SSブログ

梅雨明けしましたぞ [ワンコ]

水着のシーズンにダイエット間に合わず・・・。

遅ればせながら来週からスポーツジムに通います。

バックだの靴だの用意しまして一安心・・・と思ったら!!

 

バックの肩の部品をヤラレター!!

黒さんケモノになっちゃってます。

 

-沖縄メモ-

6月23日は『慰霊の日』です。

昭和20年6月23日に沖縄の組織的戦闘が終結した日で戦没者の霊を慰めて平和を祈る日として『慰霊の日』となりました。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

happy

よっ!大将!今日も頑張っておりますな~


歴史をちゃんと教えないとだめだよね。
まして、日本の事なのに、沖縄での戦争の事知らない若い子多いよね。
by happy (2007-06-23 13:02) 

あぁ~ママのバック・・・切ないですね(;_;)
短期はやっぱりビリーですよ。お勧めしませんけど(爆
by (2007-06-23 15:18) 

ナビィ

★HAPPY殿
大将はこの後、耳掃除という制裁を与えておきました。
慰霊の日は沖縄に来るまでアタシも知らなかったのね。
沖縄の事とか知ってもらいたい事を一言添える『沖縄メモ』コーナー
を設けてみました。

★空色と雲色殿
取り外し出来る部分を勝手に取って持っていったらしいです。
こんな4歳で良いのでしょうか?
ビリーさんはもちろん購入済みですよ。
江戸に行って以来、お休みしてますが、また再開しますよー!!
by ナビィ (2007-06-23 15:56) 

happy

隣の部屋で息子がビリーやってるぜ!


ビリーの声が聞こえますわ

いっしょにやろうかしら・・
by happy (2007-06-23 20:17) 

やまさん

ビリーのおかげで太ももと腹筋が痛いの何の。
がんばるべ。
こっちは夏がまだまだこないから。。。。。
by やまさん (2007-06-23 23:20) 

lovelovedog

ボクサーパンツでなくて、ぱんてぃーをはいたら、
お肉が意外と余っているのに気付きました・・・号(┳◇┳)泣
ナビィさんて、お肉が余っているイメージないけどなぁ…

沖縄戦…集団自決のことが教科書問題でニュースになってるね。
日本人は自分に都合の悪いことを隠ぺいしたがる…
まぁ、いろいろと難しい事もあるのだろうけど。
戦争で亡くなったたくさんの尊い命に、平和を誓いたいです。
by lovelovedog (2007-06-24 11:38) 

patapata

ジムいいですね~私も通ってましたが…すぐやめちゃいました;;ジムに行く道のりが長かった…
がっちゃん、ものすごいケモノっぷりですねw

がっちゃんといえば↓の手ぬぐい、いいですね~どこに売ってるんでしょうか…トミーを溺愛するあまり、Tommy Hilfigerの服まで着ているママ上にプレゼントしたいです^^

慰霊の日は、私も沖縄に行って初めて知りました。なんだか怖くて(畏怖の念とでもいう感じで)結局ひめゆりの塔にも行ったことがありません。
御霊が安らかでありますように…
by patapata (2007-06-24 12:13) 

きらら

ナビィさん、こんばんわぁ~♪
ありゃりゃ、バッグ悲しい事になってしまいましたねぇ。。。
トライはやっぱりハイパーな子が多いですものねぇん。
うるまちゃん&がちまちゃんコンビ、ウチのりき銀とかなぁ~り似ています。
優しい平和を愛する:リキ、内弁慶&破壊魔王の銀次郎

隊長、我が家に来ています。まだ本格的に入隊はしていませんが。。。
かなり、きつそうなので。。。悩み中。。。
by きらら (2007-06-25 01:46) 

ナビィ

★happy殿
やっと内職が終わったので、本日からビリーさん再入隊の予定。
ご子息の部屋から「ビクトリーッ!」と聞えてきた?
マッチョな親子目指してくださいまし。

★トモ殿
お肉だっぷり余ってます!!
しかも、増量中。
夏はビールの量が増えるからね~。

これから夏に向けて観光で来る人も増えるけど、
キレイな海やリゾートで遊んで、ちょっとだけ沖縄の歴史に目を向けてもらった良いなーって思います。

★patapata殿
アタシも続かないんですよ~。
沖縄県内だけでも4つのジムに入会して退会しました。
手ぬぐい屋さんはこちらです。
http://tenuguicafe.com/
キャバはネットに出てないのですが、製造はしているので、
問い合わせすれば購入出来るそうです。
2色あるそうですよ。

★きらら殿
おはようございまーす。
銀次郎さん・・・いかにも破壊が得意そうな名前ですな。
がっちゃんも意外と内弁慶なので似てますね~。
ビリーさんは1週間後くらいに「おやっ?」ってくらい動けるようになりますよ。
レッツチャレンジ!
by ナビィ (2007-06-25 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぶりものアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。