SSブログ

700g食ったのか? [ガチマちゃんフルスロットル]

買い置きしてあったパスタ

どこを探しても見つからなかった

・・・・

 

夜になって、寝室で発見!!

DVC00160.jpg

すでに袋だけになってたけど

 

 


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

ちょこママ

ガッちゃんパスタもやったのね!?
米子から麦子に改名しますっ

ちょこもパスタやったことある
ガッちゃんとちょこで留守番してたら、とんでも無いことになりそうだね

by ちょこママ (2010-06-23 15:39) 

ナビィ

★ちょこママ殿
覚えてるよ~(笑)
ちょこちゃんの豪快な仕事も驚愕なんだけど、
ちょこママのストックの買いっぷりに驚く写真だった。
「業務用かよっ」って思わず突っ込んだもん。
ちょこ隊長とガチ係長がチカラを合わせたら無敵だよ。

by ナビィ (2010-06-23 16:54) 

happy

ガッちゃん、美味しかった~?
ソースがかかってたほうが美味しいのに~
でも、そこまで待ってたら、おかさんの目を盗んで食べれないか~


ガッちゃん、美味しいものは隠れてこっそり食べるタイプ?(笑)

ガッちゃんの盗み食いに付き合ってたらうる姉やケマがお腹壊しそうなきがするぐらいの雑食だよね(笑)
by happy (2010-06-23 16:59) 

コリンママ

ガッちゃん、500gのパスタ?
お腹いっぱいだーーーー・・・・
その衰えぬ食欲が、若さの秘訣よね?
by コリンママ (2010-06-23 20:12) 

コリンママ

おっと、700gだった!
ガッちゃん、すみません 修行がまだまだ足りない私を許して。
by コリンママ (2010-06-23 20:14) 

リティの小ボス

そんなに食べても太らないがっちゃん。
ある意味・・師匠とお呼びしたい。
新宿通い。マジで誘惑多くてヤバイです(汗)
by リティの小ボス (2010-06-23 22:26) 

楓ママン

クロさん相変わらずですなっ。
ウチのクロもすごいですぜっ

旦那がしっかり入室禁止対策をとらなかったもんだから
台所に入って燃えないゴミを荒らし、お弁当容器をベロンベロンして、頭のてっぺんはお魚臭するし、ストックしておいたグリニーズ(1袋43本入り)を1袋完食と2袋目もちょっと(さすがに2袋完食できなかった)食べて喉が渇いてお水もからっぽ。
お腹は異常に膨れてあっちこっちゲーゲー吐いてるし、夜中も何度も吐いて今回ばかりは焦ったよ。
それでもまた隙あらば狙ってるもんね~。まったく

お互いクロには悩みがつきないね・・・・

by 楓ママン (2010-06-24 10:07) 

ナビィ

★happy殿
ガッちゃんの食の価値は美味しいとかじゃないらしいよ。
60%くらいは、食物以外のモノを食べてるし。
ウルとケマは必要量を超すと下痢する体質だから、
きっと食べてないんじゃないかなぁ。
あのガチが2匹に分けてやってると思えないし。

★コリンママ殿
ヤツを動かすモノが食欲なのかは謎(笑)
まぁ、元気は元気なんだろな。
腹はカエル腹になってたし、巨大な排便をなさってたわ。

★小ボス殿
もの凄いガタガタ動いてるから、
同じ食事して、同じ体格のウルマは、
中性脂肪が多いので、医者からダイエットを進められ、
ガッちゃんは、タンパク質不足で食事増量を進められたんです。
運動は大事っすね。
新宿の美味いモン紹介して下さい~。

★楓ママン殿
よっ!やってるなっクロ。
安全な食べ物なら大丈夫と思ってたけど、
食べ過ぎはヤバイですな。
そんな時、カエちゃんは何をしているんだろうか?
by ナビィ (2010-06-24 18:15) 

をり太

改造犬ガチマヤーの胃袋は、パスタを挿入すると
自動的にお湯が沸き、おいしくアルデンテに茹であげるのだ!!
そしてもれなく消化してンコ爆弾を敵にお見舞いすることができるのだ!!


by をり太 (2010-06-26 11:11) 

ナビィ

★をり太殿
改造犬ガチマヤーは、もれなく7人前のンコを
腹で調理したのだった!!
オエー!
改造犬ガチマヤーは、今日も創作料理の開発の為、
新たな食材を求めて家屋を捜索しているのだった!!
つづく。
by ナビィ (2010-06-26 11:33) 

ちびめが

私でも700グラムは ヾノ・∀・`)ムリムリ
もしかして、マッチョ犬 目指してる?
by ちびめが (2010-06-27 01:10) 

ナビィ

★ちびめが殿
茹でてないパスタを700gもゴリゴリ食べるのって、
アゴが疲れそうだよね。
ガチさんは、いったい何処を目指しているのやら?

by ナビィ (2010-06-27 18:14) 

あー

初めてコメントいたします。あーと申します。
数年前にこのブログを見つけ、私もキャバリアを一匹飼っていることから、楽しんでブログを読ませてもらっていました。

ケラマちゃんの記事を読んで、いてもたってもいられなくなり、書き込んでいます。
実は私のキャバリアちゃんも、今心臓を患わっていて、とても弱っています。
10歳という年齢なので、覚悟も少しはした方がいいと分かっていながら、まだそんな考えられない私なのですが、ナビィなんの記事を拝見して、しっかり向き合っていることに尊敬と、そしてあのかわいいケラマちゃんのことを思うと(一方的に見ていただけですが)、涙が溢れて止まりません。
動物いつかは旅立ってしまうものですが、辛いですよね。。
ケラマちゃんはきっとナビィさんのもとで暮らして幸せだったと思います。

長文駄文失礼しました。

by あー (2010-07-28 23:44) 

ナビィ

★あー殿
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
いてもたってもいられなくなり、コメントを下さったお気持ち、
とってもとっても感謝しております。
ケマの事は、本当に突然だったので、今でもどこか信じられない気持ちでいます。
キャバちゃん、心臓で弱っているのですか?
とても心配です。
頑張って下さいね。いっぱい応援の気持ちを送ります。
いっぱい気持ちを伝えてあげて下さい。
きっと通じます。
あーさんのキャバちゃんが元気になりますように!!
いっぱい幸せが訪れますように!!
by ナビィ (2010-08-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終箱??横浜@ディープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。