SSブログ

最近のアンダーソン [アンダーソン]

最近アンダーソンがショックだった事

お気に入りのアバクロのポロシャツ、前川清が同じの着てた。

 

最近アンダーソンのカバンから発見した物

携帯用ソーイングセット。

 

これは最近じゃないけどアンダーソンが困ってる事

アタシの主婦業が雑な事。

 

最近のアンダーソンの悩み

国産しいたけ高いのに、ケッケがしいたけ「ぺっ」する事。


nice!(3)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 19

やまさん

ケマーちゃんしいたけ嫌いなんだ。
そういえばメリ嫌いなものあるのかしら?
ビニル袋は適当だけどたたみます。
by やまさん (2007-07-11 08:53) 

lovelovedog

プププ・・・前川清とオソロイかぁ・・・(笑)
してソーイングセット、ワタシ持ってない・・・
ボタン取れるとメンドウだから、ボタンのついてる服を選ばない(爆)

スーパーのビニールのたたみ方、
息子が学校にもって行くのに、ナビィさんみたく結んだら
「ちゃんとたたんでくれ」と言われてしまった(;´▽`A``
ナビィ家のビニール、みんなこうやってストックされてるのね・・・
by lovelovedog (2007-07-11 09:04) 

キヨ

しいたけ上手によけてる(笑)
スヌードがしぶいっす!
by キヨ (2007-07-11 16:36) 

happy

椎茸、光も沙羅も大好きだぜ!!


袋・・・我が家もこのパターンだわ
そういやぁ、イヴが袋大好きでよく食べてる・・


あっ、光に破れたズボン縫ってって言われてるんだった・・
アンダーソンやってくれないかな~
by happy (2007-07-11 17:34) 

ナビィ

★やまさん殿
そーなんですよ。
1歳過ぎたら好き嫌いが出てきて、野菜全般があんまり好きじゃないらしく、
食事にすっごく時間かかって大変なんざます。
ビニル袋たたみ派が現れましたな!!

★トモ殿
やりによって前川清となっ!ってなってました。
ボタンの服やアイロンかけする服って、最近とんと着ないかも(笑)
アンダーソンは現場作業の時に鉄筋で作業着やぶくから必需品らしい。
ご子息の為にもビニールはきちんとたたみましょう。

★キヨ殿
必ず左側に「ぺっ」て吐き出すの(涙)
フードプロセッサーで混ぜたら全く食事しないくらい椎茸嫌いなのです。
スヌードは鈴木宗男みたいなひょっとこ柄よ。

★happy殿
イヴさん袋食べちゃうの??
さすが頭がカラッポの中心が「国」だね(笑)
しかも、光も沙羅もって・・・。
アンダーソンの裁縫の技は凄いよ。
by ナビィ (2007-07-11 21:47) 

happy

うん、袋を噛んで破いてたまにウンチに出てる・・・
この前は、カップメンに穴開けられてた・・
お湯入れたら、こぼれたぜ!
頭空っぽだが、イタズラは思いつくらしい・・・


光と沙羅は兄妹だもん、「兄ちゃんが~」って言ってるよ!
もちろん光がね、沙羅が言ったら凄いのにな~


縫い物って、見た目も肝心じゃん。
綺麗に縫うのがメンドクサイ!
by happy (2007-07-11 21:54) 

前川清とオソロ(爆
男性がソーイングセット持ってるとはなかなか珍しいですよね
女性でも持ってると尊敬の眼差しになってしまう私(^^;
いや~旦那様本当にB型ですか??絶対純血Aな気がします>偏見
ケマちゃんシイタケ駄目ですか(笑
匂いがあるんでしょうかね??
クマは先日フィラリアのチュブルを砕いてゴハンに混ぜたら、このケマちゃん画像になってました(-_-;;
by (2007-07-12 00:21) 

ナビィ

★happy殿
そか、兄妹か。
イヴさん末っ子だからやりたい放題なんだね。
台風が近づいてます!!お互いに台風対策いたしましょう。

★空色と雲色殿
アンダーソンは純血B型なんですよ~。
父、母、姉もB型ですから。
でも、ヤツの一家は全員A型っぽい!!
テレビはNHKしか見ないし・・・。
ケマは好き嫌い多いです。
クマさんチュアブル苦手なんだ~。
アレ好きな子多いのにね。
by ナビィ (2007-07-12 08:57) 

もこもこ肴

すごいですね...アンダーソン様...。
もこ魚も冷凍ご飯は適当にビニールにつめ終了....かび対策なんてもちろんなし..かばんにソーイングセット!?...ハンカチさえわすれるもこ魚。女として...やばいです。次回のアンダーソン様ねたたのしみです♪

けまたん国産しーたけだけをぺっぺ。(笑)さすがぐるめ!!
by もこもこ肴 (2007-07-12 11:48) 

ナビィ

★mocozakana殿
アンダーソンはハンカチ、ちり紙、ウエットティッシュは持ち歩いてます。
もこ魚殿と同じくハンカチなんて持ち歩かないアタシは、
お出掛け中にトイレいって出てきたら、アンダーソンに借りてます。
国産しいたけも国産ブロッコリーも「ぺっ」なんで母は涙です。
by ナビィ (2007-07-12 18:56) 

ちゃっぷ

アンダーソンさん。。。ソーイングセット持ち歩いてる
男の人って初めて聞きました。ホントにマメ男なのね。
ステキじゃないですか~(*^_^*)

そしてケマさん椎茸キライなのね。気持ちは解るわ(私も椎茸キライ)
ところで、沖縄に台風来てますが大丈夫ですか?
自主避難なんてニュースでやってましたけど・・・心配です。
避難の時は、3姉妹の避難セットなる物はあるんですか?
あ~シンパイだぁ(*_*)
by ちゃっぷ (2007-07-13 09:21) 

きらら

前川さんとおソロって良く発見しましたねぇ♪
アンダーソンさん、マジで生粋のB型なんですか?!
A型以上にキッチリ仕事をこなしてますよー!!

携帯ソーイングセットなんて旅行の時位しか持ったこと
ないですよ。

次回のアンダーソンネタ更新も楽しみにしていますぅ♪

沖縄、台風凄いことになってますが、大丈夫ですか?!
by きらら (2007-07-13 13:25) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
アンダーソンは結婚前からmyソーイングセット持ってました。
椎茸お嫌い?!
旨いのにぃ。
台風凄かったですよ。
半日停電してまして、PCも使えず、TVも見れず、クーラーも使えず。
自主非難しているのは海側に住んでる方達かな?
非難する時は何が何でも3姉妹だけは守ります!

★きらら殿
「さんまのまんま」に前川清が出演してて、2人で「あーっ!!」って(笑)
以前、アンダーソンの仕事を手伝ってた事あるんですけど、細かすぎてアタシはキレました。
台風は凄かったんですけど、5年前に海の近くに住んでた時の方が被害は凄かった気がします。
by ナビィ (2007-07-13 16:45) 

yu-ka

ナビィだたみだったわたしですが、
さいきんアンダーソン氏をみならいアンダーソンだたみを練習中。

でも持ち手のしょりがわからず、空気が入ったりで、あーだこーだで、うふふふふ。
by yu-ka (2007-07-15 05:02) 

らむこママ

こんにちは~!!
携帯ソーイングセット・・・本当にマメな旦那様でステキです!!!
先日のわんこ用クローゼットの美しさも素晴らしい・・・
やはり旦那様はマメな人がいいですね!!

ちなみに私もスーパーのビニールはナビィさんタイプです。
結ぶのも広げるのもこっちのが早いですもの・・・
by らむこママ (2007-07-20 11:12) 

ナビィ

★らむこママ殿
マメで良い所は良いのですが、
とっても真面目な人なので、アタシがカップラーメン食べてると怒られます。
早寝早起きが健康の秘訣だと信じてるし。
賢い主婦はビニール袋をちまちまたたんでなんていられませぬよね~。
by ナビィ (2007-07-20 13:16) 

らむこママ

そうです。そうです。ちまちまたたむ暇がありませんわ。
しかし、ケマさんのスヌード・・・しぶくてかわいいっす!
by らむこママ (2007-07-20 15:44) 

ナビィ

★らむこママ殿
このスヌード、写真の位置が悪くって、ハゲオヤジすぬーどっぽいんだけど、
「おかめひょっとこ」ですので。
ちなみに、仕事帰りに買い物をして来るアンダーソンはエコバック持ち歩いてます。
by ナビィ (2007-07-21 00:49) 

アバクロ


訪問、応援ありがとうございます。
もし差し支えなければ見に来て下さい!
by アバクロ (2011-03-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初泳ぎタイフーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。