SSブログ

南国~♪ [まーさむん]

なんとこのマンゴー3個で400円!!

熟れ過ぎてしまったお買い得品。

 

3姉妹もマンゴー大好き。

特にマンゴー大好きなガチマはケマーのクチの周りまで舐め回す。

どうする事も出来なくて固まるケマー。

『助けて光線』をマムに発射してますが、これも修行って事で放置。

 


nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 17

ちゃっぷ

マンゴーも美味しそうだけど
ケマさんのスヌードに釘付けですっ!
かわうぃうぃ~ぃ♪とっても似合ってる!
なんだか、ガチマさんもとっても優しいお姉さんに見えるのは
スヌードのせい?( ´^,_」^)ぷ♪
by ちゃっぷ (2007-07-21 10:08) 

ayaya

ケッケのスヌードは…………
あのマンゴーのカバーですか?

私も熟れすぎました(;-_-+
値段がつけられません。
by ayaya (2007-07-21 12:07) 

patapata

ケマたん、おもいっきり足を踏ん張って耐えてますね。
修行の道は厳しいもんですね(T-T)
沖縄はマンゴーが安いですよね!しょっちゅう実家に送ってました。

定禅寺のガネッシュ、私も大好きです!!
相棒に連れてってもらって行きましたが、紅茶やケーキが
とってもおいしいので驚きました。
小さいビスコッティをサービスしてくれるのもうれしいですよね^^
by patapata (2007-07-21 15:12) 

チェリーまま

最初、ケマーさんががっちゃんをナメナメしてるのかと思いましたわ。

つっくも果物には目がありません。
冷蔵庫の野菜室から果物を取り出すと、
それまでヘソ天でイビキだったのがガバっと起き上がり
目をギラつかせながら催促です。。。
昨日はみんなで桃を食べました。
by チェリーまま (2007-07-21 16:46) 

やまさん

ケマーちゃんマンゴーみたいですね。
わたしも熟れ熟れよ~
by やまさん (2007-07-21 17:58) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
マンゴー旨かった!!
やっぱり果物は完熟が最高です。
マンゴーのカバーがケマーの頭とピタリサイズでした。
通気も良さそう。
この後、ケマーが降参してもガチマは舐め続けるのでした。

★ayaya殿
正解!カバーに香りが残ってて良い感じよ。
熟れ過ぎは美味しい頃だよ。
このマンゴーもみずみずしくって美味しかったよ~。

★patapata殿
今年は3割増とテレビで言ってました。
けど、市場とかだと格安で買うチャンスはあります。
セサミクッキーも美味しいんですよ~。
紅茶ってあんまり好きでなかったんですが、ガネッシュで好きになりました。

★チェリーまま殿
桃も美味しいシーズンですねー。
つっくは一人っ子だから沢山貰えるんだろうな~。
ウチはバトルですよバトル。

★やまさん殿
ケマンゴーです。
熟れ熟れ良いですね~。
じゃ、アタシも負けずに熟れ熟れですっ!
と言っておこう。
by ナビィ (2007-07-21 18:14) 

ゆ-き

何処?
最近安里に出没中
良い感じの飲み屋見つけたよ
生ビール&カラカラと料理3品ついて「夕暮れセット」1300円どう?
by ゆ-き (2007-07-21 18:28) 

をり太

な・・・なんと!!
マンゴーを三姉妹に!?ムキー
マンゴーを植えて、食べ放題するのが夢なのです。
好きさマンゴー アイラブマンゴー コモエスタマンゴー
by をり太 (2007-07-21 19:09) 

ナビィ

★ゆーき殿
ウチの近所のサンエーの近くの野菜屋。
贈答用マンゴーも1箱2800円ってのもあるよ。
「夕暮れセット」良いねー。

★をり太殿
コモエスタマンゴーですよね~。
アタシもどっか田舎でマンゴー栽培して食べ放題したいなぁ。
あと、ハーゲンダッツ食べ放題もしたいなぁ。
あと、焼き肉も。
by ナビィ (2007-07-21 19:45) 

happy

知事のお陰で宮崎マンゴーは大ブーム
庶民には遠い物になりました・・・


我が家のイヴ、メロンが好きじゃなかったみたいで、沙羅に譲ってました。
もちろん、沙羅は大喜びでしたとも。

ちなみに、私はマンゴー嫌いです!!
by happy (2007-07-21 21:38) 

けいこ

やっぱり日本はマンゴー(だけじゃなくて果実全部)高いですよね~!
でもおいしそ~~!じゅる!
がっちゃんのぺろぺろ攻撃を真剣に口を閉じて受けているケマー・・
かっかわいすぎます!それにしても目をそらしながらも威圧しているガッちゃんに脱帽。
by けいこ (2007-07-21 21:39) 

lovelovedog

フルーツスヌード!(笑)
ケマよくお似合い♪
フルーツ食べるとノドがカユカユなワタシは
ほとんどフルーツ食べられないのだけど、
おいしそうだよね…(^¬^)ジュル...
ウチはココがよくハンナッツのくちだの目だの、
ペロペロ舐めている…世話焼きなんだろうか?
by lovelovedog (2007-07-21 21:50) 

yu-ka

くぁーっ!
400えんか、400えんなのか!

ケマ、あたしはがっちゃんのきもちがよくわかる。
耐えるのじゃ。
by yu-ka (2007-07-22 13:44) 

ほくねぇ

がっちゃん&ケマがかわゆいぃっす!
ってか400円で買えるんだ~
っていうかわんこってマンゴー食べるんだ!
そこにびっくり!
by ほくねぇ (2007-07-22 19:10) 

ナビィ

★happy殿
県知事のおかげで、沖縄より宮崎の方がマンゴーのイメージ強くなったよね。
マンゴー苦手な人って結構いるよね。
アタシが苦手な果物は・・・・ないな。

★けいこ殿
沖縄では、土産用のフルーツは凄く高いんだけど、
市場なんかだと南国フルーツでも結構安く手に入ります。
がっちゃんのペロペロ攻撃は激しいのでケマーはヨロヨロしてました。

★トモ殿
フルーツスヌードはお約束ですね。
フルーツ食べないのぅ?
ココさんが世話焼きだったとは意外っ!!
凄い自由人だと思ってた(笑)
ウチはうる姉がケマーの尻を舐めてやってる。

★yu-ka殿
翌日には1個100えんになってたで!!
今日行ったら50えんになってたら悔しいから行かないぜ!!
もちろん100えんのも買って、贅沢食いしてやったなり。

★ほくねぇ殿
なんでも食べるよ~。
むしろ、オヤツより喜んで食べてる。
散歩中に木から落ちた果実も良く食べてる(汗)
by ナビィ (2007-07-23 09:29) 

きらら

一見するとケマさん、お口が汚れてますよぉって感じで
優しいお姉様のガチマさんですけどねぇ(笑)
ケマさんネットスヌードも良くお似合いですよん。
ウチもたまにやって遊んでます~♪イヒヒ

三姉妹さん達もマンゴー好きなんですねぇ~♪
それにしても3個400円はお安い!!
by きらら (2007-07-23 11:49) 

ナビィ

★きらら殿
たしかに、いっつもケマーのおクチは汚れてて、
うる姉に綺麗にしてもらってます。
まったくもってパピーです。
3個400円が底値と思ったら、300円にまで値下げされましたよ~。
by ナビィ (2007-07-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!!一周年ケマーやりましたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。