SSブログ

お誕生日会--ガチマ,Sレポート [ワンコ]

 

ハイサイ!ガチマだ 

1月2月生まれの誕生日会が開催されたのだ

キャバリア9匹、人間9人が集ったのだ

 

集合写真や動画は

http://sakichi-runpal.blog.so-net.ne.jp/

 http://chocohana2.blog56.fc2.com/blog-entry-112.html

http://luluchon.blog.so-net.ne.jp/2012-02-06

を見てくれ

 

DSC02007.JPG

あくあまりんごんぞう邸で宴は開催されたのだ

 

うかれた人間共は、予定時間より大幅に早く到着し、

まりんママを困惑させた。

 

重役出勤だったのは、ちょこはな家

DSC02006.JPG

千代子姉さま登場。

長い物には巻かれるタイプのオレ

もちろん媚び諂っておいたのだ。

 

DSC02031.JPG

まりんママの粋な計らいで、ワンコケーキ登場!

 

しかし、ここからが長かった。

DSC02033.JPG

10分経過・・・

 

DSC02032.JPG

30分経過で、堪忍袋の緒が切れたオレ

 

DSC02020.JPG

ちょっと失敬して、お先に頂戴する作戦だ!

DSC02028.JPG

周囲の怒声を無視して、無事に目標達成!!

 

そこから先は、人間共の誠にあさましき宴が繰り広げられたのみ

DSC02038.JPG

ピッツァ、寿司、中華なる魅惑の料理を貪り食っておった

 やれやれ

 

DSC02042.JPG

親友ハナとオレは、さすがに疲れた。

10歳と9歳だもんな。

 

ケーキを先に食ったり、ゴミ箱を漁ったり、ノートパソコンの上に乗ったり

悪事が目立ってしまったオレだけど、

親バカのオカサンは

「ガッちゃん今日はオリコウだったよ!90点あげるよ!」

と言っておった。

 

めでたしめでたし

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ちびめが

係長!爪が立っております!!

「こう見えて最年少よ」
に吹き出してしまいましたヽ(≧ω≦)
キャサリンさんかわいいです♪
by ちびめが (2012-02-12 16:20) 

ちょこママ

私もガチ子さんの爪にビックリ!! さすがだわー
ハナのボーッも可笑しい 動と静の差が激しいよね
親友ガッちゃんとは久しぶりだったのに仲良しだったね♪

でさぁ集合時間はさきっちゃんがケーキを取りに行ってくれるから
13時半!って念を押したつもりだったのに
みんなで掃除してたから可笑しかった^^
また遊びましょ!
by ちょこママ (2012-02-12 16:52) 

さきち

そうそう、いして遅れてないなと思って1時半過ぎに着いたら
掃除とか働いてる人いてびっくりよ。
久しぶりのがっちゃんは期待を裏切らなくて嬉しかった♪
やっとぱるの視界にがっちゃんが入ったみたいなのも嬉しかった♪
by さきち (2012-02-12 20:31) 

けいこ

ガチ子さま、猫なみの爪だわっ!

キャサリンもでかいわっ!
昨日獣医さんで測ったらかる~く千代子様抜いていました(*_*)。 
春までにダイエットせねば!

また食べようね(遊ぼうね)!byるる
by けいこ (2012-02-12 20:38) 

コリンママ

ガッちゃん、30分待てたから90点だねー☆
キーッ の表情が好き♪♪
by コリンママ (2012-02-13 00:50) 

まりんママ

掃除させた張本人です(^^;)
次回はちゃんと終わらせておくわ~。

ガチ子さんには笑わせてもらったよ。
爪にはホントびっくりだね。
4ワンの画像、みんなの表情が色々で可笑しいね。
by まりんママ (2012-02-13 21:09) 

ナビィ

★ちびめがさん
係長の爪は出し入れ自由。

よーく考えたら、まりん様の方がちょびっとだけ年下だったかも。
凄い貫禄だけど、キャサリンは可愛いのです。
ビックな可愛さはたまらんのです。
カーリーさんもね♪
クソパンさん、来週頑張って~!!

★マダムショコラ
ハナちゃんは最初のウチは、個性的なテンションの上がり具合だったのに(ソファの前をマッハでウロウロ)
中盤からは、ぼ~んやりしてて可笑しかった。
ハナちゃんが到着した時のガチの喜び様(笑)
ショコラの執事なんて、アタシが掃除したら雪が降るって~!!

★そきっちゃん
掃除してる人とか、散歩に行っちゃう人とかね~。
自由すぎるわ!
ぱっちゃんがやっと、ガチに興味を示したのに、
逃げまくってすまん。
ぱっちゃんに追われた腹いせに、すーにガルッたり・・・。
ホントにもーねー。

★けいこさん
子犬の頃は、あの爪でカーテンによじ登ったりしてたのよ。
キャサリンがデカく見えるのは、隣がまりんちゃんだから・・・・
ってわけでも無く、ホントにビックだわ。
でも、抱っこしたくなる大きさ。
るるちゃん、また遊ぼうねー。

★コリンママ
いや、全般通して見るとオリコウだったよ(←超親バカ)
90点~98点くらいのオリコウさ加減。
あのキーッて顔、生意気でしょ。
キャバリアの高貴な感じ、全くナッシング。

★まりんママ
いやはや、いつもありがとう。
オシャレ番長の写真がブレブレで公開出来なかったのが残念。
おっちょこちょいシスターズが揃ったのに、
今回は事件が巻き起こらなかったね~。
また遊ぼう!

by ナビィ (2012-02-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬お洋服ガチマ封じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。