SSブログ

セレブか? [爆裂三姉妹]

ケマーですわよ。

マムが太って着られなくなった勝負服をリメイクしてくれたわよ。

セレブだわよ。


nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

ちゃっぷ

(≧ω≦。)プププ
勝負服ですか・・・・クククッ!
可愛いですよ。でも、かなり不満そうな顔してますねぇ。
ちょっと大阪のおばさまに、見えなくもない?
by ちゃっぷ (2007-07-24 11:27) 

ほくねぇ

ケマ!服よりも顔がつぶれてます(☆_☆)
セレブの割には・・・
あまりご機嫌に見えませんが・・・
気のせい?(^_^;)
by ほくねぇ (2007-07-24 15:12) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
あまりのヘンテコさに指差して笑ったら不機嫌になりました。
犬でも笑われてるの分かるみたい。
ちょっと変なズラみたいですよね~。

★ほくねぇ殿
鼻曲がっちゃってるでしょ(笑)
眉間にシワ寄ってるし。
よっぽど屈辱らしい。
by ナビィ (2007-07-24 16:45) 

やまさん

ケマーちゃんパーマかけ中ですか?
ナビィさんの勝負服みたかったな。
by やまさん (2007-07-24 17:42) 

もこもこ肴

すごいわ〜ムーランルージュみたいなケマ様(笑)
↓けまちゃんえらい!およげたのね!!さすがジャンプ一族!!
......ちがうのね(爆)
すごいわ!やりました!!っていうかお(←演技派ね!!)
by もこもこ肴 (2007-07-24 18:36) 

けいこ

ケマー!!眉根がゆがんでますよ・・・
ちょっと大阪のおばちゃんぽいけどイケてますよ!
まさかマジでスヌードの下はカーラーまいてないよね・・(ドキドキ)
by けいこ (2007-07-24 18:38) 

えつ

どんな勝負服だったか、とっても気になるですよーー!
by えつ (2007-07-24 20:18) 

yasuko

M川憲一さんみたいで、ステキですよーーー!
by yasuko (2007-07-24 21:24) 

yu-ka

気になりすぎるですよーーーー!

どこにこれがついてたかしら。
by yu-ka (2007-07-24 22:22) 

lovelovedog

マムが着ていた写真も見たい…
ケマさん、眉毛が怖い(笑)
by lovelovedog (2007-07-24 22:31) 

さきち

いるぞいるぞ。こんなおばさん( ^∀^)

うん、私もとっても気になる勝負服時代。
by さきち (2007-07-25 07:52) 

らむこママ

あはは!!ウケます!!
ケマさんずいぶんとお姉さんになって・・・

こっそり私も気になります・・・
by らむこママ (2007-07-25 09:51) 

ナビィ

★やまさん殿
アイパー中です。
元の服の写真撮っておけばよかったのぅ。

★MOKOZAKANA殿
なるほど!ムーランルージュね~(笑)
ケマはかなり勘違いしてたらしく、この日は自分から海に飛び込んで
行きましたよ。
作戦成功!

★けいこ殿
ミニロッドで毛を巻いてたら可愛いのにね。
そもそもケマーだけはスヌードが苦手らしく、ご飯でもないのに
装着されると眉毛が歪みます。

★えつ殿
アタシの記憶が確かならば、
リンボーダンスする時の衣装っぽかった。

★YASUKO殿
スカート付きドレスも作ったんだけど、
それも着ると、まさに○川憲一だわさ。

★YU-KA殿
衿と言うのはウソで、半袖部分がフリフリでした。
そんな時代もあったのねー。
二の腕が太くなってしまって、着ると「ビリッ」って。

★トモ殿
実家の何処かにコレ着た写真あるかもな~。
若かったあの頃、カラス天狗のゲタくらい高いサンダル履いてたっけ。

★さきち殿
主に下町にこんなオバチャン出現しますよね。
アタシも露出度が高い時代もあったんだな~って、このオバスヌ見て
しみじみ・・・。

★らむこママ殿
セクシーケマになるはずが、下町のオバチャンになっちゃいました。
おしゃれって難しい。
by ナビィ (2007-07-25 12:04) 

きらら

ケマたん、かなーり不機嫌ですのねぇ。
せっかくのセレブ、そんなんじゃいけませんことよ~♪

オバ様が寝る前にかぶるナイトキャップちっくなのも
お気に召さないのかしら?!プププ(≧ω≦。)
by きらら (2007-07-25 18:23) 

ちょこママ

私も、捨てきれない勝負服があります
ナビィさんのようにリメイクが出来れば活用できるのに
どう足掻いても着れないのでタンスの肥やしとなってます
レースがついてるあたり、かなりの勝負服だったと
お察しします!!
by ちょこママ (2007-07-26 09:39) 

ナビィ

★きらら殿
計画段階ではセレブになるばずだったんですけどねぇ・・・。
やっぱりナイトキャップですよね。
がっちゃんに装着したら、アフロのオバサンみたくなってもっと笑えましたよ。

★ちょこママ殿
いっそその勝負服が着られるくらいになって服と勝負するってのはどうでしょう。
レースの繊細さと、半乳はみ出しそうな露出の謎の勝負服でございました(笑)
by ナビィ (2007-07-26 21:07) 

ニコナ

どんな服だろ?全貌が見てみたいわ(*^m^*)

届きました~~ありがとう^^
サンバイザー作れる自信がなく、今製図を解読中です(^^;;
夏が終わるまでに作らなくっちゃ!
by ニコナ (2007-07-27 19:26) 

ナビィ

★ニコナ殿
無事届いて良かったです。
サンバイザーは意外と難易度低いと思うので挑戦してみてくださいまし。
Mだとコナちゃんには大きすぎるはずだから、ちょっと小さめが良いかもよ~。
ニコナさんスヌードとっても上手だから出来るはず!!
by ナビィ (2007-07-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケマーやりましたっ!復活祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。