SSブログ

初泳ぎ [爆裂三姉妹]

 我家にしてはめずらしく、やっとこさの初泳ぎ in 瀬底ビーチ

さすがにウルガツは余裕の泳ぎ

泳ぎが苦手なケマさん、波間であっぷあっぷです。

 た~す~け~て~!

昨日は沖縄にしてはめずらしく、波が高くて潮の流れがきつかったので、

泳ぎが得意なアタシも溺れそうになりました。

よって、今回は水中写真はナシっす。


nice!(8)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 23

laf

名前が良いですね。
沖縄なら、いつでも泳げますね。
水中写真もあるのですか。
by laf (2007-07-09 10:26) 

のろまんま

きゃ~、すてき~!
海がきれいで、泳ぐわん様達皆かわいい~!!!けまさんはせいうちみたいで、すばらしいショットですね~
by のろまんま (2007-07-09 12:33) 

ゆ-き

初泳ぎ!!
ガッちゃんいい顔してるねぇ
それに比べて・・・りんといい勝負している子がいる。
by ゆ-き (2007-07-09 14:50) 

をり太

な・・・なんと!!!!
きれいだあああああっ さすが沖縄。
こんなとこなら泳ぎたいっす。
(K本は内海なので、牡蠣で足を切った思い出くらいしかないや)
ケマたんの必死さが伝わってくると同時に
ガチ先生、余裕すぎます。かっこいいです。
さすがガチ子さん。一緒に泳ぎたいですよっ!
by をり太 (2007-07-09 14:57) 

SEI

ををを!
ウチも水の調教をしてきました
そして今、横で撃沈しております
キレイな海だわ~
沖縄行きたいっ!
by SEI (2007-07-09 15:56) 

happy

さすが親分!余裕ですな~

ケラ、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ガチマとうるまちゃんは、顔に余裕あるよね~
泳ぐの嫌がってないもんね。
え~と・・・ケラマちん・・まだまだ夏は長いぜ!!
by happy (2007-07-09 16:44) 

ジョアンママ

う~ん
相変わらず気持ちよさそうな写真だ
by ジョアンママ (2007-07-09 17:00) 

もこもこ肴

きれい〜!!!!!
沖縄ってビーチきれいでなきそうになりましたよ〜
うつくし〜〜〜〜
けまちゃん泳ぎがにがてなの!?運動神経ばつぐんそうなのに!!
もこは....こんどおよがせてみます!!
by もこもこ肴 (2007-07-09 17:32) 

相変わらずキレイな海ですね~
そう言えば、ナビィさんのお住まいは本島?離島でしたっけ?
いいな、いいなぁ~
ケマちゃんはオットセイのようですね(笑
クマのお風呂上りこんなです^m^通称「みなぞう君」
by (2007-07-09 19:20) 

けいこ

名スイマー達!あこがれですよ~~!!
ケマ~~~!ふぁいと!!
うちのは未だライフジャケットつけてます(涙)
しっかし美しい海ですね~!
また沖縄潜りに行きたくなりました・・・・
by けいこ (2007-07-09 20:17) 

lovelovedog

ウルガツコンビは、みていて安心♪
ウル姉さんなんて、ウットリしているようにも見える…
ケマさんは、泳ぎは苦手デスカ?
ナッツ坊はオフロのシャワーの音を聞くと逃げ出します(笑)
by lovelovedog (2007-07-09 20:37) 

チリペコ♪

気持ちよさそーーーー!!!
ペッパたちにもスイスイ泳いでもらいたいわぅ。
ケマさん、超カワイイんですけど(笑)
by チリペコ♪ (2007-07-09 21:26) 

さきち

ウルガツシスターズの泳ぎっぷりは
見ているこっちまで気持ちいい~~~ってなってきますね(*^。^*)
ケマさんの泳ぎは・・・・
見ている私まであっぷあっぷ気分です…(@_@)
by さきち (2007-07-09 23:32) 

yasuko

ケマーがなんか別の生き物になってるんすけど?
いいなぁ海。
行きたいよぉ。
うぃんきも泳がせたいよぉ。
by yasuko (2007-07-10 00:56) 

やまさん

こんな海で泳がせてあげたい。
いいなあ。同じ海とは思えない。
by やまさん (2007-07-10 08:34) 

ナビィ

★laf殿
初カキコミありがとうございます。
このビーチは熱帯魚もたくさんいて、運が良ければエイも見られます。
いつもは素もぐりで魚の写真も撮ってます。

★のろまんま殿
この日は海が荒れてて、いつもよりは透明度が低かったっス。
ケマーは海へ行くと犬でないものに変身!
ドジョウ、カワウソ、セイウチ・・・いろいろな説が。

★ゆーき殿
そだね、がっちゃんが一番泳ぎが上手いんだけど、それには理由があるのだよ。
瀬底は観光客でいっぱいだったよ。
で、まだサザエ採れるらしいよ。
例のトコ行こうよ。

★をり太殿
沖縄も珊瑚礁なので、内地の海みたいに裸足では足が危険です。
で、キレイな海にはつき物のナマコが足元ビッシリです。
ガチマは自分の進路に障害物(ウルケマ)が居ても、その上を泳いで
相手を溺れさせるヒドイヤツですけど・・・。

★SEI殿
リイナさんも泳ぐのですね!
我家も海に行った後は撃沈です。
沖縄ウェルカムですよ~!!
小豆もいるし!

★happy殿
ウルガツは沖縄の長い夏中ずっと泳いでるからねー。
それにしてもケマーは泳ぎがヘタすぎっ!
この日もケマだけアンダーソンに集中コーチされてたよ。

★ジョアンママ殿
海に入るまでの準備が地獄です。
駐車場からビーチまでの移動、タープをはったり。
でも海は気持ち良いのでやめられませぬ!

★mocozakana殿
そそ、走ったり飛んだりはバツグンなケマも泳ぎはダメみたいです。
もこちゃん、泳いだらレポしてくださいね。
6・7月のカレンダー可愛いですね!
5月から我3キャバも参加出来て嬉しいです。

★空色と雲色殿
本島です。
てだこの町、浦添に住んでます。
でも、この海は本島から橋を渡って行ける島なので、魚もいっぱいいて
とってもキレイなんですよ~!!
クマちゃん&ケマのアザラシコンビで泳がせてみたいなぁ。

★けいこ殿
おっ!沖縄で潜った事あるんですね~!
ダイビングですよね。
アタシは泳ぎ得意なんですけど、深く潜るのに恐怖心があって
ダイビングはやった事ないんです。

★トモ殿
ナッツ坊はお風呂嫌いなんですか?
ケマーは風呂も水浴びも好きなんだけど、海で泳ぐのは苦手みたい。
砂浜で穴を掘るのは大好きみたいで、砂浜見ると猛ダッシュなんだけど。

★チリペコ♪殿
ケマさん西川きよし師匠に変身です。
ペッパちん達も一度、ムリムリ海に入れたら気持ち良いって分かって
スイスイ泳ぐようになるかも!!
瀬底のビーチの前にホテルが出来ちゃうみたい(涙)

★さきち殿
ウルガツは勝手に泳がせておいても安心なんだけど、
ケマーは高波が来ると消えるので、つきっきりです。
若いカップルの浮き輪にちゃっかりつかまったりしてるし(汗)

★yasuko殿
うぃんき待ってるよ~。
10月くらいまではギリギリ泳げるはず。
ここのビーチは綺麗でワンコもOKだから、来沖の時は絶対に行くべしっ!
by ナビィ (2007-07-10 09:38) 

ナビィ

★やまさん殿
この海を一眼で撮りたいなぁって思いませんか?!ウェルカムですよっ!
白いビーチでメリさんとサッカーしたいですよっ!
by ナビィ (2007-07-10 09:39) 

ちゃっぷ

綺麗ですね~♪
特にガチマさんが余裕のお顔してますね。
ガッちゃんも早く上手になるといいですね。
(>_<)ウチも泳がせてみたい!泳げるのか?
海は遠い上に寒いので川?で試してみるかなぁ・・・。
流されちゃうかな。。。
by ちゃっぷ (2007-07-10 10:28) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
つい先日、「北海道に移住したいぃぃ」と絶叫してたナビィです。
2つ海を越えて北海道に遊びに行きたいなぁ。
まれに泳げない子もいるらしいですよ。
川でクマに遭遇しませんように。
by ナビィ (2007-07-10 11:14) 

yu-ka

うるがっちゃんはきっと海の生物だったなのね。
いいかおしてる(^m^)

ケッケも…、
ケッケは…、

ちがうね。
by yu-ka (2007-07-10 17:13) 

ナビィ

★yu-ka殿
ケッケは・・・
ちがうね。
一見、海産物っぽい顔してるけどね。
by ナビィ (2007-07-10 18:06) 

きらら

初泳ぎお疲れさまです~。
ウルガツコンビは、スイスイ~っと余裕の表情ですねぇ。
海もとってもキレイで素敵だわぁ~。
ケマさん、別の生き物になってますよぉ。お気をつけてぇ~♪
ちなみにウチの子達もケマさん派ですねぇ。。。アハハン

そしてワタクシ、「まれに泳げない子」でございます~。。。
北海道の夏は短く、学校にもプールが無く、小学校の時は、
隣の小学校まで行ってプール学習でしたわぁ。
小さいころ水泳教室も通わせてもらったのですが、今じゃ
お尻が重く泳げませぬ(爆)
by きらら (2007-07-11 19:09) 

ナビィ

★きらら殿
きらら殿が泳げないんですか~。
アタシも学生時代は水泳苦手でしたが、今では4泳法もバッチリです。
じゃ、道産子だったらスキーとかボードが得意なのかな?
冬は長いから。
もしくはソリとか。
by ナビィ (2007-07-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クールだぜ!最近のアンダーソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。