいです。

★ジョアンママ殿
↑にも書きましたが、売り切れみたいです~。
プールや海で着たら、ちょっと目立って可愛いですぞ!
ジョアンさんも訓練できっと泳げる様になりますよ~。

★やまさん殿
ママは三角ビキニで泳いでるのでしょうか?
アタシはいっつも半ケツ出して泳いでるもんで、
おケツ半分が日焼けで黒いです。
今年もすでに。
by ナビィ (2007-07-23 17:39) 

けいこ

うみうそケマーだ~~!と喜んでいたらなんと水中歩行?!
まぁ慣れですから!何事も。だんだんに深みにはまって~~~
そのうちに泳げるよね、ケマー!
ガチ姉は残念でしたね、足ついちゃって!
by けいこ (2007-07-23 19:09) 

チリペコ♪

秋の海はココにしようかな!(行くのか!?w)
ペッパたち、ラッシュガード全然使ってないわぅ!活躍させたいのに!!
by チリペコ♪ (2007-07-23 21:08) 

SEI

ケマーさん 鼻高々ですね
いいですよ、とてもいい感じですよ
ラッシュガードにウケました
今週はGGさんに行くので、再販ちょいと聞いてみますね~
by SEI (2007-07-23 21:09) 

ワンコのラッシュガードがあるのですか、知らなかった!!
もうサーファーじゃないですか(笑
ケマちゃんが歩けるほどの浅瀬とは!本当キレイな海なのでしょうね
がっちゃん本当に不満そう(笑
これからのシーズンは観光客もきっと多いのでしょうね
by (2007-07-24 02:23) 

をり太

「がち兄貴」その呼び名、びったり過ぎてツボったです。
おにゃのこなのにー。
それにしてもケラリーノたん、すごーい!と思ったら...
そういうことでしたか。ランデコくんはまだ水未体験ゾーンなり。
お風呂でガクブルなので、怪しい限り。
by をり太 (2007-07-24 06:16) 

さきち

‘なんちゃってスイマー’だったのね、ケマさん・・・。
いいなぁ、そんな海。
泳がせたいなぁ、泳ぎたいなぁ。
今年の夏こそぱるにバンバン泳ぎを仕込みたい…と野望を燃やしていますっっ(^0_0^)
by さきち (2007-07-24 08:20) 

ナビィ

★けいこ殿
ここの海って考えられないくらいの遠浅なんです。
50mくらい沖へ行っても浅いのなんのって。
ガチはこの日は機嫌ワル。
他のワンコに威嚇しまくってました。

★チリペコ殿
瀬底ほどの綺麗さは無いけど、人間が泳がずに遊べるから楽しいかも。
キングタコスも近くにあるし。
秋にはラッシュ活躍させて~!!

★SEI殿
勘違いケマさんちょっと海が好きになったっぽい。
再販切望!!
ウルガツのが使用感バリバリで新しいのが欲しい。

★空色と雲色殿
ケマーは砂浜で穴掘り専門サーファーです。
ここは本島と小さな離島が橋で繋がってて、景色も良いですよ。
トイレやシャワーも結構、綺麗ですし。
でも何故かここは観光客には人気ないみたいですよ。

★をり太殿
ガチマは何がオンナノコらしく無いのかな~??
オーラかな?
ケラリーノ・サンドロビッチは今シーズンで海猿になる!!
と宣言します。
ランデコさんの水デビューはどんなかな~?

★さきち殿
必死に砂蹴って歩行してました。
運動目的?のお年寄りもウロウロとしてる謎のビーチです。
ぱるさんがっちゃんの血族だから、バンバン泳ぐに違いない!
是非っ!
by ナビィ (2007-07-24 08:43) 

lovelovedog

ケマよ。
目、全開、
鼻の穴、全開で、水が入らんのか…?

得意気な顔がナイス!(笑)
by lovelovedog (2007-07-24 09:48) 

ナビィ

★トモ殿
なんかこの日は得意げでした。
「ケマーもやれば出来るですっ」って思ってるらしい。
来週は普通の海に連れて行って、現実を見せてやります。
by ナビィ (2007-07-24 10:35) 

きらら

ケマたんの得意げな顔ったら、とってもキュートですねん♪

普通の海で現実を目の当たりにしたケマたんのレポも
楽しみにしていますねぇ。うふふ

ウチは、お風呂でスパルタ特訓してから、水が嫌いみたい
ですわぁ。
でも、強制的に放流されるんですけどねぇ。。。あはは
by きらら (2007-07-25 18:19) 

ナビィ

★きらら殿
エセスイマーでございます。
普通の海に行ったら、あっぷあっぷでしょう(笑)
お風呂でスパルタ特訓かぁ・・・。
良い事聞いたなぁ。
早速、ケマを特訓しようかな~風呂の残り湯で。
by ナビィ (2007-07-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南国~♪セレブか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。