SSブログ

夏だねぇ [ガチマちゃんフルスロットル]

先日の健康診断で、健康優良の診断を頂いたウルガツですが、

中高年らしい兆しもチラホラ。

ガッちゃんは歯肉炎の治療の為に、

たるんだ歯周ポケットを縫って貰いました。

 こうして、だんだんとシニアになっていくのか・・・

将軍様も年貢の納め時なのかしら・・・

と淋しく思っていた本日。

 

やってくれました。

DSC06120.JPG

夏らしく、そうめん祭り。

 

そうめんって、粉々になっちゃって掃除しにくいの!!

耳毛や胸毛に絡まったそうめんも、ちょっとやそっとじゃ取れないの!!

 

将軍様は、まだしばらくフルスロットルでいて欲しい様な・・・

そうじゃないような・・・。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。