SSブログ

横浜@ディープ [都会の生活]

けいこさん・まりんママ・ちょこママ・そきちさん

横浜@ディープツアーしました。

DSC05856.JPG

伊勢佐木町ブルースでお馴染みの伊勢佐木町

その裏通りはタイ料理店が立ち並ぶ町

DSC05862.JPG

サワディカ~

DSC05860.JPG

ほどほどに怪しくなさそうなお店をチョイス

DSC05866.JPG

やはりここはタイのビールで乾杯!!

冷房の効かない店内に、最初は暑い暑いと言っていたが、

話しに夢中になると、そんな事は吹っ飛んだ。

 

DSC05872.JPG

お次は野毛に移動して、

ホッピー50種類のミラクル商檜へ

が、ホッピーは物足りない!!とやはり焼酎へ突入。 

 

よせば良いのに、〆は王将だ!!

と桜木町へ移動し、ガツガツ飯を食らう。

 

DSC05873.JPG

キラキラなみなとみらいの夜景を背に、

終電ギリギリの宴は終了したのだった。

 

また何かやりましょう。

 



共通テーマ:ペット
700g食ったのか?フレーフレー赤組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。