SSブログ

かぶりもの [ワンコ]

チェリーママ殿から素敵な手作りサンバイザーを頂きました♪

早くこれをかぶってお出かけしたいけど、沖縄は連日の豪雨

作り方のレシピも頂いたので、自分でも色々と作ってみたいなぁ。

ケッケの着ているTシャツは楓ママン殿から頂きました。

がっちゃんのかぶってるトライカラー手ぬぐいはyu-ka殿から頂きました。

皆様、感謝感謝です。

 

江戸修行でのレポも徐々にアップしたいと思ってます。

思ってるけど・・・。

 


nice!(4)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 23

ayaya

(+o+) カワイーイ。
レシピ 私も欲しい!!!!
紫外線は大敵なので、プリンセスにも作りたい。
夜なべして・・・ちくちく。

うる、似合ってるよ~
がち、ワシって言わないで \_(・ω・`)ココ重要!
ケラ、急にお姉さんになったね。
by ayaya (2007-06-18 15:26) 

楓ママン

ケッケのTシャツサイズはどぉ~だった?
お直ししたのかしら?
皆可愛いけど、ガッちゃん最高~!!!あぁ~また会いたいなぁ。
by 楓ママン (2007-06-18 17:03) 

ナビィ

★ayaya殿
カワイでそ。
レシピコピーして差し上げます。
最近、ケマーはケニー母さんに似てきたよ~。
うるまはキャディーさんみたいでしょ。

★楓ママン殿
Tシャツはケッケサイズだったわ!!
ウルガツ用をお直ししなくちゃ。
ウチの子達、意外とデカキャバだったわい。
by ナビィ (2007-06-18 17:58) 

happy

うる姉似合ってる!!

ケラマなんか急に成長して大人(まではいってないか笑)になったね~

ガチマ、すっーーーーーごく似合ってるぜ!
出来たら鼻の下で結んで欲しいわ
by happy (2007-06-18 19:33) 

けいこ

うる姉、ふぁ~~~!って言ってみ!すっごくきっちり仕事しそう。。
幼稚園児でこういう子が夏休み明けに一杯いるような。。ぷぷ!
ガッちゃんがベストドレッサーだね。よくお似合いです。
by けいこ (2007-06-18 20:10) 

チェリーまま

が・がっちゃんがぁ~~~!似合いすぎです。。。(笑)
トライカラーてぬぐい、素敵だわ!
どこにあるのかしら?

うるまちゃん、サイズよさそうだね。
けまちゃんも意外に大丈夫そう?
紐の長さとか調節して切っちゃってね。
派手系の色や柄で作ってもカワイイよん。
by チェリーまま (2007-06-18 20:51) 

やまさん

もうガチマ姐さん最高。
まったく違和感がありません。
私も作り方教えて欲しいです。
by やまさん (2007-06-19 08:29) 

ほくねぇ

普通にがっちゃんマジウケ!
とらいの手ぬぐいはかわゆいのに
なんかがっちゃんこっけい!
ナビィ家っていつもオチがついててたのしーわー
帽子レシピでぜひほくとマンにも
かっこよいのよろしく!
あっでも帽子かぶらないかも・・・
最近裸体だから。。。洋服のがいいな・・・(;一_一)
by ほくねぇ (2007-06-19 08:47) 

ナビィ

★happy殿
うるまの頭のサイズにピッタリでとっても可愛いのだ。
ケッケは顔が長くなってパピーっぽくなくなった気がする。
でも、6ヶ月前の服が丁度良いから大きくはなってなかったみたい。
もう1歳3ヶ月なんだなぁ~。

★けいこ殿
アタシも「ふぁーーーーっ」て思った(笑)
きっちり芝も読んでアドバイスしてくれそうよ。
でも、ボール追いかけて走って行っちゃうけど。

★チェリーママ殿
サンバイザーはアンダーソンにも好評でしたぞ。
がっちゃんにも凄く似合ってるよ。
やっぱりケマーにはちょっと大きいので、貰ったキットをちょっと小さくカットして作ります。
トライ手ぬぐいはyu-kaさんに聞いてみるねー。

★やまさん殿
トライの子って頭のてっぺんが日焼けで茶色に変色しちゃうから、サンバイザー良いかも~。
メリちゃんサッカーの時にかぶったら良いはず。
ミクシーのメッセに住所を入れて貰えたらコピー送りますよ~。

★ほくねぇ殿
ほくねぇに貰ったタオルもかぶせてみたけど、ヤツはタオルが大好物なので
すぐに撤収。
ほくとマン、胸囲は48cmだっけ?
DVDが焼けなくて苦戦中~。
by ナビィ (2007-06-19 09:20) 

のろまんま

おひさしぶりです♪氷でご一緒のノロの母、のろまんまですよ~。わかりますか?無事沖縄に戻られたのですね。どうですか?東京と比べて。それにしてもご主人のマメさに驚いてます。
by のろまんま (2007-06-19 11:36) 

ちゃっぷ

かわいいぃぃ~!
うるま姉さんみたいなキャディーさんゴルフ場に出没してそう♪
そして、がちまさん「何も違ってませんよ~」(≧ω≦。)プププ
by ちゃっぷ (2007-06-19 11:43) 

yu-ka

にあうでないか!がっちゃん!
うる姉はキャディさん、ケッケはライフガードみたいだし、
みなかこいいぞ!

コメットはおとといてぬぐいでふんどしされてました。
by yu-ka (2007-06-19 11:49) 

をり太

みんなバイザーなのに、がっちんだけ手ぬぐいほっかむり。
ナイスコーディネイト。
キャラクター的に正解ですよね。女の子なのに…女のk…(略
by をり太 (2007-06-19 11:56) 

ほくねぇ

あーん。かえるwithナビィ家見たかった!
残念!(;_:)
ほくとマンサイズは調べてUPします!
いつでも貢物は受け付けます!!ケケッ。
そうそう、ブードよろしくです!悪戦苦闘してください(;一_一)
っていうか友達情報によると
あの手前のすごい腹筋のおねぇちゃんは
どーやらビリーの
娘らしいですな。
by ほくねぇ (2007-06-19 14:02) 

ジョアンママ

かわいいーーー
サンバイザー素敵だな
紫外線もカットしてくれそうだしね
手ぬぐい!トライカラー柄なんだ!すごいかわいい!
似合ってマース
by ジョアンママ (2007-06-19 21:37) 

yasuko

がっちゃん、似合いすぎ。
沖縄のファッションリーダーだね。
梅雨と共に北上して、東京でも流行ると思うよ。

三バイザー(←今いちな変換)かわいいっ。
レシピ、私も欲しい~。
by yasuko (2007-06-19 22:57) 

ナビィ

★のろまんま殿
もちろん!分かりますともっ!
沖縄は今日くらいに梅雨明けしそうです。
やっぱり沖縄は暮らし易いです。
アンダーソンはすっかり主婦になってしまい、使い易いタッパーだの買い込んで来て困ります。

★ちゃっぷ殿
来年のダイキンオーキッドレディースでは宮里藍ちゃんのキャディは
うるまが勤めてるかもしれません。

★yu-ka殿
トライ手ぬぐい好評ですっ!
コメッチョさんオムツされるなんてカワイソウ。
男のプライドずたずたよぅ。
でも意外と似合いそう。
ケッケは現在、リアルオムツ中~♪

★をり太殿
そう!がっちゃんは女の子だった。
そだそだ。
時々忘れちゃうのよ。

★ほくねぇ殿
手前のツートップはシェリーとジュリアンよ。
ちなみに義理の娘はシェリーの方らしい。
カエルも可愛いけど、オタマジャクシが可愛さ爆発!

★ジョアンママ殿
毎年、頭のてっぺんが日焼けで茶色く変色しちゃってたので、
これからはサンバイザー大活躍ですよ~!
この手ぬぐい、何故にブレンハイムでなくてトライなんだろう?
作った方はマニアだな。

★yasuko殿
えびちゃん、もえちゃん、がっちゃんだよね。
うぃんきも海に二枚貝を食べに行く時と、
海に見知らぬオジサンに会いに行く時にサンバイザーしたら良いと思うよ。
住所、ミクシーにメッセ下され。
コピー送りマース。
by ナビィ (2007-06-20 08:57) 

きらら

ナビィさん、はじめまして~。チェリーママさんのところから
遊びに来ました。リキ銀家のきららと申します。
ウチには、ブレンのリキとトライの銀次郎がいます~。
どうぞ、よろしくお願いします~♪

サンバイザー、私もチェリーママさんより伝授して頂きました。
3姉妹さんとおソロですの。
うるまちゃん、けらまちゃんとっても似合ってますねん。
がちまちゃんも手ぬぐいがgoodですよん♪
by きらら (2007-06-21 14:25) 

ナビィ

★きらら殿
はじめまして~♪
そして、書込みありがとうございます!!
で、こちらこそ宜しくお願いします。
リキさんと銀次郎さんはどんな子なのか興味深々です。
名前から察するに男の子ですよね。
バイザーおそろとは嬉しいです。
沖縄は本日、梅雨明けしたので、バイザー大活躍の予感です。
by ナビィ (2007-06-21 17:26) 

おぉ!似合ってます^^。。。ってがっちゃん(爆)
サンバイザー以前挑戦したのですが上手く出来ず(^^;いいないいな~
ナビィさんは何作ってもお上手ですね~!
うるまちゃん(キャディーさん)いいお仕事してくれそうだわ~(笑
by (2007-06-21 23:18) 

ナビィ

★空色と雲色殿
このバイザーはチェリーママ殿が作って送ってくださいました~。
出来上がり完璧で可愛いんです。
頭を振っても脱げないし、紫外線対策に最適です。
うる姉キャディーは砂地が大好き!
バンカー見つけて駆け出して穴掘りそうよ。
by ナビィ (2007-06-22 08:32) 

ramumama

お久しぶりで~す。
がちまさんの手ぬぐいが妙にかっこよく似合ってます!
沖縄は梅雨明けですか~!さすが早いです。
関東は梅雨入りしたのに今日もピーカンで雨が降ったのは昨日だけです。
しかしナビィさんもお友達のみなさんも手作りがとても上手です。
私はスヌード手縫いで作った以来、な~んにもしてないです(笑
by ramumama (2007-06-23 11:28) 

ナビィ

★RAMUMAMA殿
お久しぶりでーす。
ブログの更新がずっとなくって、どうしたのかな~?って思ってたら
引越ししてたんですね。
新居でお裁縫頑張ってくださいまし!
梅雨明けしたら連日の30度越えにヒーヒー言ってます。
by ナビィ (2007-06-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖のマメ男梅雨明けしましたぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。