SSブログ

あれから [生活]

二週間が経ちました

段々と気持ちが落ちて行き、自力浮上は不可能かも・・・

な、日々が続きました。

 

そんなマイナス王者のアタシの影響なのか、

携帯が壊れ・・・パソコンが壊れ・・・

腰がブッ壊れ・・・

 

やっと思った

「このままじゃ、イカ~~ン!!」と

明日も泣くし、明後日も泣くと思う。

1ヶ月後も泣いているかもしれないけど、

本来は単細胞なアタシです。

ちょっと元気になれる気がします。

 

「元気にしてる?」と連絡くれたお友達

「元気じゃねーよ!!」と返してゴメン。

 

 

これからも「ちょっとなかゆくい」は、楽しい事を書き綴って行きたいな

と思っています。

 

 ゆたしくうにげ~さびら

 

 

 



共通テーマ:ペット
けらまの旅立ちキャバリアグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。