SSブログ

ハイビスカスの国-その-4- [うちなー紀行]

那覇マラソン当日はガリガリの晴天ナリ。

朝9時の時点で25度はあったんじゃないかな?

今回は初めてスタート地点での応援。

DSC01877.JPG

ここに来るまでにハシャギすぎて、テンションダウンの応援団。

 

 「パーンッ」と言うピストルを合図に一斉にスタート!

DSC01880.JPG

きっとこの中に優勝者が!

 

DSC01881.JPG

このバレリーナで無い事は確かである。

 

DSC01886.JPG

歩道橋からもパチリ。

スタートを切るジョガーの笑顔と、それを応援する人達を見て、

実はちょっと感動して涙が出ちゃったのです。

 

ウルガツを伴って、宿までブラブラ散歩していると、

DSC01887.JPG

黄色いハイビスカス

黄色いハイビスカスってケッケみたいだなって思って顔を上げると、

DSC01889.JPG

渡嘉敷島へ向けて出発準備の「フェリーけらま」

 これから渡嘉敷島はホエールウォッチングのシーズンに入ります。

 

DSC01891.JPG

泊高橋の龍

来年の干支なんで、縁起が良いかと思い掲載。

 

アンダーソンが激走中、アタシはヒマなのでショッピングへ向かうのであります。

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。