SSブログ

アイテム [手作り]

以前、吉野家の牛丼スヌードを紹介しましたが、

本日は『アカバナーおじいおばあ』スヌードの紹介です。

ハイビスカスの中心でオジイが笑ってます。

もちろんオバアも笑ってます。

 

夏にピッタリの一品、マムの手作りです。

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ゆ-き

この手拭い何処で売っているの?
by ゆ-き (2007-06-24 16:03) 

けいこ

これって沖縄オリジナルブランドですかぁ?
オジイの口がすっすごい。。!
by けいこ (2007-06-24 20:31) 

さきち

インパクト強すぎ!
夢の中にまで現れてきそうなおじいおばあの笑顔です・・・。
by さきち (2007-06-24 21:29) 

すごいスヌードですね~こういうB級キャラ大好きです(><)
これは沖縄のキャラですか?初めて知りました!
オジイの口とオバアのシミが何ともいい味だしてますな~
で、1番似合うのはどなたでしたか?やっぱり・・・笑)
by (2007-06-25 01:09) 

ナビィ

★ゆーき殿
2年位前にどっかのカフェの沖縄のデザイナー展で買ったのだ。

★けいこ殿
そういえば、オジイの口がタコチューになってる(笑)

★さきち殿
ご利益もありそうです。
健康、長寿です。

★空色と雲色殿
ちょっと小さめに作ってしまったので、ケマー専用スヌードなんです。
がっちゃんが装着すると、ピッタリ過ぎて怖いのだ。
また何処かで売ってたら、別の小物もコレで作りたいです。
by ナビィ (2007-06-25 09:24) 

やまさん

オジイとオバアいいですね。
こんなオジイとオバアになりたいです。
by やまさん (2007-06-25 12:13) 

をり太

この柄!!秀逸ですなーっ
こういういい柄でスヌード作りたいっす。
沖縄の定番土産品になるのを希望するっ♪

こっちにも「平八郎てぬぐい」とかないかなー
(ファンシーな西郷どんはありそう)
by をり太 (2007-06-25 16:19) 

ナビィ

★やまさん殿
コメントをパッと読んで、「オジィかオバァになりたいです。」かと思って。
やまさんオジィになっても良いの?って思っちゃった。
すんまそん、今日は暑いので脳がやられてます。

★をり太殿
リアル西郷どんの手ぬぐい売ってたら絶対に欲しいなぁ。
鹿児島も良いキャラいっぱい居るから、かっちょ良い手ぬぐい売ってそう。
あ、団扇買います!買っちゃいます!!
by ナビィ (2007-06-25 21:02) 

SEI

欲しい
普通に欲しい
いや
すごく欲しい
by SEI (2007-06-26 22:29) 

ナビィ

★SEI殿
あら、SEIさん、このての芸風アリなのね。
じゃ、町で見つけたら送りますよ~!!
リイナさんオジィオバァスヌードしたら怒らないかな~?
by ナビィ (2007-06-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明けしましたぞ冷凍ご飯問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。