SSブログ

ハイビスカスの国-その-5- [うちなー紀行]

まだまだ激走中のアンダーソン

 

アタクシはと言いますと、那覇市新都心のパームカフェにてランチ。

ご一緒して下さったのは、

DSC01892.JPG

ダグ・ガジュ親子

 

DSC01894.JPG

葉っぱちゃん

 

突然登場ゆぅさん 

DSC01895.JPG

ゆぅさんの事が大好きなウル姉は大興奮!!

 

DSC01898.JPG

皆でランチをむさぼっておりましたら・・・

 

アンダーソンからの不吉な1本の電話が!!

32㌔地点で、まさかのタイムアウト[たらーっ(汗)]

マラソン人生(大げさ)初の完走ならずでした。

来年は頑張って完走すれば良いさ~。

 

DSC01903.JPG

バスとモノレールを乗り継いで帰ってきたアンダーソンの石垣牛バーガー

 

皆でいつもの公園へ移動して、しばしのゆんたく

DSC01935.JPG

ガッちゃんの実姉、小雪姉さん。

相変わらず、鼻水がキュート。

 

DSC01938.JPG

小豆にも会えて良かった~。

 

ここで一旦、別れて夜に再集合。

 

レコさん、さつきさん、さきちゃん、さきちゃんの連れ合い、我一家

で、泉崎の「寛」にて焼き鳥大会!

写真無し(笑)

 

ホントに大会!!ってくらい焼き鳥食べた。

 

 

明日は沖縄最終日。

この時点で、翌日の予定を何も考えて無いし、

帰りの飛行機の時間すら定かでは無い我家なのでした。

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。