SSブログ

ガチマ封じ [ガチマちゃんフルスロットル]

以前にも書きましたが、

ガチマは額中央にシールを貼ると、しおしおと大人しくなります。

 

9歳にもなるのに、掃除機・クイックルワイパー・H2Oモップが大嫌いなガチ。

猛獣の様に暴れ騒ぎます。

掃除前にはシールを貼ってガチマ封じ!

DSC06169.JPG

テンションダウンのガチ

 

さぁ、お掃除致しますよ♪

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ちびめが

係長の表情とは対照的なパンダさんの小ばかにしているような表情がウケる(^O^)

キョンシーみたいな感じ??
↑古っ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
by ちびめが (2012-02-23 17:30) 

ちゃっぷ

いいなぁ~封じ手があって・・・
家もケン坊封じでシール貼ってみるかな???効き目あればいいのだが
あんなチビすけだったのに、もう4歳
まだま現役です(^^)v
by ちゃっぷ (2012-02-26 08:55) 

ナビィ

★ちびめがさん
コミカルなシールの方が、魔封じのチカラが強いような・・・。
キョンシー←古いっ。
では、アタシは導師様って事で。

★ちゃっぷさん
貼る場所等、色々と試してみては?
4歳なら、まだまだヤンチャ盛りでいてくれないと、
9歳のヤンチャ盛りがおりますゆえ。
ケン坊、頑張れー!
by ナビィ (2012-02-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。