SSブログ

真夜中の恐怖 [生活]

昨日からアンダーソンが江戸へ行っておりまして、

1人と3匹の夜。

月明かりがまぶしくて怪しい真夜中。

ウトウトと眠りに落ちる頃・・・・

リビングでガターーーンと大きな音!!

 

 

なんとテレビの上からバービーが落下。

自然に落ちる位置には置いてなかったのになぁ。

バービーさんも夜遊びしたかったのかな?

 


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

えつ

なんか、なんか、
このバービーさん、

ビリーさんにいつでも入隊できちゃいそうな格好ですな♪
by えつ (2007-06-30 08:26) 

ナビィ

★えつ殿
基地内のフリーマーケットで、ビリーさんみたいな人から
「ディスカウントプリーズ」と言って購入したものです。
バービーさん二の腕引き締め中かな?
とんだ脱走兵だよね。
by ナビィ (2007-06-30 08:47) 

ジョアンママ

ホラーだ
恐い~
けど3匹が一緒なら恐くない かな。
by ジョアンママ (2007-06-30 08:53) 

けいこ

アーミー仕様のバービーなんてあるんですね!しかもパラシュート隊!
ちゃんとドッグタグつけてる!細部にこだわってますね~!

何者かが来ても大丈夫でしょう。ガチ隊長がついていますよ!
by けいこ (2007-06-30 09:10) 

ちゃっぷ

恐い(>_<)
バービーさん夜中はやめてくだされー!
3姉妹は月明かりにおたけびしてませんでしたか?(笑)
by ちゃっぷ (2007-06-30 09:27) 

SEI

アンダーソン氏がテレパシーで操作してたんですよ
許してあげてください

それよりもバービーさんの立ち姿
始めからこうですか?
どうも相撲風味な・・・
by SEI (2007-06-30 11:40) 

lovelovedog

ガチ姉がぎゃーーーーってのに爆笑。

ナビィ家にいるバービーさん、衣装もアーミー♪
…ということは、まさか!!
ブライス嬢もアーミーっ?!
by lovelovedog (2007-06-30 22:35) 

先日、乙女に撮ってもらえたガッチャン既にキャラ戻ってますね(笑
バービーより何やらオサレそうな物がナビィさん宅にはいっぱいありそうで興味津々で見てました(爆
動くバービー・・・トイストーリーを思い出しました・・・きっと出たかったんだ。
by (2007-07-01 03:34) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
ホラーでしょ。
スリラーでしょ。
うるま以外のメンバーは、まったく役にたたず、爆睡してました。

★けいこ殿
このパラシュートと救援物資はくっつけて降下させて遊ぶ事が出来ます。
ちゃんと軍隊ブーツも履いてるんです。
ガチ隊長は家を守る事には無関心らしく、起きませんでした。

★ちゃっぷ殿
実はこの後日談があるのですが、またの機会に・・・。
三匹の中ではケマーだけが雄叫び(遠吠え)するのですよ~。
サイレンや留守電のメッセージに。

★SEI殿
アンダーソンめっ!!
バービーさんの土俵入りは雲竜型ですな。
最近は外国人力士が活躍してますからね。
もちろん元からこのスタイル。

★トモ殿
恐怖感を盛り上げようと思ってガチ姉に登場してもらったのですが、
爆笑でしたか。失敗じゃ~。
ブライスは実家にいるのですよ。
この前、帰省した時に母親によって変なかぶりものさせられてました。
リュックも背負わされて(涙)
連れ帰って来ればヨカッタ。

★空色と雲色殿
あ、ホントだ。キャラ戻ってる(笑)
我家の雑貨や食器はアンダーソンプロデュース(単なる買い物好き)
がほとんどなんですよ~。
トイストーリーだったら良いけど、チャイルドプレイだったらシャレにならない所でした。
by ナビィ (2007-07-01 08:08) 

をり太

バービーさんの笑顔がガクガク・・・
プラチナブロンドの60年代バービーレプリカ(←笑ってないバービー)に、
ドイツ軍服着せたり、
ブルネットアジアンバービーにモンペと防災頭巾と竹やりもたせたり
してみたくなったーです。
(我が家のブラ子たちでヤルか・・・ちょうど3人だし)

チャイルドプレイ・・・・・ダメッ!こわっ!!(ホラー苦手)
by をり太 (2007-07-01 19:37) 

yasuko

そっか。アンダーソン氏お江戸なのね。
例のおいちいブツは無事ゲットできたかな?
バービーって目が笑ってなくて怖いよね~。
by yasuko (2007-07-01 23:50) 

ナビィ

★をり太殿
をり太殿もブラさんお好きなんですね~♪
アタシもホラー苦手です。
日本人形やフランス人形が夜中に動くよりも、
クマのプーさんやキティちゃんが動いた方が怖いので、
ぬいぐるみ系が買えません。

★yasuko殿
昨晩、帰国!
結婚式に遅刻しながら大量購入して来ましたよ~。
「クロケ・オ・ダマンド」ってヤツもすっごく美味しいですぞ!
バービーの目は微妙に上を見てて怖いのです。
by ナビィ (2007-07-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あふたぬーんてぃークールだぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。