SSブログ

生まれ育った町 [生活]

姉ビィと従姉妹と生まれ育った町のお祭りへ

DSC06125.JPG

子供の頃、毎年この御神輿の前で写真を撮って貰ったな~。

 

そして、アタシが生まれ育った家へDSC06126.JPG

犬入店OKのアメリカンなBarになっております。

どなたか犬会しましょうよ♪

ドリンクも食事も豊富です。

 

 

余談ですが、先日に人生初のまつ毛エクステしました。

ハエ取り草みたいだな~と思っていた所、

祭りから戻ると、まつ毛で小バエが2匹死んでました。

 

 

 



共通テーマ:ペット
夏だねぇそういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。