SSブログ

キャバリアグッズ

素敵なキャバリアのペーパーウエイトを発見!

「ほらっ!うる姉だよ」と記念撮影(うる姉ヤル気ゼロ)

DSC01612.jpg

でもコレ、よーく見ると股間に・・・

オトコノコですね、このキャバちゃん。


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

さきち

え~、この写真じゃよくわかんないけど
そんなとこリアルに描かれてるの?このペーパーウェイト。
拡大図もしくは現物を見たい…。

姉さん やる気なさすぎ!
by さきち (2010-09-26 12:41) 

コリンママ

拡大図を載せてプリーズ♪
うる姉はこのことに気付いてやる気がないのか・・・な??
by コリンママ (2010-09-26 14:45) 

happy

同じく拡大図プリーズ。

うる姉は相変わらずのご様子で(笑)


by happy (2010-09-26 21:44) 

をり太

あ〜っ!
絵のネタを考え中に、
「でも、これ、下ネタだから... お蔵入りネ。」
と思っていたところに、この写真。
背中をドンッと押されました。
乞うご期待。

うる姉、ほんとにほんとに美人さんねぇ♪
by をり太 (2010-09-26 22:47) 

ナビィ

★そきち殿
ふふふ、食いついて来ましたね!下ネタに。
便とか、そーゆーの得意ですものね。
拡大写真、近日公開!!
うる姉は、これて精一杯らしい。

★コリンママ殿
うる姉、チンにヤル気を無くしているのでしょうか・・・。
いや、いつもこんなです。
拡大図、写メりますかい?

★happy殿
皆さん、お好きですねぇ。
へへへへへ。
うる姉、散歩後(10分程度)でお疲れ中。

★をり太殿
久々のアップなので、ライトなネタにしようと選んだのが
この下ネタで・・・。
下ネタバトン、しっかりと受け取って下さい。
期待しております。
うる姉、美容院後なので2割増しビューティよ。
by ナビィ (2010-09-26 23:22) 

ちょこママ

うる姉どうですか?
久々のアップで股間って・・・
でも今度、実物見せてね^^


by ちょこママ (2010-09-27 10:25) 

%

うへへ♪ちんちn光ってるように見える><;
”いつもどおり”が一番安心ジャンw
by % (2010-09-27 11:59) 

ちびめが

も・もしかして・・・白いぶつが・・・

nice!を押すか押さまいか、悩み中( ̄ー ̄;)ゞ
by ちびめが (2010-09-27 18:12) 

やまさん

いきなりシモネタ(ぷぷぷ)
by やまさん (2010-09-27 21:25) 

まりんママ

白でよかった・・・
by まりんママ (2010-09-28 13:07) 

ナビィ

★ちょこママ殿
うる姉は元気ですよ~。
抜歯なんかした?ってくらい何とも無いよ。
股間の現物、了解です!

★%殿
あ~、その光ってる所の横にあるのよ。
うる姉、いつも寝ている・・・。

★ちびめが殿
この写真だとね・・・ちょっと確認出来ないはず。
くれ、nise
ちんにniceくれ(笑)

★やまさん殿
どーおすいあせん
(林家三平)

★まりんママ殿
白じゃない状態のはヤバイよー。
商品化しちゃイカンよー。
by ナビィ (2010-09-28 21:13) 

ちこ丸

そんなにリアルだったとは!!
うるねえ悟りを開いた目ですね。。。
「そんなちっさいこと、もういいやん。。。」みたいな
by ちこ丸 (2010-09-29 23:13) 

ナビィ

★ちコ丸殿
そーか、うる姉はそんな事を気にしてないかも。
普段は悟りを開いてるけど、
食べ物の前では豹変です。
ペーパーウエイト、リアルでっす。
by ナビィ (2010-10-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれからうるま8歳です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。