SSブログ

恐怖のマメ男 [アンダーソン]

我の夫、アンダーソン。

 1個10kgのこんなヤツをフンフンやる人。

年2回のフルマラソンを完走する人。

恋愛映画や悲しい話には5秒で涙を流す人。

 

アタシが江戸から帰って来たら、家がピカピカだった。

フロもキッチンも使い易いように改良されていた。

三姉妹の手作りフードも1週間分きっちり冷凍されていた。

そして・・・

カビ対策の為、三姉妹の服全てを洗濯し、コロコロで毛を取って、シリカゲルを入れていた(汗)

 ちなみに、コレ全部

 

恐怖!マメ男!

 

 

 


nice!(5)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 23

ゆ-き

世の中の組み合わせは良く出来てますなぁ・・。
by ゆ-き (2007-06-13 12:37) 

くろぶた

すすすすすごい。
コアラ(人間の)に、似てるよね?
by くろぶた (2007-06-13 13:05) 

ナビィ

★ゆーき殿
でしょ、嫁はこんなで、旦那はアレで。
っつーか、お互い様よっ!
ぷんっ!
昼間は居るの?今週のいつか乱入するよ。

★くろぶた殿
動物のコアラに似ているよ。
ニャンチューにも似ているよ。
by ナビィ (2007-06-13 13:30) 

ジョアンママ

大きなたくましい体でちまちま3匹の洋服の毛をコロコロで取っている男性の姿を想像して 思わず笑ってしまった=3
普通の主婦よりよっぽどマメ?
いいなぁ マメな旦那様☆
by ジョアンママ (2007-06-13 15:55) 

けいこ

ぜひ我が家へも!
ナビィさんが居なくてたいくつしのぎでやってたのかしらん?
それともいっつも?
それにしても一着に付きひとつシリカゲル入っているのはすごい・・・
by けいこ (2007-06-13 16:22) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
そーそー、普通の主婦はそんな無駄はしないっつー程にマメ。
とにかくヤツが大好きなのは詰め替えボトル。
洗剤やらを小さいボトルやスプレーに詰め替えるのが趣味。
いったいこの液体は何?!ってアタシは悩む。
東京にも謎の詰め替えボトルが送られて来ましたぞ!!

★けいこ殿
うーん、いつも。
ボタン付けとか自分でやるし、ぶっとい手で小さい三角のおむすび作るのだ。
by ナビィ (2007-06-13 18:02) 

happy

貸して~
季節の変わり目だけで良いからさ~
あと年末にも!!!
by happy (2007-06-13 18:25) 

ナビィ

★happy殿
貸すか?大飯喰らいだよ。
犬のウンチョ拾う紙は6枚が丁度良いとか言って、6枚数えてチマチマ
重ねる男だけど・・・良い?
by ナビィ (2007-06-13 22:14) 

yasuko

すっげー。
一家にひとり、アンダーソンだよ。
欲しい欲しい~。
by yasuko (2007-06-13 22:31) 

SEI

すげー
すげーよ
アンダーソン氏

収納術の話題などで、ほんのり気が合いそうな予感
by SEI (2007-06-13 23:03) 

patapata

まさに、
『気は優しくて力持ち』
ですね(≧∀≦)うらやましすぎます!
それにしても三姉妹の皆さんのワードローブ、すごいですね^^
by patapata (2007-06-14 01:07) 

えつ

ぎょーえー!!
すごいすごい!
マメさレベル、最高級ですな!
by えつ (2007-06-14 07:57) 

ほくねぇ

すげーーーー
さすがアンダーソン!
そんじょそこらのマッチョとは違うね!
そりゃ加湿器も送ってくるわね!
ってか一家に一人アンダーソンですな!(^_^;)
by ほくねぇ (2007-06-14 09:00) 

happy

ご飯だけで良いかしら?
あとは畑の野菜で!!

アンダーソンって結婚前からこんな感じ?
それとも嫁のお陰?(笑)


ナビィ、体は良くなったのけ?
by happy (2007-06-14 09:11) 

やまさん

貸してください。アンダーソン様を。
衣がえがまだチュートハンパなので。
もちろん人間です。
メリの服はオールシーズンぐちゃぐちゃに入ってます。
by やまさん (2007-06-14 09:23) 

さきち

すっごいなぁ。Mr.アンダーソン。
予約でいっぱいだし  ( ̄m ̄〃)。
ナビィさん、アンダーソンさん派遣で大もうけできそうだよ。
by さきち (2007-06-14 09:39) 

旦那様すごっ!
似た光景を我が家でも見ますが・・ここまでマメではありませぬ
やっぱり旦那様はA型?(爆
by (2007-06-14 10:16) 

ナビィ

★yasuko殿
7月1日にyasuko殿の家の付近に居るはずです。
駅前から自宅までパンくずまいてワナを仕掛けておくと
捕獲できますよ。

★SEI殿
ヤツの好きな話題で「収納」は上位ですぞ。
雑貨・収納・電化製品・買い物・有機野菜
この話しは熱く語りますよ!

★patapata殿
実はクローゼットの写真は昔の物。
現在はもっと増えてます。
ちなみに、半分以上がアンダーソンが買い揃えた物。

★えつ殿
そーそー、今ほど安全な犬用オヤツが手に入らなかった頃、
でっかい手で1粒1粒手作りタマゴボーロを作ってましたよ。
それも、色んな味のヤツ(笑)
激烈マメ男でしょ。

★ほくねぇ殿
ヤツの前で風邪っぽいとか言ったら大変だよ!
病院に連行されて、果物を腹が破裂するほど食べさせられるんだよ。
加湿器は想定の範囲内であった。

★happy殿
もう元気よ~。
アンダーソンの手厚い看護のおかげ?で。
ヤツはたぶん昔からだよ。
会社の鞄にソーイングセットが入ってたもん。

★やまさん殿
タンスの整理はヤツの得意分野ですよ~。
っつーか、洗濯物のたたみ方にもこだわりがあるらしい。
アタシがたたんだTシャツをたたみ直すんですよ~。

★さきち殿
好評につき、レンタル開始!!
動物がいる家だったら喜んで行くはず。
ちなみに、ウサギも好きなので、しつこくるんるさんを追い回すはず。

★空色と雲色殿
いやいや、驚きのB型なんですよ。
これを彼を知る人に言うと100%「えーーっ」って驚かれるから楽しいです。
ここで紹介したマメネタはほんの一部。
もう8年以上一緒に暮らしてるから、それが普通に思えて来た。
by ナビィ (2007-06-14 10:56) 

yu-ka

アンダーソンさんけっこんしてください。
by yu-ka (2007-06-14 21:41) 

ナビィ

★yu-ka殿
アンダーソンは生まれ変わったら、うるまと結婚するっ!
と申しております。
by ナビィ (2007-06-15 12:55) 

yu-ka

カーッ。
ふられたー。

じゃガッちゃんとけこんしよ。
by yu-ka (2007-06-15 22:28) 

をり太

(*ロ*;)ドヒョーン!!
だ・・・ダンナ貸してけれ!!
まだ段ボールが片づかないんですがっっっ

横のモノを縦にも斜めにもしないフーフの片割れヨリ。
by をり太 (2007-06-16 13:23) 

ナビィ

★YU-KA殿
良く考えたらアタシも振られたっぽいよ。
がっちゃんと結婚したら苦労させられるよ~。
凄い自分勝手だもの。
コちゃんが人間の男だったら、誠実で良い感じ~。
ちょっとオトボケだけど。

★をり太殿
旦那の好きな県は、
鹿児島、大分、広島です。
呼ばれたらシッポ振って行っちゃうはず。
だだし、早朝に起されてランディコさんとジョギング連れて行かれますよ。
by ナビィ (2007-06-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。